TOP > 1対1のなりきりチャット

◆ 悪役大魔女に転生 /募/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 通りすがりさん [×]
2022-07-11 00:02:58

○ 大魔女に転生したOL

オリヴィア

容姿:艶やかな赤い髪は毛先にかけて癖が強めで緩く波打つ。腰までの長さと作業中は髪を波状に巻いた波ウェーブヘアをローポニーテールに。前髪は抜け感のあるシースルーバング。原作の彼女は滅多に笑わず冷酷なのでつり目と相まって冷たい印象が強い。転生後の彼女は騎士様(推し)を想うだけで優しく笑うので、初めて魔女の笑顔を見た騎士様は驚き戸惑う。笑うとえくぼができて柔和な印象を抱く。グリーンサファイアのような翠眼。頬にそばかすがあるが通った鼻筋にふっくらとした唇はルージュが似合ったりと全体的に整った容姿なので、寧ろそばかすがチャームポイントになっている。極力目立たぬように黒や紺といった暗い色を好み、服装はシンプルな編み上げ膝下ドレスワンピースやロングワンピースを好み極力肌の露出は控えめ。編み上げショートブーツ。出掛ける時は真っ黒なロングローブを羽織る。身長165cmですらりと伸びた四肢。女性らしい丸みはあり、はっきりと凹凸が見受けられるがローブを羽織ってしまうと見た目ではわかりにくい。

性格:転生前の現代に生きていた時の性格は原作の大魔女とは真逆。周りに感化されやすく感情移入しやすい。よく笑い、よく泣いたりと表情が変わりやすく喜怒哀楽豊かで感受性も強い。弟が二人いるので面倒みも良くて世話焼きな性格でもある。11歳のアーサー様は森に置き去りにされていたので家族の愛を知らないであろう。弟の様に可愛く家族の一人として愛情深く接する。アーサー様は推しであるがそれ以前にひとりの人間である。この転生にはきっと意味があると考え、自身は大魔女に転生してしまったがひとりの女として。彼が魔法を使いこなせる立派な騎士になれるようにというのを前提に、家族として愛される喜びを彼女が教える。愛する尊さも彼に知ってもらおうという気持ちで接したりとその意気込みはまるで母親ポジションのようだが、そのつもりで彼をサポートしようと。彼が苦手な炎属性の魔法も分かりやすく、楽しく教えて苦手をなくしてもらおうと鍛錬にも気合いが入る。

備考:趣味で大好きな乙女ゲームは心の拠り所でもありキャラデザに惹かれて始めた【愛の華、芽吹く時】主人公と攻略対象は性格的に好かないが、進めていくにつれてサブキャラである騎士様に感情移入してしまい、フルコンプした後推しとなっていた。他の乙女ゲームや漫画でもサブキャラを好きになる傾向があるらしい。魔女の専属騎士様が幸せになるエンディングをひとつでも見たかったと嘆いている。嘆くなら自分で満足のいくエンディングを作ってしまえばいいのだ!と妄想を文字に起こしたりと推し愛はとても深い。
転生したことによりやや能力は劣るが魔法を教える程強い。転生後は治癒能力や護る方の魔力を強めようと毎日一緒に鍛錬に励む。

( 相性判断ロルテ )

(何処から呼ぶ声が聞こえる。とても大切な夢を見ていたような気がしたが思い出せず、その呼ぶ声を頼りにゆっくりと意識は其方へ。瞼がゆっくり開かれて真っ先に目に映ったのはテーブルの木目。どうやら木製のテーブルとこんにちはしていたようだ。上体を起こすと目の前にはぼんやりと人影が見えてゆっくりと意識が覚醒し。数回瞬くと目の前にいる人物にはとても見覚えがあり、硬直してしまう。確か彼は画面の前でしか動いている姿を見た事がなく、その彼は瞬きをして普通に食事している。きっとこれは自分に都合の良い夢なのだろうか。白銀の髪に紅い瞳。ついさっきまでプレイしていたゲーム内に登場する騎士様と特徴が一致しており、目の前にいる彼はまだ幼いが面影がありありと残っていた。テーブルには冷めきったスープに硬いパンが並べられ、成長期の彼にはもっと栄養のある食事が必要だと考えるなり、彼に向かって笑顔を見せながら先ずは挨拶から始まって)
おはよう、アーサー! スープが冷めてしまったから温め直すわね。 今日はアーサーが苦手な炎属性の魔法を鍛錬してみない?頑張ったらお昼はアーサーの好きな料理を作ってあげるから。

(/初めまして。まとめるのに時間が掛かってしまい、日付が変わってしまいましたがまだ間に合うでしょうか。乙女ゲームに転生もの。好みが詰まっておりましてまだ締め切っておりませんでしたら是非とも候補に入れてもらいたく!
最初は弟のに接するような感覚で家族愛だったりですが、推しの成長を傍で見守る事が出来て感動して震えていること間違いないです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle