TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2022-07-07 14:33:58

〈pfテンプレート〉
 名前
   椿原 雨音 (つばきはら れいん)
 性別
   ♀
 年齢
   16歳
 可能3L
    NL/GL
 募集関係と可能関係
          なんでも大丈夫?だと思います!
 一人称と二人称
        僕(ボク)と君(キミ)や名前呼び捨て(初対面や年上でも遠慮無く呼ぶ。悪気は無い。)
 容姿
   プラチナブロンドの髪は見事に無造作なサラ艶ショート、顔立ちは幼いが酷く整っており人形みたい。無機質な冷たさを感じる程のポーカーフェイス、垂れ目で瞳の色は綺麗なコバルトブルーにグレーが混じったアースカラー。服装はいつでも可愛い制服姿でいることが多い。例1・ワンピース型の制服で中の白いシャツ以外は全体的に水色、腰に細いベルト付き、黒いタイツ、暗い茶色のローファー。例2・セーラー服で襟はカーキ色、黒いリボンスカーフ、膝上のミニスカートもカーキ色、黒いソックス、グレーのスニーカー。共通してリュック型の学生カバンを担いでて手をカバンの下に回すと銃の弾薬が出てくる仕組み。他にも色々仕込んである。

性格
   喜怒哀楽の感情を顔に出さないようにする訓練を受けていてそれ故か人に対しても本当の自分を見せずに隠して生きるようになってしまった。生まれたときから一人で生きるためならどんな仕事や困難も命懸けで乗り越えてきたため緩くてやる気が無いようにも見えるが、頭の回転が速く計画性と柔軟性がありハプニングさえも味方にしてしまうくらいにはやり手。
   普段はマイペースだが仕事のことになると発揮する、恐ろしいほどの正確さや精密さと扱う武器にちなんで彼女のことを「紅薔薇の魔女」ルール・オブ・ローズと呼び、彼女の使う真紅の弾丸を受けると必ず死んでしまうと言われていることからそう呼ばれている。

武器
   ??薔薇の口づけ(Rosetta・Kiss)
   コルトパイソンみたいなマグナムで高級感のある銀のボディの部分に荊棘のような模様が彫ってあり上品で美しい。改良に改良を重ねて普通のものよりも軽くて命中精度を挙げてあり、普通のマグナム弾も打てるが独自に作ったマグナム弾を撃つために作られた。
   真紅の弾丸(Crimson・Brad)
   血のように赤いマグナム弾。特別な品種改良とそれよって起きた事故が重なって生まれた「死の薔薇」から作られた彼女のためだけの弾薬。撃たれた箇所や掠った場所なら例え致命的な傷でなくても毒に侵されて変わり果てた姿になって死んでしまう。助かる方法は一つだけで彼女の持つ解毒薬を使うことでしかまず助からず、彼女自身はこの毒に耐性があり触れても平気。生成方法が複雑で沢山作れないので基本的には普通の弾薬を使用している。
   ・デザートイーグル
   ・ソードオフ・ショットガン
   ・スナイパーライフル
   ・閃光弾、手榴弾、催涙弾、スモーク弾など
   ・コンバットナイフ
   ・ワイヤーやピアノ線とか
   ・C4爆弾
   ??↑仕事に合して何でも使いますが基本的に気に入って使っているのがマグナム。

備考
     超凄腕なプロの殺し屋。家族や仲間や友達などの関係に凄く憧れている。表情を出さないのがプロなのでそうしてるだけで喜んだり笑ったりなど普通にするし感情がないわけじゃ無い。とても頑丈で丈夫な上に運動神経も抜群で殺しに関してはセンスの塊でしか無いが、まだまだ若いので経験で劣ってしまいがちな所がある。ヘッドフォンをOFF日はしており職業病の余計な情報に捉われないようにするためである。食べること(特にマカロン)とカエルと雨の日大好き。ちなみに日本とフランスのクォーターである。

(/No.17の者ですが不備等ありましたらお願いします。チートみたいにならないように弾丸を外したり当たらなかったりなど上手いことしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle