TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 神秘対策機関 / 募集締め切り/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無し [×]
2022-07-17 02:40:25



「あーあ、本当なら涼しい事務所で事務仕事してる筈だったのになー。はぁ、早く終わらせちゃお。20時からアルくんの配信始まっちゃうし、それまでに帰るよ!」
「……待って。『何か』いるから、身を潜めて隠れて。通り過ぎたら合図する」

名前:南 瞳子/みなみ とうこ
性別:女
年齢:25歳

容姿:ハニーブラウンに染められたセミロング、毛先をクルクルと巻いている。普段は体質に故にレンズの厚い丸眼鏡をかけており、仕事の時や必要な時は眼鏡を外している。目の色は金に近い薄い茶色。身長は164cm程、女性らしい体つき。黒スーツにスカート、足元はパンプス。

性格:流行り物に目がなく、美男美女を目の保養と呼び愛でる。今は動画配信サイトのイケメン配信者がお気に入りだが、その対象はコロコロ変わる。いざという時の切り替えや頭の回転が速いため、現場でも重宝されているが本人はそれが不満。

備考:見える特殊な眼を持っており、神秘対策機関が『神秘』と呼んでいるものを幼少期から"見て、理解し"普通に暮らしていた。眼鏡は余計なものを見ない為に着用しており度は入っていない。3年ほど前に瞑螺木のスカウトを受けて神秘対策機関に。入所当初は事務員として活躍していたが、眼の事もあり徐々に現場に引っ張り出されることになり、今では殆ど事務仕事は行っていない。
一人称は「私」、二人称は「あなた」「~くん」「~さん」




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle