TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 神宮寺 美緒 [×]
2022-07-21 02:37:06

>137 >138

あー、おでこか~!うん、黒くなってる。お、ありがとな!みおは頭が良くないから助かるぞ~!

(髪をかき上げ鏡を見ながら自分のおでことシーナを比較し、その特徴的な黒い額を目に焼き付けておき。振り仮名を振ってもらえると聞くと嬉しそうにお礼を述べ、自分でも「ひたい、ひたい…!」とノートに繰り返し書いて覚えようと)


よし、これでそーさく出来るな!初仕事、初仕事~♪えーっと、この辺の草むらとか怪しいんじゃないのか?勘だけどな~

(涙目で引きつった笑顔を浮かべるユズハを心配そうに見つめるが、大丈夫と聞いてほっとしたように笑顔になる。再度足をぶつけない様に幾つか本を片付けると、ご機嫌な様子で地図を眺めてこの辺りか~?と自分なりの予想を述べて)


>135

なーんだ、そっか。ん、そういえば給料?ってどのくらい貰えるんだ?も、もしかしたらみおが金持ちの可能性も有るのか!?ほら、このお菓子も大人買い?出来るぞ!多分!あ、もうすぐシーナの捜索始まりそうだぞー?

(本当に~?とまだ疑いの眼差しを向けていたが、もしや自分の方が稼いでるんじゃ!?と盛大な勘違いをして、自信たっぷりに50円程度の駄菓子を見せつけ財力のアピールをした後、本格的に捜査が始まりそうなので蒼にも声をかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle