TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/1010

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
955: 通りすがりさん [×]
2024-05-12 20:13:49

敬語でゆるふわな雰囲気だけど鬼畜な魔法使いを動かして、新薬の実験のために買った活きのいい奴隷君とわちゃわちゃしたい。
買ったばっかりの頃の新薬吐き出して反抗しちゃうような奴隷君に、「仕方ないですねえ」って魔法で吐かれた新薬綺麗さっぱり片付けたり、はたまた頭を掴んで吐いた新薬に押し付けて「勿体ないじゃないですか、折角君に飲んでもらうために煎じたものなのに」って悪どく微笑みたい。
はたまた死ぬつもりで飲んで新薬の副作用に悩まされる奴隷君に「よく飲めました。いい子ですね」って言ったり、適当に作ったただの闇鍋お薬であることを打ち明けて(こいつ……!!)って思われたりしたい。
アメ3:ムチ7の気分屋魔法使いで、その上お世話とかはきっちりしてるみたいな……。左右どっちでもいいし、ゆくゆくは主従って関係に落ち着いたりなんだりして、恋愛に発展しなくてもいい。

でも鬼畜キャラってかなりお相手を選びそうですし、相談したとしても負担をかけてしまいそうで募集しづらいのでここで供養…。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle