TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 佐伯 要 [×]
2022-07-17 00:16:52

>主様

( / 参加許可、有難う御座います…!主様の娘様を筆頭に魅力的な方々と物語が紡げると思うと、つい高揚してしまいます。絡み文ですが、サンプルロルをそのまま使用させて頂きたい所存です。不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します! )

>皆様

( / お初にお目にかかります、佐伯 要の背後です。最初の段階でpfが文字化けしている事に投下後気付き、穴があったら今直ぐにでも引き篭りたい程なのですが、恥を忍んでご挨拶に馳せ参じました。
少々色の強い息子ですが、気軽に絡んでくだされば幸甚に御座います…!絡み文はサンプルロルの方に記載したものを使用させて頂ければと思います。もしお相手人数的に余裕がおありの方がいらっしゃれば、是非ともお話をさせて貰いたい所存です。
前後致しましたが、要共々これからよろしくお願い申し上げます! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle