TOP > BLなりきりチャット

大正浪曼【 一対一/募集中 】/123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: セイチャットファンさん [×]
2022-07-18 20:31:37

了解です!こちらは自分の大好きな長身美形で異形の妖さんです!ギャップは一応性格…ですかね。
軍属の人とかいいですよね…!
妖×軍属とか…どうですかね…?

名】胡蝶(こちょう)
ひとの世界の名(風花堂胡蝶(ふうかどう こちょう))

性格】飄々とした雰囲気、他人に対しては少しばかり悪戯好きではあるものの基本は紳士的、小さな子供が好きで、子供には甘くなる。

容姿】男にしては随分と長い、艶やかな黒髪を束ねてはいるものの腰の辺りまで長く伸ばしており、片方の目は前髪で覆い隠されている。髪と同じ濡れ羽色の瞳は長い睫毛に覆われ、どこか妖しげな雰囲気を纏っており、肌は色白で顔立ちは中性的な雰囲気を纏う美形。服装は紅葉の染め付けられた着流しに山吹色の羽織、銀の帯を締めて藤模様の扇子を懐に携えた品の良い和装。身長はすらりと高く、体格は細身。妖としての特徴化か、右の手が白骨化しており普段は着物の中に隠している。黒地に金の桜を散らした模様の煙管を携えているが煙草は入っていない。

種族(妖怪)】がしゃ髑髏
巨大な髑髏の姿をした妖。

備考】外見だけならばどこぞの若旦那のような落ち着きがあるが、外見に反して性格は幼い子供とも取れるような軽薄さがある。夕暮れ時にだけ、胡蝶の気分で開く古書店を営んでいる。一人称は「あたし」、口調はおっとりとしており、時々毒舌。

ぜひご一考を…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle