TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/1010


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
979: 匿名 [×]
2024-05-20 00:31:08

>972

すまない、声掛け失礼する。怪異絡みの事件を解決していく……という部分に興味を引かれて、バディに立候補しようと思う。俺は怪異という、防ぎようが殆どないモノの影響を受ける人を少しでも減らしたいと……いや、この話は蛇足だな。俺のことについて簡単に纏めた書面を用意してある。これを読んだ上で検討してもらえると嬉しい。(コートの懐に手を差し込み、折り畳まれた用紙を出して開いて見せ)

容姿……ウルフカットの黒髪/後ろ毛が長くうなじで結んでいる/鋭い目付きとそれを緩和する目的でつけている眼鏡(瞳の色は薄い茶色)/長身/ロングコート着用/アクセはネックレスのみ
備考……一人称「俺」二人称「あんた/貴方(他人行儀)/呼び捨て/他(呼んでほしい呼び方があれば)」
その他……短~中ロル、長さにムラ有/返信に背後会話や展開の相談多め/過去の神隠しが原因で霊感がついた+怪異に巻き込まれやすくなった等、過去に何らかの設定を生やしたい(この辺りも相談の上で好みに添った形に決めていきたいです)

(/魅力的な設定に惹かれて簡易PFも添えてお声掛け失礼します!当方ロル回しがあまり上手くはないので、実は立候補を見送ろうか大分迷っておりました。至らない点などたくさんあるかと思いますので、相性に不安を感じたらスルーしていただければ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle