TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8066: アラン・ロベール [×]
2023-03-18 19:25:32

おはようございます、エリゼ様(相手の質問に、微笑みながら頷いて、そう言って)

8067: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-18 19:43:46

えへへ、おはよう(相手にぎゅっと抱きついてから「寝惚けたアランは可愛いですね」と言って)

8068: アラン・ロベール [×]
2023-03-18 19:51:14

いつもそれいいますね(抱きつく相手の頭を撫でながら、可愛いと言われることに対して不満そうにしつつ言い)

8069: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-18 20:22:43

だって事実だもん(相手の言葉に当然だと言いたげにそう言うと頭を撫で「でもアランはかっこいいよ?」と言って)

8070: アラン・ロベール [×]
2023-03-18 20:36:45

っ、ならいいです(可愛いだけかと文句を言いかけたが、かっこいいと言われ、照れ隠しのようにそう言って、ベッドから降りると「ほら着替えるぞ」と言い)

8071: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-18 21:28:21

はーい(相手の嬉しそうな様子に嬉しそうにしながらベッドから降りて相手に着替えさせてもらおうとして)

8072: アラン・ロベール [×]
2023-03-18 21:44:31

…よし、出来た(相手を着替えさせては、終われば相手の首筋に跡をつけて)

8073: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-19 02:22:31

ん…また付けるの?(相手が仕上げと言いたげに跡をつけると口調は不満げだが声色と表情が嬉しそうで)

8074: アラン・ロベール [×]
2023-03-19 07:39:49

じゃあもうつけてあげません(相手が喜んでいるのはわかっている為、不満そうな言葉に乗っかる様につけないと言い)

8075: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-19 11:45:58

それはだめ(相手の言葉に首を横に振り「僕はアランのだから」と言って相手の服を軽く引っ張って)

8076: アラン・ロベール [×]
2023-03-19 12:47:35

ふふ、冗談です(楽しそうに笑いながら冗談だと言って、相手の頭を優しく撫でて)

8077: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-19 21:11:19

もう…ご飯食べたら子供になる薬作りする?(相手の言葉に?を膨らませてから楽しそうに笑顔を見せながら提案して)

8078: アラン・ロベール [×]
2023-03-19 21:51:54

いいですね、やりましょうか(相手の言葉にうんと頷きながら、わくわくとしながらやろうと言い、「では、着替えてきますね」と言い)

8079: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-19 22:06:03

うん、待ってるね(相手の言葉に頷くと相手に手を振ってからソファーに座って待って)

8080: アラン・ロベール [×]
2023-03-19 22:17:03

…たまにはいい、よな(自室で手早く着替えては、鏡で確認しては、たまにはいいかと思い、指輪を手に取ると指に填めて、部屋を出ると相手の部屋へ向かい)

8081: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-19 23:30:54

おかえりなさい!(相手が戻ってくると足音でわかったため扉を開けてからお腹が空いているのか相手の手を取ってみると指輪が嵌めてあり「あ、付けてるんだ!」と嬉しそうに言って)

8082: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 00:19:30

あんまつけられる時ねぇし、たまにはいいかなって思ってな(相手が気付くと、少し恥ずかしげに笑いつつ言っては、相手の手を握りながら「腹減ってるよな、行こうぜ」と言い、食堂へ向かい)

8083: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 05:47:08

またつけてね(相手の言葉に確かにと頷きながら、握られた手を嬉しそうに揺らして食堂に行って)

8084: アラン・ロベール [×]
2023-03-20 09:49:53

エリゼも、たまにはつけろよ?(相手の言葉に頷くと、楽しそうに笑いながら相手もつけるように言い。食堂に着けば扉を開けて相手を通して)

8085: エリゼ・フィガロ [×]
2023-03-20 10:24:37

うん、明日にはつける(相手に言われると頷き、食堂を通ると椅子に座って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle