TOP > 中学生・高校生チャット

高校留年した子いる?/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 通りすがりん [×]
2022-08-08 15:43:34

 学科鵜の経営は、あくどいことを、発見。生徒減で、経営難だから、おとなしい人の点数、ほんとの点数より削ったりして、留年させてるのかも…。腹たっても、がまんだよ!

25: 通りすがりん [×]
2022-08-08 15:45:04

 学科鵜とは、なんだよう。学校って打ったつもりだよ。

26: まゆゆ [×]
2022-08-08 17:22:50

底辺共学高だからダブりも多いんだよねw



27: 通りすがりん [×]
2022-08-08 20:36:22

かなりの衝撃が、ありました。きびしいー。

28: まゆゆ [×]
2022-08-08 20:46:38

女子の留年も多いんだw

29: 通りすがりん [×]
2022-08-08 21:08:48

 世の中、もっと、やさしさ、人情あってもいいのにね。変な時代だよ。まったく!

30: まゆゆ [×]
2022-08-10 00:40:59

すごい環境でしょw


31: 通りすがりん [×]
2022-08-10 05:49:55

 コロナだったのですか?

32: 通りすがりん [×]
2022-08-10 06:45:53

てえへんだというけれど、りっぱなものです。あなたは、えらい!

33: まゆゆ [×]
2022-08-10 21:14:44

えらくないよw

34: まゆゆ [×]
2022-08-10 21:15:36

もともと荒れてる高校だからね。

35: 通りすがりん [×]
2022-08-10 22:12:00

ビッグなやつが、いるさ。荒れてるな問題ないよないよ。

36: まゆゆ [×]
2022-08-18 13:49:25

もうすぐ学校始まる…だるいな


37: 通りすがりん [×]
2022-08-18 17:39:33

だるいのも、生きてる証拠だよ。どんなとこが、そう感じさせるのか、教えてよ。
すぐ一年たって、それだけ、いやでも、大人になってく。

38: 通りすがりん [×]
2022-08-18 17:50:46

?ごはんは、どうしてるの?原因は、そこなのかも?

39: 通りすがりん [×]
2022-08-20 04:05:48

普通にまじめな生き方に自分のこころを向けてくれるのは、よい本、物語との出会いからだよ。 
・・といっても、ぼくなんか、幼児用の絵本だって、見たことある。意外なくらい、とっても、
おもしろいんだよう。

40: まゆゆ [×]
2022-08-20 17:57:09

もう1回同じことするってだるいよね。


41: 通りすがりん [×]
2022-08-20 18:26:24

そうじゃない。そうじゃなくって、ほんとに、大人が読んでいいくらい、よい本があるんだよ!

42: パンダさん [×]
2022-08-20 20:30:12

話してよ。まゆゆちゃん。何かない?

43: 通りすがりん [×]
2022-08-23 04:11:06

よく、眠れてる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle