TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/967


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
507: 匿名さん [×]
2023-04-18 20:49:01

>506

BLです!



508: 匿名さん [×]
2023-05-03 22:24:55

とある男子校に通う、腐男子くんと学校一の人気者くんの絡みって需要ないかな…

普段一緒にいて、遊んだりもするが、自分が腐男子であることは隠している腐男子くん
だが、ひょんな事をきっかけに、腐男子であることがバレてしまう
元々腐男子くんを好きだった人気者くんは、それを利用してお試しで付き合うことになる

という感じです
誰かの興味を引くこと願って、呟いておきます

509: 常連さん [×]
2023-05-04 00:59:06

名探偵コナンで、降谷と赤井の軽口叩き合う関係がとても好き何です..。
立場はネコでもタチでも構いません、 色々捻くれちゃってる降谷さんのお相手をして頂ける赤井さんが居れば嬉しいなあ..

誰かの目に止まれば。お邪魔致しました。

510: 匿名 [×]
2023-05-04 01:07:35

>509

はじめまして!めちゃくちゃ早い声掛けでお恥ずかしいですが、自得な願望につられてお声失礼します!あまりタチをやりなれていないのでネコ側でも大丈夫でしたらお相手して頂きたいです


511: 常連さん [×]
2023-05-04 01:33:43

>510
うわお.. お早いお声掛け、とても嬉しいです... !
拙く雑な募集に反応頂きありがとうございます、 是非お相手お願いいたします。
" 赤と青 "という部屋をお作り致しますのでそちらでお話お願いいたします!

512: 匿名さん [×]
2023-05-04 22:31:30



眼鏡を外したり前髪をよけたりすると美形になる男を演じてみたいのです。わざとそうやって顔を隠している的な。

そんなキャラと絡みたいという人はいないだろうか……




513: 匿名さん [×]
2023-05-06 23:10:47

滅多にというかほぼない組み合わせとか好きで、しかも知らない人が多そうなアニメとか好きなのでお相手様見つらないのですが…

(薄桜鬼/原田左之助と沖田総司)×名探偵コナン(安室透と服部平次)

(薄桜鬼/原田左之助と沖田総司)×PandoraHearts(オズとギルバート)

(薄桜鬼/原田左之助と沖田総司)×K(草薙出雲と八田美咲)

のどれかで薄桜鬼やってくれる人とナリやりたいなーという願望です。PandoraHeartsとK Return of Kingsは知らないという方の方が多いと思います…知らなくても大丈夫ですのでぜひやってくれる人居ませんか?



514: 名無しさん [×]
2023-05-12 14:17:03



>508 匿名様
声かけ失礼します!もしよろしければ腐男子くんと学校1の人気者くんの絡み超がつくほど需要あるのでもしよければ、お相手できませんか?
ちなみに、匿名様はどちらの男の子希望でしょうか?
個人的には腐男子くんを提供したいと思ってるんですが…匿名様が腐男子くんがよければ人気者くんでもかまいません!





515: 匿名さん [×]
2023-05-12 15:08:30

>514

はわわっ、お声掛けありがとうございます…!
さすがにもう来ないかと思っていたので、凄く嬉しいです!
こちらの提供を書き忘れてました、すみません…
提供は腐男子くんになりますので、人気者くんをお願いしたいです!
『腐男子くんと人気者くん(〆)』という部屋を作成しますので、お時間のある時にご移動お願いします!

516: 通りすがりさん [×]
2023-05-19 20:47:16

グイグイくる勇者×苦労人魔王

というシチュをやってみたいです。
討伐に来たはずの勇者に一目惚れされて、アプローチされてあわあわする魔王をやりたいです。どなたかにさされば…。

517: 匿名さん [×]
2023-06-04 20:15:58

優等生と不良、警察と犯人、ヒーローと悪役…本来ならバッチバチに対立する関係性のところを、一方的に好き好きしてめちゃくちゃ嫌われたい~~
こんな片割れがグイグイ来るタイプの超強引CPは需要ありませんか…

518: 匿名 [×]
2023-06-04 21:19:02


>517

物凄く需要あります…!グイグイ来られて呆れたいし適当にあしらいたいし来なかったら来なかったで違和感を覚えたい~~
主様の想定と相違ないようであれば、是非ともお相手に立候補させてください。



519: 匿名さん [×]
2023-06-04 22:11:06

普段は内向的な性格で学校を出たら人が変わった様に喧嘩っ早くなる攻めとある日突然廃工場に連れ去られた学校一人気で外交的な受けとかやってみたい。

520: 匿名さん [×]
2023-06-04 22:28:10


>518

ぎゃ、めちゃくちゃイメージ通りです!!こちらこそ是非お相手宜しくお願い致します…!
つきましては「一方通行〆」でお部屋ご用意しましたので、お手すきの際にお越し頂けますと幸いです。



521: 掲示板ファンさん [×]
2023-06-10 19:46:07

某BLマンガ「嫌いでいさせて」からなりをしたいと思い
募集させていただきます!

522: 匿名さん [×]
2023-06-10 20:05:21

>>521

トピックのルールをお読みになりましたか?
【 最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ! 】
と記載されておりますよ。
トピックに書き込む際には都度ルールをご確認頂きますようお願い申し上げます


/ スペース消費大変失礼致しました

523: 匿名さん [×]
2023-06-10 20:25:54

ぐだ男と鯖の関係が好き!既存鯖でも、創作でも…
恋愛でも、男同士の信頼関係でも。誰かぐだ男やってくれないかな

524: 匿名さん [×]
2023-06-11 20:38:14



完全に受け、天使のごとく可愛らしい見た目なのに、実は肉食系攻め!!的な男子需要ないですかね…

そんな男子に翻弄される普通男子をやってみたいし、天使くんもやってみたい…




525: 匿名さん [×]
2023-06-12 21:33:04




元不良のシンデレラと、元委員長の王子様。気を抜くとがさつさや口の悪さが出てしまうシンデレラと、苛められていた仕返しに苛め返す王子様……みたいな、お互いに前世の記憶がある二人をやってみたい。赤ずきんと狼だったり、ヘンゼルとグレーテルだったり、有名な童話ならなんでも可。

「 何でお前と一緒にいなきゃならないんだよ。女には不自由してないんだろ、王子様 」
「 シンデレラ、この僕に向かってその口の聞き方はないだろう。それとも、君の本性をバラしてもいいのかい? 」




526: 匿名さん [×]
2023-06-12 21:50:44

>525

とても素敵な設定に惹かれ、ぜひ御相手したいです!
シンデレラもしてみたいですが、アリスもしてみたいなと思っております!(アリスはアリスと帽子屋かハートの王で考えております)

ご検討よろしくお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle