TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10213: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 00:19:06

えへへ、味わって食べてください(美味しそうと言われると嬉しそうに笑い、テーブルについて相手が食べるのを待って)

10214: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 00:20:50

じゃあ早速、いただきます(嬉しそうにしながら席に座り、いただきますと言うと一口食べては、「なにこれ、すっげぇ美味い!」と言い)

10215: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 00:44:49

よかったぁ(相手が褒めてくれると嬉しそうに笑い「シェフに聞いていたオムライスなんです」と説明してから自分も食べ勧めて)

10216: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 00:48:34

エリゼ様は料理が上手ですね(食べ進めながら、相手の料理の腕を褒めて、その美味しさからあっという間に食べ終えてしまい)

10217: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 01:44:40

本当?じゃあいっぱい練習して、僕の料理以外じゃ満足できないようになっちゃうかも(相手の言葉が嬉しくて、練習する意欲も出ている上に、もしもっと上手くなれたらと考えてそう言って)

10218: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 01:47:32

そうなったら、ますますエリゼ様から離れられなくなっちゃいます(元より離れるつもりがないが、胃袋まで掴まれてしまえば、より離れられないと楽しそうに言い)

10219: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 12:17:30

一生離れちゃだめですよ~(相手楽しそうに言うと、自分も楽しそうに笑いながら離れちゃダメだと言って)

10220: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 12:38:36

離れろって命令されても、絶対離れないですよ(ふふっと笑いつつ言って)

10221: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 14:59:01

よかった(相手の言葉にホッとしたような表情を見せてから、食べ終わると食器を洗い場に持って行って)

10222: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 15:01:05

エリゼ様が作ってくださったので、私が洗いますね(微笑みつつ言うと、キッチンに行き、早速洗い始めて)

10223: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 16:13:14

ありがとう(相手の言葉に甘えようと思い頷くと、そのままソファーに座って相手が終わるのを待って)

10224: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 16:31:44

おまたせしました、終わりましたよ(そうして終われば、相手の元に行き、そのまま抱きしめて)

10225: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 16:49:30

洗ってくれてありがとうございます(抱きしめられるとそのまま相手の頬にキスをして「何かご褒美欲しいですか?」と尋ねて)

10226: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 16:54:18

そうですね…では、ご褒美に甘やかしてください(ご褒美が欲しいかと聞かれ、少し考えては、甘やかして欲しいと言い)

10227: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 17:33:15

もちろん(甘やかして欲しいと言われて頷くと「じゃあ膝枕してあげますよ」と言って自分の膝を叩いて)

10228: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 17:40:26

やった(相手が膝枕すると言うと、嬉しそうにしつつ早速寝転んで、相手の膝に頭を乗せて)

10229: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 17:57:29

アランはいうも頑張ってて偉いですね(相手が膝に頭を乗せるとそう言って優しく頭を撫でながら相手を褒めて)

10230: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 18:02:49

エリゼが頑張ってるとこ見たら、俺も頑張ろうって思うし、エリゼにかっこいいとこ見せたいから、頑張れるんだ(撫でられ、気持ちよさそうにしながら、相手がいるからこそ頑張れるのだと言い)

10231: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 22:20:24

それは僕もだよ、アランに褒められたくて頑張ってる時が多いですから(相手の言葉に嬉しく思いながら、相手がいるからこそがんばれているのだと自分も告げて)

10232: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 22:31:24

すげぇいい関係だな(相手の言葉に嬉しそうにしては、手を伸ばして優しく頬を撫でながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle