TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: 小鳥遊 鈴/ルイス・ローランド [×]
2022-07-19 15:34:10

>209 アヤメさん
【鈴】

ありがとうございます~、それじゃあ折角ですし見ていきましょうか~

(眼球入りガラスケースを受け取って笑顔でお礼を言い、お言葉に甘えて他のコレクションも見ていくと伝えて)

>209 Ms.天
【ルイス】

フッ…安心したまえ。誰にでも出すつもりはない…それに、未完成な料理を出す程、私は愚かではない…。

(人肉料理を完成させるべく毎日研究してはいるが、誰にでも出したりまだ完全なものを出すほど愚かではない、口元に小さく笑みを浮かばせながら話して。そう言ってキッチンへ歩き始めて)

>210 ミルキルさん
【鈴】

"組織からしたら"、ですか…では、あなたからしたらどうなんです?組織と同じ考えですか?

(ほとんど部下達を倒してしまい、ミルキルに対して組織としてではなく、ミルキルとしてどう思うかと尋ねながらマチェットの刃先を向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle