TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ,異世界の自由広場へ 再/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし [×]
2022-06-30 19:54:25 

はじめまして~!!
以前自由の広場を建設した者です!
またなりきりしたいなと思い,建てました~!
本当にあの時はすいませんでした

ちょっとルールとか載せるから開始までレス禁ね!


1: ななし [×]
2022-06-30 20:06:19

ルールだよ!
その一:3Lよし,版権よし,夢よしの何でもありななりきりだよ!だけど恋愛面での過激とかは規約上禁止だからやらないでね…
そのニ:戦闘や恋愛とかになったらまずはお相手様から許可貰ってね!
その三:荒らしと煽りはやらないでね!!ここはみんなが楽しむ場所だから最悪の場合ブロックするよ!

ルールを守れば問題なーし!

2: ななし [×]
2022-06-30 20:17:10

キャラクター達

一人目
名前:咲花
年齢:14
性別:♀
性格:明るくて元気がいっぱい
詳細:この自由広場の管理人。ここに来た迷い人を保護している。ちなみに学校は月に2回しか行ってない。計算が苦手
容姿:獣人。ピンクと桃色の髪をしていて,警察官が被っているような帽子をかぶっている。リボン付きでフリルの服を着ている。薄く桃色の翼が生えている。

3: ななし [×]
2022-06-30 20:29:34

二人目

名前:アラハギ
作品名:幽幻ロマンチカより
種族:猫又
性別:♂
性格:気まぐれ屋な小悪魔
詳細:七霧学園の七不思議「ピアノが一人でに鳴る音楽室」を起こしていた妖怪。腹黒。ある日目が覚めると自由の広場にいて,そこにいた咲花に保護されている。
容姿:中性的,白髪のおかっぱ頭でアホ毛が生えている。花魁のような肩出しの和服を着ている。水色の炎が付いた尻尾が二つ生えている。

4: ななし [×]
2022-06-30 20:36:02

(レス解放です!! ちなみにキャラの人数とかは無制限ですが自分でキャラを管理して下さい!
沢山のご参加お待ちしております!!)

5: 参加希望 [×]
2022-10-30 14:11:23

参加希望です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle