TOP > 1対1のなりきりチャット

かわいいなんて言わないで。(〆)/75

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 03:03:36

えーっ、もったいない…その格好で告ればぜ~~っったい断れないと思うけどなぁ…。

(相手の「絶対」発言に誉めているのかはたまた少しディスっているのかこてんと首をかしげながらもやっぱりどこかクスクス笑っており)

だいたいすでにバレてるような人が言っても説得力ないよ?あ、志穂ちゃん……くん……?も飴食べる?
(少しひびっている相手はばれないと言うがすでに自分にばれてるのだし説得力の欠片もないような…なんて首を傾けて。ふと飴をもうひとつ出し聞くが呼び名に少し悩み結局両方くっつけることにした様子で。女装が気持ち悪いと言う相手にぽんと軽く背中を叩きにこっと天使の皮をかぶった悪魔のような笑みを浮かべ)

女装しているみたいって……大丈夫だよ。志穂ちゃんくんもうすでに女装してるじゃん!

(/猫飼ってないけどなんとなく頭に浮かんじゃいました笑 思いっきり他人事だと思いながら時に冷静に図星をつく綵芽………それすら相手の反応を見て楽しんでいそう……笑)

22: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 03:26:55

そういう問題じゃないッ!!

(こっちがかわいいとか、そういう問題ではない。男と付き合うのが無理だという話なのに…と思いながら相手を見るが、クスクスと笑っている様子は、そこまでわかった上でからかってきてるようにしか見えない。本当に面倒な人にバレてしまった……。)

呼び方に迷うな!あと飴は要らん!

(言葉が一往復するだけでとても疲れるようなそんな感覚を感じながら、いちいち相手のからかってくる言葉に反応して思い切り突っ込みながら。
既にバレた人が言っても説得力がないと言われれば、そこについてはぐうの音も出なくて黙り込むしかない。
すると一言。ニカッとまた笑った相手から言われた言葉は、しっかりと心の奥深くに突き刺さって。)

ッーー! 俺だってしたくてしてる訳じゃない!! さすがにこの姿で男物の服着てたらそれこそ変だろ!!

(なるべく女の子らしくない服とは言っても一応レディースはレディース。女装していると言われれば確かにそうなのだけど……。今まで気にしないように、スカートを履いてないから女装してないなんて謎理論で押さえつけていた羞恥心がぐんぐん湧き上がってきては、それを止められなくなり頭を抱えてその場にしゃがみこんでしまって。顔は屈んで抱え込んでるので見えないだろうけど、そこは真っ赤に染め上がっており。)

お、お前…なんなんだよ……どうしたいんだよもう……。

(それももう好奇の目で飛びついてきてますもんね。それにしても怒涛の攻撃ですごい。笑)

23: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 10:32:04

大丈夫だよ!見た目が美少女だからうまくやればゲイなんてバレないって!

(男色があるなんてバレたらみんなの視線にこまっちゃうもんねー?、とにやにやしながらからかうように言い。その言い方はもうすでに神谷がゲイだと決めつけてるような言い方で。)

え?志穂ちゃんくんじゃやだった?………じゃあ女装クンで!

(なにやらげんやりしているように呼び名を迷うなと言う相手にこれじゃあダメなのかと指を頬に当ててうーんと考え、より一層ひどくなっているようなあだ名を笑顔で提案して。なにやらしゃがみこんでしまった相手の隣にしゃがみこんでは)

……確かに男物は変かもしれないけど正直今の方が変なような……何て言うんだろ?男装しようとするけど恥ずかしくて中途半端になって余計恥ずかしい人のような!

(男物は変と言う相手に少し納得しながらも軽く考えた後ひとつの例えを人差し指立てながら、容赦なくそう言い切り。想像したら少し可笑しかったのかクスクスと笑いながら)

別に?私は思ったことを言ってるだけだよ?……からかってもいるけど。

(/綵芽がからかい攻撃をしながら笑い倒してるのと同時に背後も笑いが………笑 そして返信とぎれてすみませんでした!寝落ちしてたようで気づいたら朝になってました…汗)

24: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 10:56:25

だから俺はゲイじゃないっ!!

(いつの間にか勝手に男と付き合う前提であるかのように言われていてはしっかり反論。しかし何を言っても聞く耳持たずというか、勝手な解釈を押し広げて会話を続けてくる相手にはキリがなさそうだ。
とは思いつつも、ハイハイ分かったと流す技量もなくやはり律儀に反発したりしている。)

ほんっっとにやめてくれ、頼むから……!

(しゃがみこんで頭を抱えたまま、その姿勢のせいで少し篭もった声でお願いするかのように。その様子は本当にやめてほしそうで……というのもまあ当たり前な話。二人きりだとしても恥ずかしくてたまらない上に、呼ばれるたびに今の自分の状態に嫌気が差しそうだし、もし人前でそんな名前で呼ばれようものなら……。と考えるとゾッとする。)

恥ずかしいって言うな! 分かってるから! 恥ずかしいのは!
だってお前もし自分が明日突然男になったとしてさ、ちゃんと男らしくできるか……? 分かんないだろ、女の子がどうしてるとか、どんな服だったら自然に見えるかとかさぁ……。

(ズバズバと言われれば、反発はしながらも実際言われた通りでしかなく。言われた言葉を反芻しながら自分の服装を見てみれば……中途半端な男装をした女子という例えはとても妙に見えて。
とはいえ突然女の子になって何とかできないだろ、と隣にしゃがみこんで来た相手の方をチラッと見るように顔を横に向けては、分かってくれよとでも言わんばかりに。)

親は知ってるけどさ、女の子の俺でも着れるようなファッション教えて~とか母親に言えるか?

(/楽しんでいただいているようで何よりです。笑 綵芽ちゃん毎回何してくるか楽しみでたまらないですね。あ、場面動かしたいとかあったら遠慮なく都度仰ってくださいね。
いえいえ!夜遅かったですもんね。)

25: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 11:18:33

いいじゃん、女装クン。可愛いよ?あ、ガム食べる?

(半分ぐらい本気ともとれる声色できょとんとそう言って見せて。飴を舐め終わったのかまたカバンをガサゴソしだすと今度はブドウ味のガムをとりだし聞いてみせ)

男になったら……ねぇ………。面白そうだよねっ!フィクションみたいで!

(もし男になったらと聞かれしばらく沈黙し考えるようなそぶりをするとやはりどうもリアリティがなかったらしくどこか他人事のような答えを笑顔で出し。それでもやはり自身が好きな漫画などでもありそうな展開だからかその笑顔はからかうようなというより目を輝かせて正真正銘楽しそうな笑みで。そして相手の発言をきくと少し呆れたようにやれやれと)

というか…まず母親に聞くって言うのが間違ってるでしょ。今の時代と違うだろうし…というか聞けなければネットで調べたら?

(/楽しいのは主様のお陰です…!自分でも綵芽を動かすと言うより綵芽に振り回されている感じがあります 笑 場面了解です!主様もなにか要望あれば教えてくださいね!
気づいたら朝になって徹夜特有の胸のスースーした感じがやっと直りました 笑 )

26: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 11:40:30

だからその呼び方はやめろ!!

(ガムを勧めてくる傍ら、サラッと女装クンと呼ばれていることに気づいては、このままスルーされて定着されたらまずいと思いながら。……というかコイツ飴にガムって常に口の中なんか入れてんな。
そんなどうでもいいことに心の中で突っ込みながら相手の返事を待っていれば、他人事のような実感のないような返事をしてくる。まあ確かにそうなった俺ですらフィクションの世界だと思ってるくらいだし、仕方ないかぁとは思いながらも……。目の前に居るんだからもうちょっと考えて欲しかったという本音も感じつつ。
というかこいつなんでこんなに楽しそうなんだ……。)

ま、まあそれもそうか……。
ネットなぁ……調べたりしたんだけど、なんか、結局みんなかわいいっていうか。ボーイッシュとか書いてても結局女の子っぽいなぁっていうか……。

(スマホをポケットから取り出して「ボーイッシュ ファッション」なんて適当に入れて調べてみれば、そこには様々な女の子の写真がズラーッと上がってくる。さすがにボーイッシュと入れただけあってフリルであったりとか、スカートであったりとか、そういったものは出てこないけど、結局かわいいのベクトルが違うだけでみんなかわいい。ボーイッシュとは言っても、あくまで“女の子のファッション”なんだな、と感じていて。)

(/隙あらば褒められている…! 綵芽ちゃんさすがですね、キャラの意思がすごい笑
夜起きすぎると気分悪くなっちゃいますよね。分かってるんですけど昨晩は楽しすぎて…笑)

27: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 12:03:45

女装クン可愛いのに……。 あ、ガムの他もあるよ?グミにミニドーナツにソフトキャンディにラムネ……。何か食べる?

(ほんと勿体ない、なんて言いつつきかれてもいないのにカバンの中身を喋り始め、カバンの半分以上がお菓子で埋め尽くされている様子。見事にあだ名は女装クンに定着したようで。反論する相手をよそにお菓子を次々と手に出していき。)

まぁボーイッシュも女の子だしね……。いっそのこともう本当にれっきとした女装すれば?それかその格好で男装……あれ?今女装してるのに男装…?

(ボーイッシュはあくまでひとつのテーマであって本気の人は男装するんじゃないかなぁなんてふわぁとあくびをしながら呑気にそう言うものの。自身の言動に少し首をかしげ混乱したようにそう言って。)

(/誉め殺しにします 笑 今一瞬綵芽が背後の脳内でお菓子と漫画を持って自分のテリトリーをつくったのを創造してしまいました…!笑 分かります、徹夜すると少し気分が悪くなるのを知っていてもつい楽しくて優先してしまう…!笑)

28: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 12:16:13

いや、要らねーよ……てかお前お菓子持ちすぎだろ、そんなんじゃ……。

(チラッと相手の腰周りに目をかける。しかし別に普通というか、太ってる様子であったりというような身体的特徴はない。……まあ強いて言うならちょっとちびっこいくらいか。というか金銭面もどうなってるんだろう。趣味がお菓子とかそういう感じ?
反発しても女装クンと呼ばれ、もう定着してしまったのだと手遅れなことを感じ取ればはぁっと溜め息を吐きながらさすがに諦め。せめて人前でそう呼ばれませんようにと祈りながら。)

おい勝手に混乱すんな。だから女装じゃねーって。
はぁ……れっきとした女装って言うと要するにお前みたいな格好ってことだろ?

(れっきとした女装と言うのはつまり普通にボーイッシュとか男装とかでもなく女の子らしい服装をしようということなのだろう。目の前にいる模範をじっと上から下まで目線をやっては、そんな感じのものを自分が着るのが想像する。
ただ、想像すると言っても今の自分の姿を正確に想像するのはさすがに難しく、元の男の見た目で想像してしまっては当然それは気持ち悪い容姿で。)

いや…無理だ。脚見せたりとか絶対無理だ……。お前だって、俺がスカートとか履いてたりしたら気持ち悪いって思うだろ?

(/ 照れてしまいます。笑 今完全に綵芽ワールドですもんね!綵芽ちゃんの世界がすごくていつの間にか志穂も心許してるような…あれ?笑
ほんとにほんとに。寝るのもったいないなーって!)

29: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 14:05:21

…?そんなんじゃなに?女装クンどうかした?……………………何見てるの?変態クン。

(相変わらずお菓子を頬張りながら途中で言葉を途切れさせた相手を不審に思うと相手の意味深な視線に気づくと妙に冷ややかな視線で神谷をみてぼそっとそう言って)

うんうん…まぁ私のは女装じゃないけどね…。うーん…気持ち悪い、かなぁ?

(相手の言葉に肯定しつつも少し首をかしげ一部否定して。相手の言葉を聞いて自分でも神谷に脳内でファッションショーをさせたようで、でもそれは特に違和感なかったようで。先程の写真をもういちど相手につきつけ)

大丈夫でしょ!だってさ自分の格好確かめてみなよ?絶対違和感ないよ?

(/綵芽自身からかいつつもやっぱり今半分ひとごとなんだろうなぁ……笑 ねるのは勿体ない!わかります!が…睡魔には勝てなかった……笑)

30: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 16:46:04

……女同士だからいいだろ。

(変態クンと呼ばれれば、ピンといいことを思いついて相手の冷ややかな目の方へ視線を移して、少しの間見つめあった後、そう呟く。都合のいいところだけそんなことを言いながら、これは一本取っただろうなんて考えていて。)

お前いつも一言余計だな……。てかそれさっさと消せよ! なんでまだ残してんだよ!

(写真を突きつけられればそこにはかわいい女の子の写真がある。男心にはドキッとしてしまいそうだが……俺は違う意味でそれを見る度にドキッとしてしまう。というか本当になんでまだ残してるんだ……。
そう思いながらも……改めて写真を見れば、まあいびつな格好だ。ただこの少女なら確かにかわいい服は似合いそうにも見える……見えるけど、やっぱりこれ俺なんだよな……うーん。)

周りからは違和感なくても俺は大アリなの。はぁ、てかお前さ、俺の事気持ち悪いとか関わりたくないとか思わないの?女の皮かぶった男だよ?

(そんな元も子もないことを自虐気味に。……まあなんというか、どうしてここまで関わってくるのだろうという気持ちと、純粋にどう思われているのだろうという気持ちで。)

(/ ですねー笑 本当に不運な人にバレてしまったようで。笑)

31: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 17:16:19

むっ………。……認めたね?「志穂ちゃん」でいいんだね?

(思わぬ反撃に一瞬押し黙るもつかの間、すぐあとにはじとーっとした目で相手を見て少し誇らしげに、楽し気に、試すようにそう言い口元はにやっと笑っていて。スカートでもはいてもらおっかな…なんて考えながら)

え?これ?消さないよ。だってその方が面白そうだしね~!

(じーっと写真を見始めた相手に消せと言われても速攻で断り、そして再びスマホに納めた写真を眺め始め。その様子からは誰が見ても消す気はないんだろうなぁというのが読み取れて。あきらかにこれを使ってこれからもからかいまくってやろうと言うのはバレバレであり)

気持ち悪い、関わりたくない……うーん…逆?面白そうだから全力で関わらないと損…的な?こんなこともうないかもだしね!

(自虐気味に言う相手を慰める………なんてことは特にする気は全く持って無さそうで。単純に興味本意からだろうが全力で関わって全力で遊んでやるという意思が見えており。……まぁそれを世間一般では首を突っ込むのだと言うのだろうが。)

(/ここまで来ると志穂くんの苦労は絶えなそう……笑 脳内の綵芽は不運なんて失礼だなぁっ!なんていってるんだろうなぁ…笑)

32: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 17:51:55

……ま、今の姿で人前で女装クンとか、志穂ちゃんくんって呼ばれるよりかはマシだなー。

(相手の呼び名に一瞬ドキッとして固まるが、よく考えろ。そもそも人前でこの女の姿で志穂ちゃんくんとか、女装クンって呼ばれる方が相当まずいのだ。それであれば志穂ちゃんと呼ばれる方が自然……慣れないし嫌だけど、今の状態での最適解と言える。まさか相手がその先のイタズラを考えてることなんて予想もせず。)

はぁ……お前、元に戻った時にそればら撒くの絶対無しだからな?

(まさかそこまでさすがにしないよな……?とは思いながらも、微妙に信用ならない、面白がってやりかねなさそうな相手に釘を刺すようにそう言っては、この調子だと消してもらうのは無理そうだななんて諦め気味に溜め息を吐いて。)

お、お前……変わってるな……。

(俺だったら気持ち悪がって避けてただろうな、なんて考えると、それと正反対の相手の考えは変わっているように見えて少し苦笑いする。
……というか、考えればこんなにまともに人と話したのはいつぶりだろうか、なんて考えると少し楽しかったような気もしつつ相手をまた見つめて……

いや、でもこいつじゃなかったらもっと良かったな……。)

(/ですです。写真撮られちゃったのも何かと使われそうでつらそー笑 でもなんだかんだ友達みたいなのができて志穂くん実はちょっと満更でもなかったりしそうです笑)

33: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-13 12:31:41

……やっぱり面白そうだから女装クンって名前にする?

(一瞬固まりながらもそう言った相手にうーんと少し考えながらも脳内で面白そうな方がいいと思ったのか少し笑いながらもそう聞いて見せて。とにかく面白ければなんでもいいと思っているのか、面白い第一脳らしく一人勝手に納得してやっぱりそうしよっか!なんて言ってたりしていて。)

うーん…………流石にばらまくほど鬼じゃないよ?数年後になんとしてでも卒業アルバムに載せるだけだよ~!
(自分のことをなんだと思ってるんだ、と言うように頬をむぅ…と膨らませて。それでも絶対卒業写真に載せたら面白そうだよねーっと目を輝かしてさらりとそれこそ鬼のようなことを言い)

失礼だな~!変わってなんかいないよっ!というかキミにだけは言われたくないよっ!
(変わっている、という相手を改めて頭から足元までみて反論して。自分からすればやはり突然女の子になって、うまく馴染めず挙動不審な動きをしている相手の方が充分変わっている訳で。)

(/絶対なにかあったら写真をみせて悪魔の笑みでいいのかな~こればらまいちゃって?とか言ってきそうです 笑 返信おくれてしまい申し訳ありません!夕方頃から少し体調崩してしまってました…。今はもう平気です!お待たせしました!)

34: 神谷 志穂 [×]
2022-07-13 13:02:02

なんで今の流れでそうなるんだよ! お前は面白くても俺は面白くもなんともねぇよ!

(どこまで行ってもマイペースな相手は結局女装クンという呼び名がお気に召してしまったらしい。というかそれ、傍から見たら女の子、しかもむしろあんまり女の子らしくない格好した子に女装とか呼んでることになってお前もお前で変な人に見られるんだからな。)

十分鬼だろ! 卒アルに載せるとかばら撒くと同義じゃねぇか!

(そんなことないと不満そうに頬を含らます相手。お前そのセリフとその表情同時に出せるってどういうこと? どういう訓練受けたらそんな綺麗に矛盾できるわけ? なんて心の中で突っ込みながらじとっと相手の方を見つめていて。
変わっているなんて言うとキミに言われたくないなんて言われれば。)

いや、うーん……。そうだけどそうじゃないっていうか。別に俺は変わりたくて変わったわけじゃないって言うか、俺が変わってるのは物理的って言うか……。

(相手の言ってることも正しいような正しくないような、そんなモヤモヤする感情を得てしまってはぶつぶつとそれを整理するようにあんまりよく分からないことを言って。
なんてしているとふとまた相手のペースに飲み込まれてると気が付けばはぁっと溜息を吐いて立ち上がりうーんと背筋を伸ばすようにして。)

なんか、お前と話してると無限に体力吸われる気がする……。
お前さ、授業とかないわけ? ほら、こんなところで話してても暑いしさ、授業ないなら帰ろうぜ。な?

(どうやらとうとうめんどくさくなったのか、相手を追い払う方向に動き始めては持っていたカバンを肩にかけ直してその場から離れようとし始める。相手が授業があるなら自然にバイバイだし、なくても帰らせつつ自分も帰ろうなんて考えて。)

(/めちゃくちゃありそう~笑 唇噛み締めながら謝ったり相手の言うこと聞いたりする志穂が想像出来ちゃいます。笑 ああ、仕方ないです!お身体大事に。寝不足でしたもんね……。
他の場面とか考えてたんですけど、一人暮らしの部屋が隣だったとか、買い物に一緒に行くとか色々妄想が膨らんじゃいます。笑 この季節だからプールに行くのも楽しそう。笑)

35: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-13 14:26:40

いいんじゃない?キミ変な目で見られるの慣れてるし好きでしょ?

(勢いよくつっこむように言う相手を横目に見ながらからかうようにそう言いながらクスクスと笑っていて。なにげにとても失礼なことを言っているが特に気にする様子はないようで。)

鬼って失礼だなぁっ~、大丈夫大丈夫!せいぜい笑われるだけだよ?それか危ない人と思われて就職に影響する程度だよ~!

(相変わらず笑顔を崩さずかなり辛辣なことを言って。だけ、というわりには実際失うものはかなり大きいと思うのだが…。冗談であればいいのだろうがワンチャン五十嵐なら本気でやりそうでもあって。それでも冗談のように軽くいって見せて)

授業?あったらこんなとこにいないよ~っ!そだね、じゃ帰ろっか?

(再び歩き出した相手を少し小走りで追いかけつつさぞ当たり前のように振る舞いながらも同じ方向へにこにこと自身も歩き出して。そのままなんでもないかのようにスマホで時間を確認しながら)

(/そして綵芽は少し勝ち誇ったように笑っているのが想像できます 笑 ご心配おかけしました…!もう大丈夫です!
隣部屋、プール…!面白そうです…!志穂くんがいつもの調子で男子更衣室に入ろうとして綵芽が慌てて止めてきそうです…笑)

36: 神谷 志穂 [×]
2022-07-13 16:17:26

なんでだよ! どういうことだよ……!

(唐突に変な目で見られることが嬉しいでしょなんて言われれば、なんで勝手にそんな変な性癖持ってる人みたいな認識されてるんだと突っ込んで。
鬼なんて失礼だなぁなんて言うが、お前もよっぽど失礼なことしか言ってないだろ。てか俺の鬼発言はむしろ妥当だろ……。)

な、何も大丈夫じゃないんだが……。

(疲れきったかのような表情をしながら頭を掻きつつそう返事をして。まあいいやとにかくもう相手せずに帰ろうと歩き始めると、何故だか付いてくる相手……。)

じゃ、帰ろっか?ってなんで付いてくるんだよ! 帰れよ!

(相手も帰ろうと頷いたことでようやく解放されるかと思いきや、まるで同じ家に住んでるかのように当たり前に同じ方向に歩いてついてくる相手。いやもうほんとに帰れよ。帰るんじゃないのかよ。と思いながらも、秘密の場所を離れ始めたことでそろそろ声量とか落とさないとな……なんて考えていて。)

(ほんとに! めちゃくちゃ浮かんでしまいますねそんな場面が。笑
あーたしかに。そこは突然慌てそうですね、普段からかってばかりなのにいざまずいことをされそうになると少し慌てて。笑
というかそもそも水着選び大変そう~!笑)

37: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-13 17:09:08

え?そうなんじゃないの?女装クンは変な目で見られて嬉しくて喜んでる変態クンなんでしょ?

(さすがに本当にそうは思っていないだろうが相手の反応を見て楽しんでいる様子で。わざとらしくこてんと首をかしげて見せてはちらりとさらに失礼なことを言いながらそちらを見て。)

大丈夫だよ~!その容姿ならアイドルでもモデルでも行けるって~!………女優は無理だろうけど。

(疲れきった表情をする相手にフォローにならないフォローをするものの。ふと今の相手を思い出すと、言ってしまえば演技力はほとんどないだろうなと思って小声で付け足して。)

え?帰るよ?こっちだもん。女s…………変態クンこそ帰らないの?

(歩きながらそう言われ、今度は正真正銘、何も心当たりがない、というきょとんとした表情をし、進行方向を指差して。女装クンと呼ぼうとしたものの変な目で見られるのが嬉しいなら変態クンの方がいいかな?と思い返し、言い直して。)

(/確かに!そもそも水着を着たがらなそう……笑 というか男子更衣室に入れないけど女子更衣室も問題のような……笑 家自体は先程おっしゃってたようにお隣さんでもよいのでしょうか…?二人とも大学で一人暮らしなので一軒家と言うよりアパートをなんとなく勝手にイメージしておりますです…!笑)

38: 神谷 志穂 [×]
2022-07-13 17:34:51

適当なこと言うな…!変な目で見られたくて見られてるわけじゃないっての!

(本当にどうしてこうも振り回されるのか。いくら聞き耳を立てて本当っぽい会話を横から聞いていたとはいえ、あっさり元男であることを受け入れながら、それを最大限に活かしてからかい倒してくる相手。
さっき一瞬友達みたいなのが出来て良かったとか思った自分を殴って蹴り飛ばしてやりたい。)

べ、別にいいよ……女優とか目指してもないから……。

(女優はダメというのが演技力の低さをつかれているのだと気が付けば少し凹みながらも、そもそも別に目指してないしと開き直りつつ。)

え……? まあ、ちょっと方向が同じくらいよくある話か……。
ていうかお前、ほんとにそろそろ他の人に聞かれるから変態クンも女装クンもやめろ……。

(さすがに神経質になりすぎたというか、ちょっと気にしすぎたというか。少し帰る方向が同じくらい考えてみればよくある話か、なんて落ち着いて考えれば、呼び方には再三やめてくれと頼みつつ。
そんなこんなで歩いて、角を曲がって、また歩いて、信号を渡って……。どこまで歩いても隣の女子は横をついて歩いてきて、結局自分のアパートが目の前に見えてくるその瞬間まで二人で歩くことになり。)

お、お前……どこまで付いてくるんだよ……。まあいいや、俺ここだから、それじゃ。家の中まで着いてくるなよ。

(まさか同じアパートだなんて夢にも考えていない俺は、目的地である自宅のアパートの前まで辿り着けば、結局最後までついてきたな……と思いながら。しかしこちらはもう目的地なので、やっとこのイタズラ女から解放される……そう信じて手を振りながらアパートの中に入ろうとして。)

(/こんなもの着れるかーってなってそう。笑 ですねですね、目のやりどころに困るし、綵芽も中身が男なの知ってるから着替え覗きに来た人みたいになっちゃいそう。笑
大丈夫です!一人暮らしアパートのお隣さんで行きましょう!)

39: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-13 20:52:09

………まぁまぁ。隠さなくてもいいんだよ?

(全力で否定しようとする相手をなにやらかわいそうなものを見るような呆れたような、はたまた同情した目で見てみて。ポンポンと慰めるように下を向きながら肩を叩いて見せるが表情をのぞき混めばクスクスと笑っていることは明らかで。)

女優じゃなくても「元」男の娘だって明かしたらきっと大騒ぎになつって売れるよ?……………物理的な意味で。

(わざとだろうがまるで初めから女装男子だったかのようにわざわざ少しイントネーションを変えて発言し。まだ海外に売られるかも…と言ったことを言ってるのか最後には小声で忘れず付け足して。)

えぇ~?わがままだなぁ~せーっかく私がいいあだ名を提供してあげたのにさぁ?

(再三あだ名に文句を言う相手にまた小さく頬を膨らませてはそういって。むしろ一生あだ名をこのままにしてやっても面白そうでいいのではないかなんて3割ほど本気で考えながら。見事に家の方へ歩く彼……彼女?に対して送ってくれてるのかな?なんて呑気なことを考えていて。)

ついてくるって失礼な…送ってくれてたんでしょ?……ってさすがに家の中まで送らなくてもいいよ?……あれ?なんで家しってんの?ストーカー?

(ついてくると言われ心外だなぁと反論しながらきょとんと首をかしげ。中へ入ろうとする相手にすこしぎょっとしながら言い。ふと今更ながら疑問がわき検討違いな答えを出しては冷たい視線を相手に送って。)

(/あぁっ!想像できます 笑 でもってつい大声で言ってしまって店内とかなら店員さんやお客さんの視線を集めそうです 笑 女子更衣室入るなら入るでそれはそれで綵芽も慌てそうです 笑
音なりさん了解です!綵芽と志穂くんの反応に我ながら少し笑ってしまいました 笑)

40: 神谷 志穂 [×]
2022-07-13 22:54:34

(帰りの道中も散々ついて歩いてきてはからかい倒すような言葉をかけ続けてきた相手。今どきそんなフィクションじゃないんだから誘拐されて売られてなんてするわけないだろ。
……ないよね?

そんなこんなで体力を消耗しながらもようやく解放されるかと思いきや、家の中にまでついてこようとしてるのか同じアパートに入ってくる相手。
なんでだよと突っ込んだはいいものの、相手は相手で少し困惑しているというか、まるでここか自分の家のような言い方で……。)

だ、誰がお前のことなんてストーカーするかよ!
……て、てかお前、その言い方だともしかしてここが家……だったりすんの……?

(相手の口から出てくる言葉から予想されるこの上記のオチを、もしかしてと頭に浮かべては自分のポケットからキーホルダーも何も無い鍵を取り出して相手に見せる。
それは紛れもなくこのアパートの鍵であり、もし相手もそうならほとんど同じような鍵を持っているはず。
こちらが見せたのは、少なくとも自分は間違いなくここに住んでいるということを示しており。)

(/わかりますわかります!笑 それでその場にいるのもいたたまれなくなっちゃってそうですよね。
お、これ逆に綵芽ちゃんにいっぱい食わすチャンス……?(違う)
ストーカーは笑っちゃいました。いいふたりですね~笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle