TOP > その他のテーマ

最新ニュース速報!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: カラカル [×]
2022-07-08 16:20:09

犯行理由が完全に私怨だった
政治以外の事で犯行したそうだ

これが日本か
もっとまともだと思ってだが
予想以上に腐敗しきっとる

安倍元総理は危険な状態だそうだ
なんにしてもこんな下らない理由で
死ぬべきでは無かろうに
犯人への最高の罰は
無事に回復することか


7: 匿名さん [×]
2022-07-08 18:10:15

つらい
ご冥福をお祈りします。

8: カラカル [×]
2022-07-08 18:38:03

ご冥福を
お疲れ様です
どうか天国で安らかに


9: 夜中のピエロ [×]
2022-07-08 20:08:07

政略上の陰謀が、ひそむものでしょう。霊視能力がないので、何も見えてこないけど。
個人的な動機だなんて、あるわけないでしょう。この陰謀を告発できない社会に、暗い時代の予感
のみ。


10: カラカル [×]
2022-07-08 21:04:08

スピリチュアルとか陰謀論とか
そんな下らない理由だと?

11:  [×]
2022-07-08 21:17:58

最近訃報が続いてて悲しいです
ご冥福をお祈りします

12: 夜中のピエロ [×]
2022-07-09 13:41:26

 ほんとだ。宗教方面の事情からの(誤解による)ものだとのことだそうです。
 宗教は、宗教ではなくなっている。過つは,人の常。とは、言うけれど、宗教がゆがんでゆく。

13: アミーゴ今野 [×]
2022-07-09 14:34:23

射殺するなんて許せない!!

14: カラカル [×]
2022-07-09 15:09:40

宗教信者は壊れてるからね
そんな親から生まれれば
子も壊れてるわな

と炎上しそうなコメントを残したり

偉大な方がまた1人
歪んだ思想と腐った思想の
被害に会うのか

SNSでも悪戯が横行してる

腐ってんだよもう

15: カラカル [×]
2022-07-09 17:50:18

死してなお
腐った輩の金儲けに
利用される
本当やるせねぇよな
せめて安らかな眠りであらんことを



16: 塩坂岡井 [×]
2022-07-17 10:51:21

中々難しい問題ですね

17: カラカル [×]
2022-07-17 13:10:00

難しく考えすぎ笑
宗教なんてテロ予備軍
潰せば良いんだよ
暴力団と変わり無い


18: 老害 [×]
2022-07-19 18:31:32

そもそも統一協会に1億も献金し家族をめちゃくちゃにした母親が根本原因なのに何故そこから派生して安倍晋三に刃を向けたのか全く理解できない。しかも安倍晋三は協会と何の関係もないことが明らかなのに。

19: セイチャットファンさん [×]
2022-07-19 20:05:37

>18

殺人犯が悪いのは揺るぎようがないが、オウムや統一協会に立ち向かっている紀藤弁護士のツイッター見たらいろいろ分かるはず。

20: 老害 [×]
2022-07-19 22:28:45

基本的に宗教は信者に強要することなんてありえない
信者が全てを承知した上で自分の意思で献金を行って自分の地位を信者内で上位に位置付けたいから
人を洗脳なんて不可能
信者はむしろ洗脳されたくてそこに行くのだから


21: セイチャットファンさん [×]
2022-07-19 23:32:55

あーあw
話が通じなさ過ぎるわ

22: カラカル [×]
2022-07-20 03:35:20

ファンさん

戦う者より
戦う相手が
無尽蔵なんよ
闇の本質は膨張
根を潰さにゃ
膨張し続ける
犯罪も宗教もいじめも
1人の死で
何人も助かるのと
1人の死で
何人も死ぬのでは
前者の方が良いと
思わないかい?

23: カラカル・カラカラ [×]
2022-07-20 21:18:32

安倍元総理が
ただの逆恨みで
亡くなったのが!
やるせ無いのさ

24: 匿名さん [×]
2022-07-20 22:27:30

赤木さんも可哀想だね

25: 老害 [×]
2022-07-21 00:11:15

教団のやり方に納得したからこそ多額の献金をする
ワシだって世の中をより良くしたいと活動している宗教団体があれば喜んでお金を出す
だって世の中を良くしたいから
同じ志を持っていたら応援するしお金も出すよ
朝鮮人は敵だみたいな活動してる宗教団体に誰が献金出すよ
いるわけない
でもいるんだなこれが

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle