TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

処分課のアリス(戦闘/グロ描写あり/中級者向け/ストーリー重視/ダークファンタジー)/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: マッドハッター [×]
2022-07-04 14:29:12

>102 三月ウサギ

オヤ、褒めただけなんですけどねぇ…貴方、小動物って背丈じゃァありませんから
素敵なキーホルダーですね、青い薔薇にカギだなんて洒落てるじゃないですか。チェーンソーにいいですね
(笑っている相手にただ褒めただけだと言いながら棚の方に行った相手が見せてくれたキーホルダーに少し目を輝かせて。確かに合いそうだと思いつけるのはいいと思うと言って)

>103 アリス

それは失敬、しかし、私よりアリスがした方が効率がいいですからねぇ
そうだ、手袋買いに行きます?
(睨まれてもへらへら笑いながら心にもない詫びを述べながらクッキーを食べ、手袋を外した相手を見ながら思いついたように手袋のない手を指差し、まだ仕事はあるだろうが段々と飽きたのか、ただ単に気まぐれか息抜きついでにと言って相手の顔を見て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle