TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 蛇場朋子 [×]
2022-07-21 20:41:40

>138
だから心配しているのだけれど・・・・・・(書類で滑り、机に頭をぶつけ、足を打ち・・・この短期間でもう三度も衝撃的光景を目撃し色んな意味で心配が高まり)・・・・・・依頼料支払うついでに掃除でも手伝おうかしら。このままでは安楽椅子探偵になりかねないわ。(健気に振る舞う如月を見て真面目にそう思い)

>141 >143
>神宮寺
・・・いえ、私の方こそ小さい子目線で考えてなかったわ。(子供特有の邪気の無さにあてられ新鮮さを覚え)

>神宮寺、如月
(自宅である住宅街の一角を指して)確かに歩いてすぐのところに草むらのある大きな公園もあるし、一応家の近くは探したけど流石に私一人じゃカバー仕切れないしいるかもしれないわね。(もちろん探偵事務所に駆け込む前に必死で探したが素人1人では限界があるし、そういえば高い所や狭い場所までは見れてなかったと気付き)

>142 >143
・・・あら、随分と太っ腹ね。(最初はお互い冗談のつもりだったはずが、水樹の多少の出費なら厭わなさそうな熱意にペースを崩されつつも、同じ猫好きとして心の中で敬服の念を抱き)
まぁ、高いし舌が肥えたらいけないから普段出し渋ってるってだけでストック自体は一応あるから多分大丈夫、だと思うわ。・・・切れたら政府の予算で買ってもらおうかしら?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle