TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 00:58:26

う、うん!(相手の表情を見ると、どこか安心をして笑顔を見せ。招待状を送ってくれた貴族への挨拶も無事終わると、良家の新しい養子として迎えられた自分について、元貧民街の出ということは伏せられているのか有名貴族も寄ってきてまだ飲んだことがないお酒を差し出されると受け取ったものの、大丈夫かな…と思い相手を見て)

622: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 01:19:12

すみません、エリゼ様は最近成人されたばかりで、お酒は今回が初めてなんです
ですので、お手柔らかにお願い致します(グラスを持っても飲まない相手を不思議そうに見ている貴族を見るとにこっと笑ってそう伝え、相手に「1口だけ試されますか?それとも、今回はやめておきますか?」と尋ね)

623: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 01:34:39

……飲んでみたい、です(そう言ってお酒の入ったグラスはそこまで多くないため、普段ジュースを飲むのと同じように飲んでみると、少しだけくらっとしたものの「あ、美味しい…」と呟いて)

624: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 01:41:30

お口に合ったようで良かったです
ですが、お酒の飲み過ぎは危険ですから、飲み過ぎてはいけませんよ(相手が1口飲むと大丈夫だろうかと心配するも杞憂に終わり、相手に飲み過ぎないよう忠告し)

625: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 01:47:01

でも美味しいです…(そう呟きながら再び飲むと、その飲みっぷりが良かったからか他の貴族も勧めたりしたが美味しいからいいかな…と思って飲み)

626: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 09:50:39

…私は忠告しましたからね(気にしてなさそうな相手を見ては呆れた様にため息を吐きつつ言い)

627: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 10:15:16

アランは飲まないんですか?(小さいグラスで数杯飲んだところで、話もして満足げに貴族たちも帰ったところで相手の方をほんのり酔いで赤くなりながら聞いてみて)

628: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 10:26:23

私は少しでも酔う体質なので…
エリゼ様、少々飲み過ぎではないですか?(自分の体質を理解しているため遠慮して、酔い始めている相手を見るとそう言いながら水の入ったグラスを差し出し「水を飲んでください」と言い)

629: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 11:01:11

はぁい…初めて飲んだけど美味しかったです(上機嫌に何処か抜けた笑顔を見せながら受け取ったグラスの水を飲んで)

630: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 11:12:26

それはなによりです(上機嫌な相手ににこっと笑いかけながら言い)

631: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 12:10:14

お水ありがとう(酔いが少しマシになって笑顔を見せると次はダンスに誘われて「あ…じゃあ行ってきます」と言って少し不安げだが行って)

632: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 12:23:24

自信を持ってくださいね(向かう相手にそう声を掛けるも、大丈夫だろうかと心配そうに見つめていて)

633: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 12:42:21

お、終わりました…(女性とダンスをし、練習の成果も出ておりきちんと踊り終えるものの流石に疲れてしまったため相手の元に戻ってきて)

634: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 13:26:15

お疲れ様です
こちらで少し休憩してください(自身の元へ来た相手の頭を撫でながら言うと、近くの椅子を指してそう言い)

635: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 13:52:20

ありがとう、上手にできてましたか?(撫でられて嬉しそうな笑顔を見せながら椅子に座って)

636: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 13:56:39

はい、とてもお上手でしたよ
練習した甲斐がありました(うんと頷いて言いつつ相手に水を渡して)

637: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 14:06:08

アランのお陰です…(お水を飲みながら笑顔を見せていると、相手を見て「よかったら、食べ物とか食べてきていいですよ」と言って)

638: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 14:19:08

よろしいのですか?(相手の言葉にきょとんとしつつそう言い)

639: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-11 14:29:16

うん、僕はここに居ますから(と笑顔で言って頷き)

640: アラン・ロベール [×]
2022-08-11 14:34:10

わかりました
では何かあればお呼びください(相手の頭を撫でながら言うと、料理を取りに向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle