TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/967


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
493: 名無しさん [×]
2023-03-30 21:43:59



王道ですが、アイドル(俳優・配信者などもあり←)とオタクのお話がしたい。
提供はどちらでも。

推しと同じ世界に行きたいタイプのこじらせたオタクくんが同じ土俵に立っちゃうお話。
後輩として、ファンとして、恋人として献身的に推しくんを支えるわんこと天邪鬼でオタクくんに素直になれない推しくん。

事務所の意向でおなじユニットで活動することになって、さらには共同生活までさせられてしまう。

『今日から相方ってやつですね!』
「無理。やだ。あっちいって。」
『無理ですよ!社長が言うんですから。』
「ほんと無理だから。頼むから帰ってこないで。」

『__さん?離してくれないと朝ごはん作れないっすけど...』
「うるさい黙って料理してきて。」
『お腹すいてるなら離してください?』
「引きずっていけばいいじゃん俺の事。」

『ほんとに、ずっと憧れてた人が隣に居るんすよ。なんで俺ここにいるんだろうって思いますよね。』
「そう思ってんならただのオタクに戻ってね。」
『嫌です!どこまでもついてまわりますよ!』
「ほんとうるさいこいつ。」

なんやかんや言いつつ結局生活能力がないので、オタクくんがいないと何も出来ない推しくん。本当は大好きなのに気持ちを上手く伝えられずにあたふたしてるのを見て楽しんでるオタクくん。

ほかは何も決まってないですがこんな関係性に憧れるよっていうだけのお話です!
ご興味あればぜひ!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle