TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8086: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 10:51:35

今日も美味しそうですね(自分も座れば料理が運ばれ、その料理を見ては目を輝かせながら言い)

8087: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 11:00:46

ね、美味しそうです(そう言って早速食べると美味しさに笑顔を見せ、ゆっくり食べて)

8088: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 11:33:11

そういや、子供にする薬ってどっちが飲むんだ?(自分も食べながら、ふと子供になるのはどちらなのか気になり、尋ねてみて)

8089: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 15:01:41

うーん…アランのは難しいから僕が作ってあげますよ?(少し悩んでから、相手が先に子供になりたいなら作ると言って)

8090: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 15:13:13

それか、お互いに作るってのはどうだ?(特にどっちがいいかはないため、お互いに作るのはどうかと提案してみて)

8091: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 17:25:50

あ、そうですね…じゃあ同時ですね(相手の言葉に頷くとお互いに作るなら同時にだと思い、賛成して)

8092: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 17:45:35

何歳くらいにするのか、決めてるんですか?(相手と一緒にと聞いて、わくわくとしながら年齢はどうするのか尋ねながら食べ進めて)

8093: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 21:33:18

えっと…10歳とか?(少し考ええてからそれくらいなら喧嘩しないかもと思って提案して)

8094: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 21:59:07

10歳…エリゼ様と仲良くなれるといいですけどね(それぐらいなら丁度いいかもなと思い、賛同するように頷きながらもそれぐらいの頃はやんちゃだったななんて考えながらも、相手に仲良くなれたらと言ってみて)

8095: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-21 12:16:41

もしなれなくてもアランなら仲良くしてくれると思うな(10歳頃なら自分は警戒心がすごくあった頃だろうかと思いながらそう言って)

8096: アラン・ロベール [×]
2023-03-21 12:30:54

もしかしたら、10歳のエリゼ様に嫌われちゃうかもしれないですけどね(落ち着きがないとよく言われていたのを思い出しては、そのせいで相手が嫌がるかもと苦笑しながら言っていれば食べ終わり)

8097: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-21 19:02:27

そうなったら…すぐ解毒剤を飲めるようにメモしておこうかな(相手の言葉に、ノートに元に戻れる旨も書いておこうかと思ってメモしておこうと思いながら食事を遅れて食べ終えて)

8098: アラン・ロベール [×]
2023-03-21 19:23:13

では、お待ちくださいね(相手が食べ終えると、そう声をかけて、食器を持ってキッチンへ行き、アップルティーを作り、相手の元に持って行っては、「どうぞ、エリゼ様」と言いながら差し出し)

8099: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-22 00:13:56

わぁ!ありがとう(自分が飲みたがっていたものだと分かれば嬉しそうな満面の笑みを浮かべ早速飲み「すごく美味しい」と言って)

8100: アラン・ロベール [×]
2023-03-22 00:25:37

よかった…(あまり作ったことは無かったため、不安だったが、相手が美味しいと言うと、安堵したように言い)

8101: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-22 00:31:11

うん、また作ってね(相手の言葉に笑顔を見せるとまた作って欲しいと言って飲み干して)

8102: アラン・ロベール [×]
2023-03-22 00:42:45

はい、もちろんです!(相手の言葉に、嬉しそうに頷き、相手が飲み干すとカップを片付けに行き、終われば相手の元へ行っては、「では、行きましょうか」と言い)

8103: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-22 00:43:55

うん、作りにいこ(相手が片付けると椅子から立ち上がって、薬を作るために地下室に行こうと思い食堂の扉を開けて)

8104: アラン・ロベール [×]
2023-03-22 00:52:58

エリゼ様、魔法薬作るの楽しいですか?(食堂から出ては、さりげなく相手の手を握りながら、楽しいか尋ねてみて)

8105: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-22 22:00:23

うん…なんだか楽しい(相手が手を握ると握り返してから、少し考えて頷き、楽しいと言って「それにアランと一緒に作れることも楽しいなぁ」と言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle