TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

平和なこの世界【日常 途中参加OK】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 電気スタンド [×]
2022-07-04 12:52:05 

----ここは平和な世界。
戦争などは全くなく、いろんな種族が共に生きている。
その世界にいる人々の日常の話です。

オリジナルキャラクターたちで平和な日常の話を紡いでいきたいです。だれでも入ってきてください。


1: 電気スタンド [×]
2022-07-04 12:56:00

世界観
あらゆる種族が仲良く共に生きている世界。
争いはまったくなく、みんな平和に生きている。

お願い
いきなりの戦闘はやめよう
悪口もだめです
普通の日常なら自由に書き込んでOKです

2: 電気スタンド [×]
2022-07-04 12:57:36

あ、ちなみに文明は今の地球と同じくらいです。
ちょっとした喧嘩ならまだOKです。

3: 電気スタンド [×]
2022-07-05 13:22:59

なりチャ初心者ですが、許してね

4: 共産主義者 [×]
2022-07-05 14:47:03

参加してもいいですか

5: 須藤_王牙 [×]
2022-07-05 17:01:50

((参加申請してもOK? キャラシの使いまわしありですか?

6: 電気スタンド [×]
2022-07-07 10:25:57

いいですよー

7: 電気スタンド [×]
2022-07-07 11:07:24

レス解禁しまーす(もうしてるけどね)

8: 匿名さん [×]
2022-07-07 11:26:22

(/pftpとかはないんですね。
あと、参加を希望します)

9: 電気スタンド [×]
2022-07-07 11:31:19

pftpとは..?
あ、参加はご自由に。

10: 5番です [×]
2022-07-07 11:35:14

名前 須藤_王牙
性別 男/ 年齢 18才(大学1生)
容姿 ウルフヘアーの黒髪、ネコのような目
ダボダボのGパンと英字のシャツを着用
その他 学生だが現在不登校ぎみで部屋に引きこもりがち 極度の死にたがりではない
重度のゲーマー。そしてアニメのファン
((性格は不明ありですか


11: 電気スタンド [×]
2022-07-07 11:36:21

不明でもOKですよー

12: 電気スタンド [×]
2022-07-07 11:37:14

じゃあ僕もpfを

13: 電気スタンド [×]
2022-07-07 11:41:00

名前 魅山 めいぷる
性別 女性
年齢 13歳
容姿 全体的に橙
めいぷるという名前なだけあって、メープルシロップが大好き。
明るい性格。

14: 電気スタンド [×]
2022-07-07 12:23:41

名前 魅山 零
性別 男性
年齢 18歳
容姿 全体的に青
めいぷるの兄。クールな性格。

15: 電気スタンド [×]
2022-07-07 12:48:54

...なりチャ初心者なのでどうやって始めるかよくわかりません。

16: 電気スタンド [×]
2022-07-07 13:12:27

「レス解禁」って言ったら開始いいんですかね

17: 匿名さん [×]
2022-07-07 13:32:55

(/pftpは
プロフィールテンプレートのことです。
そのスレで使うプロフィールの雛型で
それを元に参加者はプロフィールを書きます。
ない場合もあるのでなくとも問題はありません)

名前 雛潟 五月(ひながた めい)
性別 女
年齢 27
性格 社交的で大人しい、天然。
容姿 朱色のおかっぱ髪に青色の目。
茶色のパーカーを着る。
フードは深く被っており、目元が暗い。
灰色のスカートを履いている。
その上にベージュ色のエプロンを着ける。
黒タイツを穿き、ファー付きのブーツを履く。
備考 外人と日本人のハーフ。
「隠れカフェ エルレガーデン」の運営者

18: 匿名さん [×]
2022-07-07 17:23:17

>電気スタンド様

(/参加許可もらえれば
レスの見本をします)

19: 電気スタンド [×]
2022-07-08 13:42:57

>18
はい。お願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle