TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-22 14:31:22 

どーもートピ主の代わりに出て来た常陸院馨と藤岡ハルヒだよ!

桜蘭高校ホスト部のキャラクターでなりきりで、楽しむトピックです

下記のルールを必ず守る事、これ鉄則

・荒らし、文句、他トピ宣伝や関係ないこと書き込むの厳禁
・セイチャット利用規約、ここのルール、礼儀など基本的な事守ること
・1人2役まではOK
・オリキャラは有り
・長期来ない人は申し訳ないけど、キャラリセするから、要注意!
・ロルは必須、動作がないのと確定系や極端に短かいのは不可



1: 常陸院光 [×]
2022-07-22 20:24:29

お、馨とハルヒいんじゃん(部室へ行くと2人見つけ)

俺の也は初めてだし、アニメ知識だけだけど、入れてくれんだろ?(にししと笑いながら聞き)

(/光でも言いましたが、ホスト部のなりきり自体初めてですので似非感満載な上アニメ知識のみですが、参加希望です!)

2: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-22 21:14:53

【常陸院馨】
光>
光!やっと会えた...もう探しちゃったよー!
(ハルヒの近くに居たが満面の笑みを浮かべ、光の元へと駆け寄って)
僕、寂しかったんだから!


【藤岡ハルヒ】
光>
(遅くまで勉強してたのか小さくあくびをすると光の姿を見つけると片手を上げ)
おはよう、光...いつも通りの2人だね


(/参加希望の有難うございます、大丈夫です。自分も馨は初めてなので至らないとこも有るかもですが宜しくお願いします)

3: 常陸院光 [×]
2022-07-22 21:53:15

>馨

ごめんな、寂しい思いさせて(自分の元へ駆け寄ってきた馨を抱きしめ)

>ハルヒ

そういうハルヒは眠そうじゃん
もしかして遅くまで勉強してたとか?(欠伸する相手を見れば揶揄う様に笑いながら言い)

(/参加許可ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!)

4: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-23 08:54:30

【常陸院馨】
光>
もー光ってばちょっと僕が目を離すとどっか行っちゃうから、さらわれたのかと思っちゃったじゃん!
(抱きしめ返すといつもの通りホスト部営業の行動を見せ、辺りを見回し)


【藤岡ハルヒ】
光>
...まぁ、そうかな。今度のテストも頑張らないとだし、それにやっておかないと後々大変になるしね
(読んでいた参考書を閉じると苦笑いの表情を見せ相手をじっと見て)
部活に支障が出て恐ろしい事になるよりはマシかなって

5: 常陸院光 [×]
2022-07-23 09:33:58

>馨

ごめんってば
もう僕は絶対馨から離れない、だからずっと一緒、な?(相手の顔を自分の方へ向かせると額合わせ)

>ハルヒ

ほんとよくやよな…って、恐ろしいこと?(遅くまで勉強していたと言う相手を凄いなと思いそう伝えるも、付け加えられた"恐ろしい事"が気になり聞いてみて)

6: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-23 21:12:04

【常陸院馨】
忘れてたー、オリキャラ希望さんの皆様ごめんなさい
殿とか殿とか殿とか、居ないけどそろそろオリキャラ募集開始しまーす!でも下記のルールは絶対守る事、約束ね

・ハルヒが女の子と知ってるとか、キャラの誰かの婚約者とかなし
・制服はきちんと着ていること
・二重人格、メンヘラ、喧嘩早いとかキレると手がつけられないとか禁止
・後、男装・女装設定は無しかな...ごめんなさい、ややこしくなるから

じゃあプロフの書き方行ってみよー!
名前:(ふりがな
性別:(男か女かどちらか
容姿:
性格:
指名:

オリキャラ部員はなしで



7: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-23 21:18:27

【常陸院馨】
光>
うん、僕も離れないよ!と言うか離さないよ!
(ウルウルと涙目で相手を見返すと何度か小さく頷いて)
僕は世界で一番光が大事なんだから!


【藤岡ハルヒ】
光>
勉強に支障をきたす様な活動は難しいってこと、この学校に通えなくなるのは嫌だし
(一度だけ頷くと少し離れた所で2人を見て)
それに嫌々とは言え、ホスト部とかもあながち嫌ではないと言うか...女の子に喜ばれるのは素直に嬉しかったかなって

8: 常陸院光 [×]
2022-07-23 21:57:56

>馨

僕だって離さない、離してやらないから(親指で涙を拭ってやり)
僕も世界で…いや、宇宙で1番馨が大事だよ

>ハルヒ

あー、そういう事
まぁハルヒが元々うち(ホスト部)に入ったの、割ってしまった壺の借金返済の為だしね(相手が初めて部室へ来た日を思い出すとケラケラと笑い出し)

9: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-07-24 10:10:12

【常陸院馨】
光>
(しゃがんでいたが徐に立ち上がり、笑顔を見せ腰に両手をあて)
光!殿がいない今僕たちがホスト部夏休み計画をたてない?


【藤岡ハルヒ】
光>
光...それは言わないで
(今までの事を思い出し冷めた目をしていき、はぁと大きなため息をついて)
あ、そう言えば夏休みの部活、自分は欠席するから

10: 常陸院光 [×]
2022-07-24 19:48:13

>馨

お、いいじゃん!
2人で立ててやろーぜ!(相手の提案に楽しげに笑いながら同意し)

>ハルヒ

欠席ー?なんで欠席なんだよー(欠席すると言われるとつまらなさそうに言い)

11: 常陸院馨/藤岡ハルヒ [×]
2022-08-04 17:15:39

【常陸院馨】
光>
またどうせ、殿を待ってたら殿に有利なものになるじゃん?
(片手の人差し指をピッと立て顔の前に持ってくると悪戯っぽく笑いかけ)
例えば、この夏の計画にに参加すれば借金が少し減る、とか?
鏡夜先輩だって鬼じゃないんだし、少しは考えてくれると思うよ


【藤岡ハルヒ】
光>
勉強しないと特待生でなくなる可能性もゼロじゃないって事
(手に持っていた参考書に少しばかり力を入れ、少し折れ曲がりそうになっている事に気づき焦った表情を見せ)


(/遅くなり申し訳ございません)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle