TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: ななしのごんべー [×]
2022-07-17 08:04:46

名前:槲

名前読み:かしわで

性別:男性

年齢:???

NL可能(できればあまりCPは組まないでほしいです!)

一人称:「俺」

二人称:「お前」「(名前呼び)」

容姿:側頭部に剃り込みを入れ銀髪を結んだ丸メガネの男であり端正な顔立ちと長身、細身だがかなりガタイは良い、服装は黒いスーツに黒いトレンチコートそして片耳につけた複数のピアスが特徴的。
メガネの奥が見えないため普段は目元がわからない。

性格:無口で近づきがたい雰囲気の人物。素の性格も何を考えているかわからないものの比較的優しく話も通じる、しかし戦闘においては冷酷で残酷な人物。

武器:基本は武器を使わず素手での戦闘がメインだが、自らの周囲にある汎ゆるものを武器として扱い、自らの身体すら洗練された武器と何ら遜色ない強さであり専用の武器を使うことはない
しかし専用の武器を持っていないわけではなく、本気での戦闘では釘抜付きのトンカチのような武器を使用する。
更に自室に本当の武器が隠されているとされているが使用することは滅多と無い。

備考:殺し屋たちのアジトの管理者であり組織のボス。年齢、出自などなど不明な謎多き人物では有るが、その強さは伝説とされるほどに強いとの噂があるもののボスという立場からか戦闘を行うことがあまりないため本来の強さを知る者はあまりいない。
その戦闘方法から白兵戦はもちろん、暗殺術、射撃術、剣術etc...と戦闘技術全てを熟達している。

(/キャラのPFです!殺し屋つながりでsakamotodaysという漫画から主人公をちょっとイメージして作ってみました!確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle