TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 悪役大魔女に転生 /募/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2022-07-10 20:26:20

(/ トピが立ってから絶対面白いやつと思いながら追いかけていました。気持ち悪い位の速さですが立候補させて頂きます。下記に簡易pfとロルを載せさせて頂きますね。)

Pf
名前 ウィストリア
容姿 薄紫色の髪を腰まで伸ばし毛先にいくにつれて軽くウェーブがかかった少し癖のある髪の毛。瞳の色は水色でぱっちりと大きい。身長163cmでスタイルも抜群に良い。顔立ちは乙女ゲーム故に綺麗系美人。服装は黒いマーメイド型ワンピースを好んで着ており、ローブととんがり帽子は出掛ける時には必須。
性格 推しである騎士がとても好き。好きすぎてたまに理性が暴走することもあるがそれも愛ゆえ。他人にもそれなりに優しいしお人好しな部分があるが、推しとなるとその度合いは郡を抜いて凄まじい。推しが生きていて尊いのと救われなさに号泣したり、辛いと胸を痛めた事多々。
備考 現代で生きていて趣味の乙女ゲームをしていて本作に出会った。主人公である女の子のキャラは強いのに小動物系って何?強かな女性しか勝たんとばかりに好きになれなかったが、買ってしまったのもあり、ストーリーを進めて行けばあまりに救われない騎士役のアーサーにズブズブと沼り気づけば推しになり、どうにか救われるストーリーをと血眼になって全エンド、全選択肢、全スチルを回収したが、そんな結末がなく号泣。原作者にファンレターとして騎士であるアーサーの救いは無いかとの手紙を送ったが返ってきた『そこに無ければ無いですね』の一言に更に泣いた。
アーサーが笑顔で健やかに楽しく生きてくれれば良いと思っており、息をしているだけで偉いと思っている位には重症。
尚魔法の腕は転生後も変わらず、他の魔女より頭1つ抜けて優秀だが、強力な魔法程詠唱が長い為時が経てば前衛と後衛でアーサーと共闘する事も。

以下ロルサンプル

う、ううん………おはよう、アーサー。
………え、アーサー?
(朝になり起きて下さいとどこかで聞いた事のある声だなと思いながら目を開くと、そこには見覚えのあるというか推しであるアーサーの幼少時代の顔ではなかろうか。そんな自分の気持ちとは裏腹におはようと挨拶を返して体を起こす自分の体。その体と目の前の光景に初めは寝る前にあのゲームをしていたし夢に反映されているんだろうと思っていたが、そもそも夢で目が覚めるってなんだとようやく現状がおかしい事に気付く。そのままベットから降りて、立てかけられている姿見で自分の姿を確認すれば、なんとあの大魔女になっているでは無いか。思わず頬を抓ってみると痛みがある。それならばと壁に頭を打ち付けてみるとこれも痛い。となると自分はもしや転生と言うやつを果たしたのだろうかと思いを巡らせれていれば、自分の意識が入る前に推しであるアーサーに行っていた訓練や食事内容の酷さが瞬時に脳裏をよぎる。きっと驚いているであろうアーサーへと体を向き直すと、訓練せいか所々に見える傷。沢山する事や話す事はあるだろうが、まずはこれだろう。私はアーサーへ体を向き直したまま服が少し汚れるのも無視して床へと正座するとスーッと息を深く吸い込み、額をぶつける勢いで頭を下げれば)

今まで酷い訓練と食事内容をしてしまってごめんなさい!!

(そう大きな声で土下座しながらアーサーに対してこれまで自分のしてきた事への謝罪をする。正直言うと意識が入る前のウィストリアがいれば胸ぐらを掴んでガックンガックンに揺らして『推しに対して何してるんじゃ、ゴラァ!!』と言いたい位には絶許状態なのだが、それは出来ないため仕方ない。謝って許されるような事でも無いしきっと信頼も信用もよせられるのはもっと先になるかもしれない、それでも心からアーサーに対して謝罪を見せる事で少しはと思いながら相手の様子をチラッと伺って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle