TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 宮澄 花 [×]
2022-07-18 20:04:31




>71 紫苑

……なんか、映えるね。大人っぽいっていうか、何ていうか。
( 夜風に当たりながらゆったりと過ぎてゆく時間。時間に追われるでもなくいられるのが気楽であり。辺りを漂い始めた甘く爽やかなミントの香りが心地よく思えて、自然と頬が緩む。お酒を飲みながら何気無く彼へと視線向けると、煙を吐き出す様が妙に艶っぽく見えてどきりとし。しかし真っ向から褒めるのもなんとなく照れくさい。目を逸らしながらも、自然と本音が零れ落ち )
美しいって、紫苑みたいな人のことを言うんだろうなあ。


>72 樹

んっ……煩いばか。耳元で話すのだめ。
( 再び耳元で聞こえる声には、揶揄いだけではなくて甘さが滲んでおり。少々意地悪な恋人の前では取り繕うのは難しく、漏れ出た声に羞恥心おぼえて恋人の身体を軽く押し退けるようにし。しかし当然本気で拒んでいるわけではなく、やんわりとした力での簡単な抵抗であるために、威力は皆無。形だけの拒否であり。ゆっくりと絡む指は細く綺麗で、伝わる体温に心臓が音を立てる。揶揄うのも好きだけれど、相手に主導権を握られるのも嫌いじゃない。それでもなんとなく更に悪戯したくなるのは、いつも楽しげな恋人の余裕を剥ぎ取ってしまいたいからなのかもしれない。軽く足を絡めては、煽るように言葉重ねて )
私もたまには捕まえたいし。悪いのは指だけじゃないかもよ?





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle