TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 悪役大魔女に転生 /募/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 創作者 [×]
2022-07-10 14:56:02

・ 提供 

◇ アーサー/♂/魔女の血を引く森に捨てられた騎士。
素直でかわいい子から魔女様溺愛、魔女様の敵は全員殺すマンに成長。

「 魔女様、魔女様の言っていた木の実を見つけたので沢山とってきました。これだけあれば、この前作って頂いた木の実のパイは30個くらい作れるでしょうか! 」

( 11歳 / アーサー )

容姿:癖のない白銀の髪、毛先は肩につかず首筋辺りまで。ルビーのような赤い瞳。幼いながら綺麗な顔立ちをしている。色白。シンプルな動きやすい服装。腰には魔女から与えられた己と同じように成長する剣。身長145cm。

設定:母親が魔女、父親は人間で王族。魔女の血を引くため、10歳の頃森に置き去りにされた。魔女と同じく長寿。魔女を嫌悪しているが、大魔女をというよりは自分を産んで王族に手渡した母親への嫌悪。現時点では魔法は使えない。人間からも魔女からもひどい仕打ちをうけてきたので感情をなくしているようにもみえるが、押し殺しているという方が正しい。生き延びるため自分に厳しく素直で優しい子。最初は人格の変わった魔女に困惑しながら接するも、幼いため割とすぐにほぐれていく。徐々に恋心のようなものが芽生えはじめ、己が強くなる理由は大魔女のためとなった。

( 成人後 / アーサー )

「 貴女に脅威をもたらす者はすべて俺が殺します。……二度とこないよう追い返すだけで、殺さなくていい?…うーん、でも殺した方が早くないですか? 」

「 あははっ、俺の可愛げがなくなったんじゃなくて貴女がかわいくなったんです。 」

容姿;癖のない白銀の髪、毛先は肩につかず首筋辺りまで。ルビーのような赤い瞳。幼い頃より幾分大人びた綺麗な顔立ち。色白。白が主で所々金があしらわれている騎士服、大魔女の守護魔法がかかっている。魔女から与えられた剣は腰に差してあり、立派な騎士の剣へと成長を遂げている。身長182cm

設定:基本的には従順。原作とは違い、優しく育てられたためちょっと生意気な部分が出てくる。魔女様を溺愛、他の人物に関しては一切興味がない。勿論主人公に一目ぼれもしない。とりあえず力で解決しちゃおう能筋精神、考え方が物騒。愛が重い。魔女様が自分を異性として見ていないことは知っているので時間をかけてどんどんアピールしていくつもり。得意な魔法は氷属性のもの。反対に炎属性の魔法が苦手で己自身まで焦がす。魔女の血を引くため、容姿はこの辺りで成長が止まる。

( 相性判断ロルテ: アーサー 11歳 )

──── ありがとうございます、いただきま………あの。魔女様、具合が悪いのですか?……鍛錬は俺ひとりで、やりましょうか。
(まだ日が昇る前の早朝。いつもの時間に目を覚ましては布団を整え、剣を腰に差して一階に下りれば、既に目を覚ましている魔女がテーブルに冷めたスープとパンを用意してくれていて。冷めているとはいえ、城では殆ど食事をしていなかったため幾分美味しく感じ。堅いパンを一口サイズに千切り、スープにつけて食べようとしたところ、目の前に座った魔女は突然机に突っ伏してしまい。大きく開けた口をゆっくり閉じ、食べ損ねたパンをスープに浸せば様子を伺いながら動かなくなった魔女へと小さな声で恐る恐る提案を。)

( ──── 暫くレス禁止中 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle