TOP > 個人用・練習用

VR カレシ×カノジョ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:03:37 

オリジナルなりチャです。


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:07:20

初心者◎、恋愛自由(3L◎)、
キャラの使いまわしOK、他のトピ待ち推薦
ロルの長さ 豆~
恋愛はハグ、キス、押し倒しまでそれ以上?
チャットのルール、マナーを守ってね

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:15:05

アバターに名前をつけてかわいがってください
キャラはほぼ裸に近く下着姿でかわいそうです
服を着せて髪型、顔、見た目をカスタマイズ
おしゃれさせて自分だけのアバターを楽しもう


着せ替えゲームがこの夏配信された。
どんな内容のゲームなのか気になりストアからDLしたあなた チュートリアルが終わり名付けたアバターが魂を持ち動き出す 彼女(彼氏)にするのも恋愛するのも自由

このトピックはリアルマッチングトピックではありません。

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:15:10

アバターに名前をつけてかわいがってください
キャラはほぼ裸に近く下着姿でかわいそうです
服を着せて髪型、顔、見た目をカスタマイズ
おしゃれさせて自分だけのアバターを楽しもう


着せ替えゲームがこの夏配信された。
どんな内容のゲームなのか気になりストアからDLしたあなた チュートリアルが終わり名付けたアバターが魂を持ち動き出す 彼女(彼氏)にするのも恋愛するのも自由

このトピックはリアルマッチングトピックではありません。

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:16:00

あれ?投稿が2重になってしまいましたね。

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-29 21:38:46

名前:須藤_王牙 (ストウ_オウガ)
性別:男
年齢:18才(大学1年)
容姿:くたくたのシャツ(部屋着)
謎の英字がプリントされているボロボロのGパン(紺)、ミディアムウルフ(スクリームマッシュの黒)、大きくて丸い目、奥二重(茶色)
備考:重度のアニメファン、大学生だが現在不登校で部屋に引きこもりがち、極度の死にたがりではない、動画配信することがある
((キャラの説明はこんな感じですかね?


6: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-30 20:19:35

((需要ないっぽいので個人部屋に移動
せっかく作成したのに残念

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-06-30 21:02:45

((闇の王を名乗る謎の男×どこかの国の姫
魔王の城に幽閉され襲われる 性的な意味ではなく食べられるその後の展開が思いつかない

8: 匿名 [×]
2022-07-01 20:21:30

((発言の際yahoo IDの認証必要なくなった?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle