TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

やんごとなき一族/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深山美保子 [×]
2022-07-05 20:22:52 

みなさぁん、ごきげんよう。
私?深山家長男深山明人の妻、深山美保子よ。
ここはドラマ『やんごとなき一族』に登場するキャラクターになりきる所…って、そんなのタイトルを見れば分かるわよね?失礼、無駄な時間だったわ。
えーっと…言うまでもないとは思うけど、一応。具体的なルールとしてはこんな感じかしら。

★参加資格があるのはドラマ『やんごとなき一族』に登場するキャラのみ。オリキャラはだーめ! (固有名詞のないモブ等をサブとして動かすのは、状況により可能)

★ここはドラマを基準としているの。原作沿いをご希望の方は、ごめんなさいねぇ。

★1人1役でお願いね。だけどさっきも言った通り、状況に応じて一時的にモブキャラを兼ねるのはOKよ~ん。

★キャラ被りは無し。ま、当然よね。この世に深山美保子は私一人で十分よ。

★ロル必須。文字数に縛りはないけど、ある程度は周りに合わせるのがオススメかしらねっ。

★背後会話は(/)内もしくは、( )を付けないならキャラ口調でよろしく。

★セイチャの規約遵守…ってこんなの言う必要あるぅ?ここはセイチャなんだから当たり前よね。

以上!参加希望者は希望する旨と一緒に、ALL宛の絡み文をよこして頂戴。

1: 深山美保子 [×]
2022-07-17 13:53:30

特別に上げといて差し上げるわ。感謝なさ~い?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle