TOP > 1対1のなりきりチャット

かわいいなんて言わないで。(〆)/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-07-11 15:36:49 

お相手様決定済です。


1: 匿名さん [×]
2022-07-11 15:40:24

〈名前〉神谷 志穂 (元 神谷 志郎)
〈年齢〉18 ( 大学1年生 )
〈性格〉
元は仲のいい友達とは明るくよく喋るタイプだったが、今はどう話せばいいかも分からず上手く話せないし、事情が複雑すぎて元に戻るまであまり人と関わりを持ちたくないと思っている。
女扱いはやめてほしい。
大人数でワイワイやるよりも2人や少人数で居る方が好き。
あまり気は大きくなく、例えば女扱いされて強い態度で反発したりした時は後で後悔してしまうタイプ。

〈容姿〉
身長155cmほどでぱっちりした瞳と整った顔立ちをしている。
髪は黒髪でショートボブといった具合だが手入れはあまりされていない。化粧もしている様子がない。
服は親に買ってもらったものを持っておりその中にはスカートなどもあるが、そういったThe女物な服は一切着ておらず、男の人が着ていてもおかしくなさそうなものばかり選んでいる。

〈備考〉
新しい環境、友達…もしかしたら彼女もできたりして?なんて楽しみにしていた大学生活直前でTS病にかかってしまう不幸(?)な子。
友達は作りたかったが男と話すには、今のどう見ても女な俺が男のノリで行くのどうなん?と思ったり、逆にじゃあ見た目同性の女の子と絡むにもそれはそれで騙しているような感じがして嫌だったりと葛藤中。結果第一歩は大きく踏み外し、学科内の誰とも仲良くなれずじまい。
この身体でサークル行くのもなぁ…と考えてサークルも自粛中。

2: 匿名さん [×]
2022-07-11 15:41:15

考えていたこちらのキャラ設定を先に貼っておきます!

もしご要望などありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
それではお待ちしています。

3: 匿名 [×]
2022-07-11 16:19:40

別トピにて声かけさせていただいたものです!とても早いトピ立てありがとうございます!!キャラ設定も魅力的です…!!こちらも現在先程のをもとにしたpf作成中なので少しお待ちいただけると嬉しいです…なるべく早く完成させ次第あげるので!それともしかするとあげるのが先になってしまうかもですがよければ萌萎え確認してもよろしいでしょうか?もし先にあげてしまったら修正するので…!

4: 匿名 [×]
2022-07-11 18:05:45

<名前> 五十嵐 綵芽(イガラシ アヤメ)
<年齢> 18(大学一年)
<性格>
基本的に男女関係無く誰とでも話していたりイタズラや人をからかってクスクスと笑っていたりと明るい性格
理論より感情が優先されてしまうタイプで正義感が強く陰口などはあまり好まず正面から反発してしまうが自分の意思をしっかり持っていることの証明でもある

<容姿>
身長は150cmで平均より少し低いことを気にしているのでチビは禁句
地毛の明るめの茶色の髪をサイドテールにしており私服はいろんなものを着るが全体的にお洒落なものが多い
クローゼットを覗くと女の子らしいワヲピースから動きやすそうなジーパンまで様々な洋服がはいっていることがわかる
メイクはあまり興味はないのかすることは少なくしてもナチュラルメイク

<備考>
大学受験は滑り込み合格だったらしくその事から分かるように勉強はやや苦手気味
自身と同じような明るい人とだけではなく言い方は悪いが少し地味な学生とも仲良さげに話しているのを見かける
漫画やアニメ、それとお菓子が好きな様子で高校時代からの友人に加え大学ではさらに友人が増えた様子
サークルは基本的に不定期に出席中

こちらもpfを作ってみたので先にあげてみますね…!もし問題点や変更希望場所があれば教えてくれれば嬉しいです!

5: 匿名さん [×]
2022-07-11 19:43:58

移動ありがとうございます!

それから素敵なpfもありがとうございます。地味目であるとかそんな子でなければ大丈夫でしたので、何も問題ありません! むしろとても元気そうな子で楽しみです。

6: 匿名 [×]
2022-07-11 20:29:06

いえいえ!こちらこそトピ立てから確認までありがとうございます!問題が無さそうでよかったです!主様のpfも超がたっっっくさんつくほど素敵ですよ!それと質問なのですが綵芽が主様の女子化に気づくきっかけというのはすでにおきまりなのでしょうか?もしおきまりでなければの案ですが別トピで仰っていたようになんとなく耳にしていたり、あとはこれは完全な思い付きなのですが関係者と電話で話していたのを偶然ききつける…とかどうでしょうか…!もちろんすでに決まっていたらそちらに従うので教えてほしいです!ただ単に思い付きを話したかったというのもあってしまうので。

7: 匿名さん [×]
2022-07-11 22:25:08

ありがとうございます。なんだか照れちゃいますね笑

いえ、細かくは決めていませんでしたね。
それなりに自然な理由であれば……という形だったので、関係者と電話していたのを聞き付けていたという流れで全然問題ありませんよ!
思いつきを話していただけるのとても助かります!

それだとどうしましょうかね。初接触前に電話しているのを聞いてその事実を知って、それからこちらに接触するというような形になりますかね?

8: 匿名 [×]
2022-07-11 22:33:12

主様のキャラクターが魅力的なので超はいくらあっても足りません笑

本当ですか!思い付き話してみてよかったです!ほんとにふとってだけで形にすらなってなかったのですが有難い…!

はい!その解釈です!伝わって嬉しい…!電話で聞き付けた綵芽のキャラを思い浮かべると絶対自分から首を突っ込んで接触する自信があります…!最終的なものは主様におまかせいたします!

それと他に最初に主様が決めておきたいと思うことは他にありますでしょうか?勿論後から思い付けば背後様から教えていただければ大丈夫ですがっ!

9: 匿名さん [×]
2022-07-11 22:58:56

ありがとうございます笑

解釈間違っていないようでよかった…!
電話が終わり次第すぐにでも突撃してきそうですね笑

それでは大学の端っことかで誰かに聞かれにくいようなところで電話しているとかにしましょうか。そこに来た綵芽の動機はたまたまでも、気になってつけていたでもどちらでも大丈夫です!

開始場面は電話していた辺りでしょうか? それだけ決めればひとまずは大丈夫だと思います!

10: 匿名 [×]
2022-07-11 23:21:09

わっ…綵芽の行動が先読みされているっ…!?笑

じゃあせっかくなので挙動がおかしい志穂の様子を怪しみつけてきた…というものを考えます!

開始場面了解です!決定事項についても了解です!先ロルだけお願いしても大丈夫でしょうか………?

11: 匿名さん [×]
2022-07-11 23:29:30

分かりました!
では書いてきますので少々お待ちくださいね~。

12: 神谷 志穂 [×]
2022-07-11 23:57:16

はい…はい…。あぁ……まだ上手く馴染めないですね。やっぱりほら、俺とか言っちゃったらおかしいじゃないですか。それになんか、男なのに女の子らしくしても詐欺してるみたいっていうか……。

( 大学の端っこの方でスマホを耳に当てて話す少女。その姿は少し異質で。見た目はモテそうな美少女でありながら、雰囲気はそれと真逆。服装も全く意識していないようで雑な姿をしており、せっかくのさらさらな髪の毛もあまり整えられておらず、そして……そこで話すその姿はまるで男の子のような話し方でしかない。)

はい……分かりました。そうですね。……いや、まだ誰にも話してないです。だっておかしな目で見られるじゃないですか、女の子に変わった男だなんて言ったら。

( ここなら誰にも聞かれないだろうと油断しきっている俺はそんな調子で、病院のお偉いさんと、少しの雑談と研究の経過の話を聞いていて。
そんなこんなで5分ほど話した後、それじゃ、と通話を切っては、まさか聞かれているなんて全く想像もせずにスマホをポケットにしまいながら、授業ももうないし帰ろうかななんて考えながら歩き始め。)

13: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 00:45:55



っと……。いたっ…!神谷 志穂っ…!今日こそ正体をつかんでやるんだからっ…!……男…女らしく…………ふーん、そう言うことかぁ~……良いこと聞いちゃった。

(黙っていればモテそうなのに変な振るまいをしている学生がいる…その噂が人脈の広い五十嵐の耳に入るのは時間の問題であり。トラブルに首を突っ込む彼女が正体を突き止めようと動き出すのも当然の流れであり。そっと跡をつけつつ柱の影から悪いとは思いながら盗み聞きをし、情報をまとめるとたどり着く回答は1つ。それに気づくと怪しげな微笑みを浮かべ)

神谷志穂ちゃん…だよねっ?ちょーっと聞いてもいいかな?……それとも志穂くんの方がいい?
(電話が終わるのを確認するととんとんと神谷の肩を叩いては友人に向けるのと同じ笑みを浮かべて話しかけるもつかの間、その表情はおもちゃを見つけた子供のようなイタズラっ子のような笑みに変わって。こてんと首をかしげて見せるも答えはわかりきっていると言う様子で)

(/先ロルありがとうございます!改めまして背後と綵芽をこれからよろしくお願いします!)

14: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 01:00:51

(別に友達も出来ないしやることもないからさっさと帰るかぁ、なんて考えながら歩こうとしたところ、トントンと肩を叩いてくるその人影を感じ取れば、漫画のようにビクリと露骨に跳ねて慌てて振り返る。
まさか……聞かれたか!? と顔を緊張させながらどうしようか考え始めるも、その猶予はほとんどないまま、聞かれたという答えを聞かされ。)

っ……ぜ、全部聞いたのか?

(そう言いながら、心臓の鼓動を早くさせながらさっきの電話の会話を思い出す。どんな話し方をしていたか……冷静になれないまま時間をかけて思い出すけど、結構色々口走ってしまった気がする……。もし全部聞かれているのだとしたら、今の自分の状況は筒抜けになってしまったような気がして。)

誰にも言うなよ……? まさかこんなところに人が来るなんて……。

(友達もできずひとりぼっちで過ごすことが大半だった大学生活で、空きコマなどの時間で暇潰しに人のいないところを探していて見つけた秘密の場所のようなところだったんだけどな……なんて考えながら。)


(/ いえいえ!素敵なお返事ありがとうございます。こちらこそ志穂ちゃん…志穂くん?をよろしくお願いしますね。)

15: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 01:16:33

(露骨に焦り散らかす相手を見てこのままからかっても面白そうだしいっそのことれっきとした女の子に育てあげても楽しそうだし…とどうやらからかうか楽しむかの選択肢しかないらしくわざとらしく試すように見て)

えぇ…ばらしたら面白そうだと思ったのに……。あ、それと言っておくけど「こんなところ」に来たのは偶然じゃないからね?

(冗談なのか本気なのかからかっているのか、相手にそう言って。無論、今の彼女が友人に片っ端から話していけばすぐに広まることは目に見えているわけで。更にはなにやら考えている相手に追い討ちをかけるような一言を悪魔の笑みで伝え)

それにしてもいまだに信じられないような………ついでに写真とっていい?世紀の大発見だし!
(相変わらずクスクスとわらいながらやはり気になるのか神谷の周りをクルクルとまわってはふと思い付いたようにカバンをガサゴソと探っては全く悪びれていない様子でスマホをとりだして見せてはそうきいて見せて)

(/いえ!志穂様こそ超素敵なご返答ありがとうございます!これからが楽しみです…!)

16: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 01:29:25

絶対ばらすな!
そ、それは……どういう意味だよ……?

(何やら意味深なことを言う相手の女の子に警戒心を剥き出しにしながら、身構えているかのように身体に力が入った状態で。
それにしても、何か、見つかっては行けないタイプのような、めんどくさいタイプに見つかったような……そんなことを薄々感じ始めていれば、それを確信づけるようなことを相手から言われ。)

しゃ、写真っ!? やめろっ、絶対撮るな! 女の時の写真なんていらない!

(そんなことされてたまるかと。ただでさえ写真はそれほど好きじゃないのに、女の子の姿の時の写真なんて撮られれば……それにこの少女。絶対こいつにだけはそういう類のものを渡しては行けない気がする。仮に戻っても掘り返して永遠にからかわれそうだし、「実はあの男の子、ちょっと前までこんな姿だったんだよ!」なんて広められれば俺の大学生活は終わりだ。
……考えれば考えるほど関わるだけ危ない気がしてくる。そう結論づけてはさっさと帰ろうと。)

と、とにかく俺は帰るけど、本当に誰にも言うなよっ…! 人前でそういう話するのもダメだからな…!

(/度重なるお褒めの言葉ありがとうございます。こちらもとても楽しみです!というか既に楽しいです!笑)

17: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 01:49:07

あっちょっと待ってよっ!あっ、ちなみにここまではちょーっとつけてきただけだよ?

(歩き出す相手に追い付こうとカシャッとちゃっかり写真を撮ってから小走りに追いかけ隣にならびながら相手の警戒心丸出しの態度など特に気にする様子もなく受け流しながら質問の答えを何でもないようにさらりと言い)

それにいいじゃん!ほら見てよ!かわいいじゃん?美少女なんだから黙ってればモテるよ?……男子から。

(歩きながらスマホを慣れた手つきで操作し、相手へ見せるとと先程の写真がばっちり写っており。しっかり美少女である相手ととった写真をまじまじと見比べながら言い)

というか私が言わなくてもこのままだとバレるのは時間の問題だと思うけどな~いいのかな~?

(すでに噂になっているということは不審に感じている人物は少なからずいるはず…と考え、「まぁ私は関係無いからいいけどね~?」とわざとらしく微笑みながら両手を後ろに回し相手の表情を覗きこもうと。)

(/おおっ…!ものすごく共感できます!脳内アニメでたじたじとしている志穂様とにやにやしている綵芽が頭に浮かびます…!笑)

18: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 02:01:38

つ、付けてきたって…!

(無視しようと思っていたのに、相手から発せられた衝撃の一言を聞いてはついつい反応してしまう。ダメダメ、無視無視。こんなのと関わっていいことなんてあるわけが……。)

男から好かれたいと思ってるわけないだろ!

(……ダメだ。全然無視できない。ついつい反応してしまう。何やってんだ俺……。
と、改めてまた無視しようと決意して歩き始めれば、よこからつい今しがた盗撮された写真を見せられれば、一瞬また反応しそうになるのを今度こそ堪えて。
よし、これでいける。もう大丈夫。そう思ったところで……バレるのは時間の問題という発言。……そういえば、こいつ付けてきたって言ってたよな?と思い出せば、そんなに怪しまれてるのかと不安になってきてしまい。)

ーっ…! な、何が言いたいんだよっ…。
そ、それに…し、仕方ないだろっ……突然女の子になりましたって言われても自然に振る舞うとか無理だろ……!

(/分かります分かります! たじたじしながら葛藤してる玩具とそれで遊んでる綵芽ちゃんがもう本当に想像できちゃいますね笑)

19: 五十嵐 アヤメ [×]
2022-07-12 02:21:14

そう?でももしかしたら一生そのままかもなんだし今のうちにお洒落すれば男子にはモテるでしょ?対応対応~!

(完全に他人事だと思っているのがはたから見てもわかる様子でちょこちょここっちを見て反応する相手を見て何事もないかのようにカバンからキャンディをとりだし口に入れ)

だから~っ!その調子じゃ少なからずばれるってこと!もしかしたら誘拐されて海外に売り飛ばされて人体実験…なぁんてこともあるかもよ?

(キャンディを呑気に食べつつも平気で物騒なことを言ってみせて。でもよくよく考えればあり得なくもない微妙にリアリティがあるようなないようなことを言ってみせ、それからスタスタと神谷の前へ立ち頭から爪先まで遠慮なく見てびしっと指を指し)

…まず口調!それから髪!服装!かんっっぜんに自分は美少女の格好してますが中身は男子です!っていってるようなもんだよっ!

(/共感がとっても嬉しい…!ネズミを見つけてすぐに飛び付いてくる猫を想像すると言うか………例えが独特すぎますが笑)

20: 神谷 志穂 [×]
2022-07-12 02:41:55

対応できるかっ! もし女のままだったとしてもぜーったいに男とは付き合う気がないからな。

(楽しそうに話してくる相手にそう言い切っていると、それでもその調子を崩さない相手は気ままにキャンディをしゃぶりだす。こっちは大変だってのに呑気だし余裕そうだし……。まあ、向こうからしたら確かに他人事なんだろうけど。
そんな翻弄され続けながらもなんとか冷静になろうとしていたところ、突然ゾッとするような言葉が聞こえてきてはまた初めに肩を叩かれた時のようにビクリと身体を揺らして。)

そ、そんなっ……そんなのあるわけ……!
それにだって、いくらおかしくても……「あいつもしかして男か?」とかそんなならないだろ……多分……。

(そうは言いながらも、見た目のほとんどを否定されるように言われては……そんなことは分かっているのだけど、少しショックな気分になり。
いやでも女の子としての見た目を否定されただけで、俺は男だから……と自分を慰めるように言い聞かせて。)

だ、だって分かんないだろ女の子のやり方なんて……。それになんか女装してるみたいで気持ち悪いだろっ……!

(/ 独特な例えですね~笑 呑気にしながらもズババと言ってくる綵芽ちゃんいいですね。しばらくビビらされ続けそう笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle