TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
8638:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-12 20:49:28
だな、ずっと歩きっぱなしだったし
(相手と堂々と手を繋げるのは常にルール外の場所、つまり風.都,の外だったが今はそのルールを掻い潜っているような状況だ、見慣れた街で陽の光の下相手と手を繋いでいるのは新鮮すぎて心がまったく落ち着かない。明日には女子高生以外の情報屋にも『翔ちゃんに彼女ができた!』と騒がれてもおかしくない状況だ。その時のことはまた明日以降の自分に任せるとして相手の方に集中する、こちらの呟きにはさらにその繋がりを強めるように手が握られて嬉しいやら恥ずかしいやらでやはり浮き足立っていた。芝生のあるエリアにやってくれば綺麗に緑のはえる木陰に移動して相手からは座ると同時に休憩を提案される、今日は何かと相手が急かすような場面が多くてその小さな仕草さえ可愛いと思ってしまうほどに今は重症だ。引っ張られるようにして隣に座る、芝生に足を投げ出せば相手の足元が良く見えていつものブーツではなくベージュのパンプスが目に入った。いつもより小さくて丸く見えるそのシルエットに「履きなれねぇ靴で足痛めてねぇか?」と様子を伺うようにそこを覗き見て)
8639:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-12 21:31:17
今の所は平気だ、少し疲れたのはあるけど。
(何処と無く先程から浮ついていて普段とは違う状況で相手と一緒に居られるのが嬉しくて仕方無い。その想いはもっと近付きたいというワガママに変わっていい場所を見付けると相手の手を引いて芝生のエリアに移動する。整備された緑の上に相手を引っ張るようにして座るとずっとあった緊張から解けたようで軽く息を着いた。。地面に座るというのもなかなか普段やらないことで低い所からの景色に新鮮さを感じていると相手の視線が靴に向かう。普段とは違うパンプスの調子を聞かれると平気だと答える。歩きやすいようにヒールが低めでローファーにも近いデザインの物を選んでくれたおかげだ。とはいえ少し歩き疲れたのも事実で力を抜くように足を伸ばすとスリットからストッキング越しの肌が覗くようになる。そんなことも知らずに更にくっつきたいと言う欲が出てくると軽く相手に寄りかかってみて「たまには芝生に座るのも新鮮だ」と微笑んで)
8640:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-12 22:29:56
なら、ここでゆっくり休憩、ッ……え、ぁ…あぁ……
(よく整備された芝生の上に座れば柔らかな座り心地で木陰で強い日差しのない中穏やかに風が吹けば休憩場所としてはピッタリだ。慣れない状況にずっと浮き足立っていた体は風に吹かれた事で少々冷やされて落ち着きを取り戻し見慣れない相手の靴を気にかける余裕もできた。どうやら特に問題はないらしくそこらへんも女子高生二人が計算してくれていたのだろう、靴擦れ等起こしてないのなら良いだろうと思った矢先相手が軽く足を伸ばしてその拍子にスカートのスリットがはらりとズレて脚が顕になる。そういう構造なのだがどうしてもスカートの中が見えているような感覚に陥れば胸が強く鼓動を打って一緒に体まで飛び上がってしまいになる。目線が吸い込まれそうになるが偶然以上に見つめるのは邪なものでしかない。無理やり目線を上げるが既にまた顔は赤くなっていた。だが相手は足元の状況に気づいていないようでこちらへ寄りかかってきてさらに心臓は煩くなる、相手の足を見ないよう努めるがこの状況では他の誰かがこのあられも無い姿を見てしまうかもしれない。そう思えば行動は早くて素早くベストを脱ぐと相手のスカートの上に被せるように置いて「スカート履きなれてねぇんだから気をつけろよ!…誰かに見られたらどうすんだよ」と独占欲を滲ませながらぶっきらぼうに、しかし顔は赤いままで言い)
8641:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-13 00:11:45
…翔太郎? え、…ああ、普段の服装のつもりでいたよ。ありがとう
(自然豊かな場所で腰を落ち着かせることが出来て少し体から力を抜く。珍しい靴の話をしながら足を伸ばしていると相手の返事が急にしどろもどろな物になる。少々不思議に思いながらも軽く寄りかかると相手の存在をさらに感じるようになって更に体重を預けた。だがその体は妙に熱くてまた黙り込んで居ることに気付くと相手に声をかける。すると相手が突然ベストを脱ぎ始めて目を瞬かせる。そうしてキョトンとしていればスカートの上に被せられてぶっきらぼうな言葉を聞けば漸くその理由に思い立つ。どうやら座った分スカートがスリット部分から肌が見えるようになっていたようだ。意識をしない状況だと普段の服装と同じ行動をしがちで完全にスカートだった事が頭から抜けていた。スマートに、それでいて顔を赤くし独占欲を見せながらも気遣ってくれた相手に鼓動は早くなっていくとお礼の言葉を告げ一応周りに誰もこちらに注目してる人が居ないことを確認してからそっと頬にキスを落として)
8642:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-13 07:42:11
ったく、スカートなのは良いけどなんでスリット入ってんのにしたんだよ。それもあいつらの、ッ?!
(なんとか紳士的にスカートの隙間から見えた脚を隠すことが出来たが鼓動はまったく収まらない、邪な気持ちが浮かんで来る度に沈めつついると相手は最初こそキョトンとした顔をしていたが事態を説明されて礼が言われればその表情の変化にさえ血の巡りは早くなってしまって目を泳がせる。こちらに寄りかかる相手の腰に腕を回してそれとなく支えるが何となくその動きもぎこちない、落ち着きを取り戻すために喋り出すも妙に早口で動揺しているのなんてバレバレだろう。そうやって気を落ち着けるのに必死だったが不意に相手が近づいてきて極優しい口付けが頬に落ちると目を見開いたまま瞳を揺らして固まってしまう。至近距離まで近づいた相手からは桜の香りがふわりと鼻腔を擽って木陰の中にいれば頭上に桜が咲いている錯覚さえ起こした。そこまでイメージが結びついてしまえばオーバーヒートを起こすのは簡単で顔から首まで真っ赤になってしまう。勢いよく相手の方を向くと「口で言え口で!」と叫ぶしかなくて)
8643:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-13 11:12:28
あの時みたいに顔が真っ赤だ。こういう感謝は行動でも取った方が良いだろう。…何なら膝枕もするかい?
(スカートの隙間も相手のベストで隠されて普段ならば文句を言うであろう女の子扱いもそれだけ意識している証明のようで心が弾む。相手が腰に腕を回してさらに密着するようになるがその動きも文句をつけるような早口もぎこちなくて思わず笑みが零れた。そんな相手が愛おしくて、それともう少し悪戯したくもなってそっと頬にキスを落とした。すると目が見開かれたまま相手の動きがガチガチに固まる。時間差でその顔や首が真っ赤になっていけばいつの日か見たような姿に揶揄うような言葉を投げかけながらくすくすと笑う。強く文句をつけられるが照れ隠しなのだと分かっていれば怖くも何ともない。あくまで自分なりの感謝の気持ちなのだと明かしつつ更に調子に乗ると相手にだけ見えるようにベストを捲って自らの太腿をぽんぽんと叩きながらお誘いをかけて)
8644:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-13 12:28:13
誰のせいだと思ってんだよ……、…………する
(今日の相手の姿を見てからずっと心臓は休まらないが頭から爪先まで真っ赤になっているのではと錯覚するくらいには全身が熱い、それもこれもこの場所と香りと座り方と、つまりは相手のせいだ。文句を叫んでみるも相手にはまったく効いていないようでこちらを見て笑っている、いつもと同じはずなのに鈴の音でも聞こえて来そうなほど可愛らしい笑い声にまた脳が揺さぶられた。感謝は口でも行動でも示されれば嬉しいものだが既に許容範囲を超えている、そんな状況で相手がベストを捲って膝枕を誘ってくればまた固まってしまった。隠したはずの場所が顕になったことも人通りがそこそこある公園でカップルらしいことをするのも心を激しく揺さぶるが招かれたそこの誘惑にはまったく逆らえなくて心臓を少々長めの時間を使ってなんとか落ち着けてから返事をした。一旦体を離してから横になる、そのまま相手の膝に頭を乗せた。後頭部に当たる布はいつもよりずっと柔らかくて化粧と香水も相まっていつもと違う香りに包まれる。膝枕してもらう相手は同じはずなのに「なんか、いつもより柔らけぇな…」と思わず呟いてしまうと後から恥ずかしくなって目線を逸らして)
8645:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-13 15:16:24
じゃあおいで。…肉体は変化していないはずだけど、気持ちの問題かな。
(普段ハードボイルドを気取ろうとしている相手が終始動揺しているのが面白くてついついもっと翻弄したくなってしまう。ブツブツと文句を言っていた相手だったがベストの位置をずらして膝枕に誘ってみるとまたもや動きを停止させてしまった。二人きりの時しかしない恋人らしい行為だがこの芝生の上で外の風を浴びながら出来るのは今ぐらいだろう。様子を伺うようにじっと見つめていれば暫し黙り込んだ後賛同の声が聞こえてきて口元が緩んだ。犬でも呼ぶように柔らかく声をかけると相手は一旦離れてから頭を膝に乗せる。相手を見下ろすような体勢になると自然と手を相手の頭に乗せてゆっくりとその箇所を撫でていく。そんな中相手の呟きが聞こえてくれば服以外の体は変わってないと告げつつ逸らした目線を追いかけるように顔を覗き込んだ。ハットも没収して傍らに置くと柔らかな髪ごと手で撫でて愛でながら「翔太郎」と何と無しに名前呼んで)
8646:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-13 17:59:44
まぁ、そうかもな……、……フィリップ…
(普段ならば犬扱いすんなとツッコむようなワードでもいつもより柔らかな空気を放つ相手が柔らかな声で言えば誘われるように体を横たえてしまう。いつもとは違う匂いといつも通りの体温に包まれながら相手を見上げていると手が頭に添えられて自然と息を吐けば体の力は抜けていく。思わず漏れてしまった言葉に視線を逸らしたのに相手はこちらを覗き込んできてそんな悪戯な姿にも心擽られて見上げる目線はもう相手から離せなくなってしまった。探偵の魂たるハットが外されてしまえば相手の膝の上にいるのはただの左.翔,太.郎でまた頭を撫でられれば直に相手の体温を感じてさらに体の力は抜けていく。相手を見上げれば後ろでは木の葉が生い茂っていてその間から漏れ出す木漏れ日が相手の背後でキラキラと煌めいている、いつもより煌めく相手をより煌めかせる風景に見蕩れるようにただ相手を見つめて呼応するように名前を呼んだ。頭を撫でられれば暴発していた心音も落ち着いて代わりにもっと相手と体温を共有したくなる、もう片方の手を取るとこちらの胸元に置いて軽く握って心地良さに揺られれば無意識のうちに相手の膝に擦り寄って)
8647:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-13 19:41:14
今日も一日お疲れ様、…ちゃんとここに居るよ。
(先程まで色々と文句もあったが膝に頭が乗せられてそこを軽く撫でてみるとその体から力が抜けていくのが分かった。逸らした目線を追いかけるように軽く覗き込んで捕まえ、目を合わせたままハットを脱いだ頭を撫でる。ますます体の力を抜いて身を委ねてくる相手に愛おしさと幸せを感じて優しく声をかける。自分は今日の作戦のことを知っていて彼女といる間も張り合うのに必死だったがデートだと知らなかった相手は終始二人に挟まれて振り回されたことだろう。その要因の大半に自分も携わっているのだがそれを労うように言葉を掛けた。見蕩れるような目を向けられながら名前を呼ばれるとこの場所に自分が居る事実に温かい幸せが満ちる。片手が取られて胸の上で握られると尚更でそばに居るのだと伝えながら頭を撫で続けた。すると相手は無意識か擦り寄ってきて普段より布地が薄い分擽ったく感じて軽く身動ぎした。だが離すという選択肢は無ければ髪をとくような仕草やぽんぽんとする撫で方を織り交ぜながら風.都.の風を感じていて)
8648:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-13 20:43:44
お陰様でな。……あぁ。俺もここにいる
(相手から目を離せないまま頭を撫でられるのに身を委ねていると相手から労いの言葉をかけられて思わず笑ってしまう、依頼料を受け取るだけのはずが彼女対決が始まりそしていつもとは違う相手にここまで心を揺さぶられっぱなしでようやく今落ち着いてきたところだ。つまりは本日の体力はそのほとんどを相手に使っているわけだがそれを嬉しくて心地好くて限りなく心掴まれているのだからどうしようもない。その存在をより強く感じようと胸元で相手の手を握れば言葉でも存在が示されてこちらからも同じ言葉を送る。他意はなかったとはいえ相手を不安にさせてしまったのだ、そのおかげでこの格好を拝めたとはいえこちらからも隣にいるのは自分なのだと伝えて重なる手に軽く力を込めた。こちらが無意識に擦り寄れば相手は擽ったそうに脚を動かす、いつもとは違う感触にまた胸が擽られて戯れるようにさらに膝に擦り寄りながら撫で受けていた。その間も目線は相手に奪われたままでその愛おしい姿を前に不意に手を伸ばす、相手をより一層可愛く大人っぽく見せる髪のサイドに付けられたパールを指でなぞり、続いてラベンダー色のリボンをなぞる。その意味に締まりなく口元を緩ませながらそのまま頬を軽く擽るようにすると「今日は俺の色でいっぱいだな」と緩まったままの口調で言って)
8649:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-14 00:36:29
…ん、僕は君の物っていうアピールだ。普段はあまり身に付けない色合いでもあるから絶好の機会だと思ってね
(思いっきり騒動に巻き込まれるという形だったがそれを語る相手は何処と無く嬉しそうにも見える。胸元で繋いだ手を強く握り返されながらここにいるのだと言われると安心したように微笑んだ。一方相手を乗せた太ももや膝に擦り寄られると少々擽ったくて軽く足を動かながら頭を撫でる。そうしていると相手の手が伸びてきて編み込んだ髪のサイドの髪飾りに触れる。横顔美人を目指したらしい髪型から垂れ下がるラベンダー色のリボンに相手が触れ笑みを浮かべるのを見ればこちらも表情を緩めた。メモリの色に起因したお互いの色は限られた人にしか知る由もなくて彼女もこの色を見て相手と結び付くことは無かったかもしれない。それでも既に相手の色に染まっているのだと表面したくてこの色を選んだのだ。普段の格好でも紫はロングパーカーで稀に着る程度なのもあるが。緩い口調にまた愛おしさが募ると止まる理由もなくて頬を擽る相手の手に擦り寄り見せ付けるように軽くキスを落とした。またゆるゆると頭を撫でながら「だから今度君が女装する時は僕の色が良いな」などと揶揄い混じりに告げて)
8650:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-14 07:54:01
なるほど、俺にしか分からねぇけど狙い撃ちの作戦だな。……な、俺が女装する機会なんてもうねぇよ
(普段はあまり見ることの無い自分の色である紫が今日はラベンダー色として相手を鮮やかに彩っている、それがこちらの所有の証だなんて言われてしまえば優越感も独占欲も擽られてしまって自然と重なる手に力が篭ってまた締まりのない笑みを浮かべる。依頼人の彼女は紫がこちらの色だと知る由もない、同じく女子高生二人もだ。これは相手が選んだこちらにだけ分かるアピールで結果は言うまでもない。彼女との勝負の結果は決まっていたのだがラベンダー色の服を着てきた時点で相手はもう何歩も先を行っていたと言えよう。相手が自分の色を纏う喜びに浸っていれば不意に相手はこちらの手に擦り寄ってそこに口付けを落とす、深い意味なんてないただ愛おしさを示す行為にグッと心は掴まれてまるで猫にでもするように暫くその頬や目尻、時折唇を愛おしげに撫でていた。その間も頭を撫でられて完全に骨抜きにされてしまえばここから動く気さえなくなってしまう、揶揄い混じりに言われた言葉は即座に否定するが先程よりも明らかに言葉の勢いは削がれている。視線を誘導するように頬をするりと撫でてから手を下ろすと重なっていた手を取って持ち上げ今度はこちらが人差し指の第二関節へと見せつけるように口付けを落とす、そして再び目線を混じえれば「逆の立場だったらハードボイルドな俺に緑の服着て迎えに来て欲しいだろ?」と少々気取った声で言って)
8651:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-14 11:44:58
僕にとって特別な色だから。…ハードボイルドなのかはさておき、君が僕の色を纏って迎えにきてくれるのは悪くないね。
(限られた人しか知らない相手の色を選んだ効果は抜群だったようで見下ろす相手の顔が柔らかい笑みを浮かべる。本当はもっと自分との繋がりを主張して牽制したい気持ちもあったのだが相手に惹かれる気持ちも良く理解できるからこそこの特別に落ち着いたのだ。愛おしい気持ちを伝えるように伸びてきていた手に口づけを落とすとお返しのように頬や目尻など顔を撫でられて幸せそうに目を細めた。木漏れ日の下で二人だけの世界に入ってしまいながらも揶揄う言葉を投げかけると即座に否定されてしまう。だがその口調は柔らかいままで頬を撫でる手が離れて行けば少し惜しそうに視線が追う。代わりにもう片方の手が持ち上げられて人差し指の部分に口付けされると一気に鼓動が跳ねて取られた手をぎゅっと握った。大切な物にするような優しいキスに温かな幸せは増すばかりで気取った問いかけに少々ツッコミを入れながらも緩い笑みで賛同を示す。相手のように鈍感ではないはずだから同じ事態にはならないと思うが何かあった時に自分の色を示しながら相手が現れれば何よりも目が奪われる事だろう。その時を想像してまた笑い声が零れると相手の頬に手を添え親指でその唇をなぞりながら「君なら何処に居ても攫ってくれそうだし」と楽しそうに言葉続けて)
8652:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-14 12:35:11
……へへ、…そこはさておくなよ。まぁでも、そうだな。俺はお前が何処にいようと必ず俺の元に攫ってやる
(木漏れ日を受ける相手を見上げながら自らを示す紫が相手にとっての特別な色だと言われると胸は幸せと優越感でいっぱいになって頭を撫でられ気も存分に緩んでしまえば思わず嬉しさを溢れさせるように幼い笑みを浮かべてしまう。だが流石に人目のある場所で全ての力を抜いた姿になるわけにはいかなくて軽く咳払いしておいた。だが周囲を思い出すのも束の間で互いに視線を交わして触れて指に口付けを落とせば相手以外は視界に映らなくなる。口付けと共に強く手を握られれば愛おしさは溢れて掴む手の指先で軽く手を撫でていた。女装の代わりにとハードボイルドな探偵として返事をすればあっさり一番大事な部分は外されてしまいツッコみを返す、しかし直後に頬に手を添えられれば暖かな体温に相手の感触に集中するようにその瞼を閉じた。さらに相手の温もりに包まれて膝と手に丸ごと擦り寄りながら唇をなぞられれば自然とそこは弧を描く。楽しげに話す声にこちらも根拠のない自信を滲ませながら返事をする、だが何があってもどんなものが立ち塞がっても必ず自分は相手を取り戻しにいくだろう。万が一そんな時が来たのなら緑を纏った方が良さそうだ。その理由は明白でこちらの唇を撫でる指を軽く食むようにして口付けると「なんせお前は俺のものだからな」と瞼を明け真っ直ぐとその瞳を見つめて告げて)
8653:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-14 15:05:44
…ああ、ここが僕の居場所で、君の物だ。
(気も抜けきって幼い笑い声が聞こえるようになりながらも二人の平和な時間に浸る。口づけを受けた手で相手の手を強く握るとまたその場所を撫でられるようになって繋がりにまた胸は満たされていく。しれっとハードボイルドの文言を省くとこれまたツッコミが入るが頬に手を添えられて気持ちよさそうに瞼を閉じる姿はどう見てもハーフボイルドのそれだ。だが自分が好んでいるのはありのままの左.翔.太.郎であって擦り寄ってくる相手に愛おしさを抱きながら頬を撫でて唇をなぞった。こちらの調子づいた言葉にも相手は乗ってきて自信たっぷりの返事がされる、自分達が選んだ道は決して平坦ではなくて事件やトラブルに巻き込まれることは多々あるだろうが相手ならばそれこそ地獄の底だろうと傍に居てくれそうだと根拠なく信じられた。何よりも安心する言葉を発する唇を撫でていれば食むような口づけをされ真っ直ぐとした瞳がこちらを貫く。わかりやすい独占欲とそれ以上の好意を感じればぎゅっと胸を掴まれたような心地がして言葉の意味を噛み締めるように告げた。そのまま口付けたくもなったが膝枕の状態では体勢的に厳しくて代わりに相手の口元から手を離すと同じ箇所で自らの唇に触れて見せつけるような間接キスとした。ふわふわとした幸せに包まれながら「この姿を二人に見られたらまた大騒ぎされそうだ」と楽しげに告げつつ頭を撫でる行為を再開して)
8654:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-14 18:38:30
あぁ、また写真撮ってくるかもしれねぇしな。まぁ結局明日騒がれそうだけどよ。…これ以上はあいつらに見せたくねぇけど
(互いに互いに触れてその存在を確かめながら口付けと言葉で胸の内を隠さず伝えれば相手はその言葉を噛み締めるように肯定する、調子づいて言った言葉だが天の果てだろうと地の底だろうと相手を追いかける覚悟があるのは事実でそんな言葉さえ丸ごと受け入れられてしまうとまた幼い笑みが溢れそうになってなんとか声を抑えていた。頬に添えられていた手が離れて少々寂しげにその手を眺めるがそのまま口付けた場所に相手の唇が重なるとまた表情は綻んでしまう、同時にこの気持ちのままに間接ではない口付けをしたくもなった。だがそれは人目のあるここでは流石にこの格好でも許されない、あの女子高生二人が何処かで見ている可能性だってまだ捨てきれないのだ。それに情報屋の面々はあらゆるツテを持っているわけで普段はそれを頼りにしているがきっと今はそのツテに今の自分達の情報も引っかかってしまっているだろう。そうなればこれ以上は余計に踏み込めない、相手が口付けている瞬間は自分だけのものなのだから。そんな独占欲から出た言葉を口にしながらこちらを撫でる手に擦り寄ると横目で相手を見て「だから、…家に帰ったら、間接じゃねぇやつがしてぇ」と願いを呟いて)
8655:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-14 19:34:48
明日バレていたら上手く誤魔化しておいてくれ。…ん、…僕も二人だけでキスしたい。
(相手の隣に居るのは自分だけで、自分の隣に居るのもまた相手なのだと噛み締めながらも普通の口付けができない分間接的に唇に触れる。だが普段と違う分物足りなさを感じる結果になって僅かに眉が下がった。だがここは誰が通ってもおかしくない場所だ。知り合いの間で噂になるとすれば相手が見知らぬ女性と仲睦まじくしていたという内容で自分の事はあの二人を除いてバレることは無いだろうが揶揄い倒されるかもしれない相手に先に労いの言葉をかけておく。それで相手を付け狙う人物が減れば良いと思う一方こうして甘えて二人だけの姿をほかの人に知られたくないという思いも強くなっていく。同じく独占欲を滲ませる相手の言葉に小さく笑っていたがこちらの手に擦り寄ってぽつりと願望をこぼす相手に一瞬手の動きを止め、それから同意するように素直な願望を吐露した。先程まで自然豊かな場所で一息ついたり街中でデートして人々に見せつけるのを望んでいたのに二人きりになりたいという想いの方が強くなってくれば「…慣れない格好だし、情報屋の誰かに遭遇しても気まずいから移動するかい?」と様子を伺うように問いかけて)
8656:
探偵 [×]
ID:65b68c258 2025-05-14 20:17:37
あいつらの扱いなら任せとけ。…、……そうしようぜ、このままだと寝ちまいそうだし
(きっと明日は情報屋の面々にあれやこれや根掘り葉掘り聞かれるに違いない、当然女子高生二人にも昨日の感想やらその後のことやら礼も兼ねて顔を出してやいやい言われるのは目に見えている。だが気のいい連中なのは間違いなくてだからこそどう躱せばいいのかはよく分かっているのだ。そこら辺は上手くやっておくと伝えつつ、だからこそこれ以上相手の特別な姿を知られたくない。いつかのように写真が出回りでもすれば大変だ。そしてそれ以上に、もうこの距離では満足出来なくなってしまえば少々遠回りな言い方でこちらの願望を伝える、すると相手は一瞬動きを止めてよりストレートな言い方で返事をされれば今度はこちらが動きを止める番だった。相手がフィリップだとバレないのを良いことにこうやって外で堂々と二人の時間を過ごしているのに結局はそれでも満足出来なくなってしまうなんて欲深いものだが、二人の時間を過ごすほど相手への想いは膨らんで強く大きくなるばかりなのだから仕方がない。移動を持ちかけられればそれらしい言葉で肯定して名残惜しくも相手の膝から起き上がる、軽く芝生を払ってからハットを手に取り頭に乗せると手を差し出して「お手をどうぞ」とそれこそお嬢様にするような言葉を冗談めかして言ってみて)
8657:
検索 [×]
ID:415c83bff 2025-05-14 20:54:24
流石にこのまま寝られると足が痺れてしまいそうだ。…なら、遠慮なく。
(事態の収束は相手に任せることにして別の願望が胸を占めるようになれば相手の言葉に同意するようにストレートに想いを告げる。相手は一瞬動きを止めたがきっと考えることは一緒のはずだ。更に急かすようにも移動を提案すれば相手もそれに乗ってくる。軽口を叩きながら最後に一撫ですると相手が名残惜しそうにも起き上がる。スカートの乱れを整えて自分も立ち上がろうとした所にハットを被った相手から手を差し伸べられ目を瞬かせる。普段とは違い過ぎる冗談めいた言葉をかけられると思わず笑いが零れてこちらも少々演技めいた言い方でその手を取ると立ち上がった。軽く芝生を払うと手に取った手はそのまま指を絡ませるように繋ぎ直して「エスコート頼めるかい?私の彼氏さん」とこの格好に相応しいような言葉を投げかけて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle