TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 14:58:57

いってらっしゃい(そう言って手を振って少しすると複数の貴族がやって来て話をして)

642: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 15:02:38

…結構美味いな(皿に料理を取ると邪魔にならないよう橋に移動して食べれば美味しいと思い、どうやって作っているのだろうと考えつつ呟き)

643: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 15:14:12

……?いいですよ(ある貴族の男性にバルコニーで涼まないかという提案をされて少し考えたが大丈夫だろうと思って立ち上がって腰に腕を回されて少し苦笑しながらバルコニーに行こうとして)

644: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 15:26:38

あいつ、なんか妙だな…(偶然バルコニーへ移動する相手が見え、どうしたのだろうと思うも貴族から違和感感じ、2人と一定の距離を保ちつつついて行き、バルコニーに着くと、物陰に隠れて様子伺い)

645: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 15:34:58

まだ初めて飲んだのでこれ以上は大丈夫です…いえ、本当に(執拗にお酒を勧めてくる相手に断りを入れるものの異様にしつこく、仕方ないと思って飲んでみると強いお酒だったのか咳き込むと、頭もふらふらとしてしまっていると貴族が背中を押してバルコニーから落とそうとして)

646: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 15:45:14

やっぱそーゆー事かよ(咳き込む相手を見れば予感的中し、そっと貴族の背後へと近付くと、貴族の手を掴んで「私の主人に触れないでいただけますか?」と笑顔で言い)

647: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 16:07:47

けほ、アラン…(気分が悪くなるほど強いアルコールに咳き込みながら気分が悪そうに相手に凭れかかり)

648: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 16:28:59

エリゼ様に危害を加えなければ黙っていたものを…
この事は、旦那様にしっかり報告させていただきます(相手を姫抱きしつつ貴族にそう伝え、他の貴族に体調不良で帰る旨を伝えた後馬車へと急いで向かい)

649: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 16:38:27

うぅ…気持ち悪い(そう呟きながら相手の服を握りながら「ごめんなさい…」と呟いて)

650: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 16:51:53

エリゼ様は何か謝るような事をされたのですか?(相手が謝罪すると不思議そうに言い、馬車に着くと馭者に事情話し、乗ると相手を寝かせ)

651: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 16:58:37

だって、ちゃんと警戒してたらお料理だって食べれたし…(相手にもゆっくりして欲しかったけれど肝心なところで助けてもらって申し訳ないと思って)

652: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 17:13:57

エリゼ様のおかげでゆっくり料理を食べることも出来たので、気にしなくていいんですよ(微笑みながら相手の頭を撫でて言い)

653: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 17:23:11

本当?良かった…(横になりながらそう呟くと、酔いがひどくそのまま眠ってしまって)

654: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 18:04:55

2回も襲わせてるくせに、何が護るだよ…(眠る相手の頭を撫でながらながら呟き、馭者に急ぐよう伝えると少し早めてくれて、「もう少しの辛抱ですから」と声を掛け)

655: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 18:18:18

んん…(相手の言葉は耳に入らず、何処か呑気に眠っていると、馭者もスピードを上げたおかげで行きよりも早く屋敷に帰ってきて)

656: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 18:26:02

着きましたよ、エリゼ様(屋敷に着くと馭者が扉開けてくれて、言いながら相手を姫抱きして降り、屋敷の中へ入って相手の部屋に急ぎ)

657: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 18:57:26

ん…アラン、ありがとう…(目を覚ますと相手に姫抱きされて少し驚いたものの、服を握りながら相手に身を任せて)

658: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 19:36:24

ご気分は如何ですか?(相手が目を覚ますと体調を聞き、相手の部屋に着くと、相手をベッドに寝かせ)

659: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 21:00:33

ん.....もうだいぶ大丈夫だけど、眠気と頭痛が....(そう言いながら咳もしてしまい)

660: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 21:13:12

アルコールの耐性はあまりないのに強いお酒を飲まれたのですから、仕方ありませんよ(咳き込む相手を心配そうに見つめながら言い、「では、水を持って参ります」と言うと部屋から出て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle