TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 悪役大魔女に転生 /募/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名魔女 [×]
2022-07-10 20:22:50

◆簡易PF

容姿:緩く波打つ艶やかな黒髪を膝のあたりまで伸ばし、前髪は斜めに流す。瞳は夜空の月のような白金。左目の下に泣き黒子があり、黙って薄く微笑んでいれば妖艶さを孕んだ冷たい美貌の持ち主。しかし転生してからは、表情の豊かさと言動の残念さが見事にそれらを打ち消しているような状態。身長は160cmで、華奢だが女性らしい凹凸のある体型。服装は黒や濃紺など、暗めの色をメインとしたドレスワンピース。

性格:素直で面倒見がよく、困っている人にはつい手を差し伸べてしまうお人好し。喜怒哀楽がはっきりしており、感受性豊かで涙もろく、顔に出やすいため腹芸や嘘をつくことは苦手。何かにハマるとそれをとことんまで突き詰める性格のため、推しへの愛が重い、とはOL時代のオタク友達の談。転生してからは推しを目の前にし、その一挙手一投足に限界オタクと化すことが更に増えた。乙女ゲームにドハマりしていた影響か、三次元の異性や恋愛への興味関心や耐性がやや薄い。

設定:大魔女としての記憶は残っているものの、人格は転生前のものに完全に切り替わっている状態。そのため、時折過去の大魔女としての所業を思い出しては苦い表情をすることも。能力も健在で、ファンタジー世界への憧れからか魔法や調薬の研究に嬉々としてのめり込み、寝食を忘れることもしばしば。転生前に培われた想像力(もとい妄想力)を元に、雑にとんでもない大魔法を行使することがある。

◆ロルテ

(何かに引っ張られるような感覚と共に意識が浮上し、のろのろと緩慢な動作で顔を上げれば、ぼやけた視界に少年特有の柔らかい声が響く。回らない頭で昨晩の記憶を辿れば、なんてことはない。いつものように晩酌をしつつ”愛華”をプレイして、変わらない結末に涙して――そのまま寝落ちしたのだろう。つい推しの最後を思い出して涙ぐんでしまうのに、数度瞬いて目尻の涙を散らせば、ようやくはっきりしてきた視界で声の主を捉える。きらきらと輝くような白銀の髪に、宝石のような赤い瞳。奇しくも推しと同じ配色の少年はまさに好みドンピシャといったところで、何かを考えるより先に口が動いており、感極まったように口元を押さえて)
――えっ。まってかわいい。天使?天使なの???…………わぁぁ、アーサーの小さい頃ってこんな感じなのかな!?可愛いが過ぎる…!

( / はじめまして!悪役転生ものが好きで読み漁っていたところに、ドストライクな世界観の募集をお見かけし、居てもたってもいられずお声掛けさせていただきました…!よろしければお相手の候補としてご検討いただけましたら幸いです。先着順ではないとのことですので、選定が行われるまでは、のんびりと待たせていただく所存です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle