TOP > その他のテーマ

話そーぜ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 晴樹 [×]
2022-06-30 22:36:04 

話そうぜ?


1: 晴樹 [×]
2022-06-30 22:36:25

話そうぜ!

2: 晴樹 [×]
2022-07-01 00:21:40

最近暇になったような気するから
良ければ仲良く話そうぜ

3: 晴樹 [×]
2022-07-01 06:14:25

はよ。

4: よー [×]
2022-07-01 06:38:07

よー

5: 晴樹 [×]
2022-07-01 09:18:00

よーってかはじめまして(笑)
来てくれてありがとうな!

6: 晴樹 [×]
2022-07-01 12:47:43

今日から7月だな、
つーか毎日暑いわ
梅雨もなかったし(苦笑)

7: 晴樹 [×]
2022-07-01 18:02:41

まあ、かなり過疎ってるから盛り上がりは難しいかもしれないが…もうすぐテスト終わって夏休みなるとどうかね?←

8: アミーゴ今野 [×]
2022-07-01 18:31:00

はじめましてよろしくお願いします。僕はウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊などの特撮ヒーローやアニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどが好きです。

9: カラカル [×]
2022-07-01 22:17:35

心配なのは
コロナよね
熱中症とかも

正直言って
夏休みで増えると
ふんでる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle