TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10439


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10193: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 12:27:21

(/嬉しい言葉をありがとうございます!では続きからさせていただきますね!)

本好きだから、読みたいです(相手の提案にこくりと頷いてから本を荷物の中から持ってきて相手をソファーに座らせてその隣に座って)

10194: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 13:13:34

(/改めてよろしくお願いします!)

では、私が読ませて頂きますね(ソファーに座れば、相手の持ってきた本を見ては、苦手だが相手の為にやりたいと思い、そう言って)

10195: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 16:44:38

お願いします(相手が読んでくれると言ってくれることに笑みを溢しながら相手と半分ずつ持つように本を片方持って集中して相手の話を聞いて)

10196: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 16:54:31

…どうでしたか?(相手と本を持ち、読んでいて、それから暫くして終われば、なんとか寝ることなく読めたことに安堵しつつ尋ねて)

10197: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 16:57:38

とてもわかりやすかったです(相手に読んでもらうことで読めなかった字も、意味がわかって勉強になったので嬉しく、笑顔で相手に抱きつきお礼を言って)

10198: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 17:03:06

わっ、それはよかったです(抱きつかれると、少し驚きつつしっかり抱きとめ、嬉しそうに笑いながら言い)

10199: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 17:26:15

また読んでくださいね(相手に抱き止められると、温かいからか少しうとうとしてしまい、抱きついたまま眠りに落ちて)

10200: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 17:53:10

寝ちまったか…(相手が寝てしまったのに気付くと、そう呟いて、起こさないようにゆっくりと抱き上げては、そのまま寝室に行き、ベッドに寝かせてあげて)

10201: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 20:21:46

ん…(ベッドに横になると少し体を動かしてからすやすやと眠って)

10202: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 20:27:03

俺も寝よ…(欠伸をしては相手の隣に寝転び、抱きしめながら眠りについて)

10203: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 20:39:38

…?ふぁ…(しばらく時間が経ってから少し喉が渇いて目を開けると相手に抱きしめられているためすり寄って)

10204: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 20:49:49

これはあらんの…(幸せそうに笑いながら、寝言を呟いていて、そこまで強くない力で抱きしめつつ擦り寄っていて)

10205: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 21:22:28

ん、エリゼはアランのだよ(相手が抱きしめてくれると嬉しく思ってそう言ってから体が少しマシになったので起き上がり、相手のためにご飯を作ろうと思い、キッチンに向かって)

10206: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 21:25:42

…(相手が起きてからも、気付かずに眠っていて)

10207: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 21:50:09

えっと、こうして…(相手のために、シェフに聞いていたふわふわのオムライスを作ると相手の元に行って揺らして)

10208: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 21:53:28

んん…あれ、えりぜ?(相手に起こされ目を覚まし、少し寝惚けつつ、相手を見てはいつの間に起きたのだろうと思い)

10209: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-24 21:55:30

あのね、ご飯作りましたよ(相手が寝惚けているとそう言ってドアを開けて美味しそうなオムライスの匂いを嗅いでもらって)

10210: アラン・ロベール [×]
2024-05-24 21:57:44

…いい匂い(開かれた扉から、匂いがして、ゆっくり起き上がって、目が覚めては、「この匂いは、オムライスか?」と尋ねて)

10211: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-25 00:09:24

うん、オムライス作ったんです(相手が気付くと嬉しそうに頷いてから相手の腕を引っ張り、リビングに早く行こうと誘って)

10212: アラン・ロベール [×]
2024-05-25 00:16:11

お、すげぇ、美味そうだな(引っ張られるままについて行き、リビングに着くと、テーブルに置かれたオムライスを見て、目を輝かせつつ言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle