TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/99

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 鳴上悠 [×]
2022-08-14 17:56:41

クマ>
(聞き覚えのある賑やかな声に半信半疑ではあるが声のする方に向かい、相手の姿を見かければ駆け寄り)
クマ!来てたのか…と言うか俺たちがこちら側に来てしまったと言うべきなのか?
まぁこのセカイで見知った顔があるのは嬉しい事だ

結城>
…雷、ね
(持っていた覚えの無いタロットカードをポケットから取り出し、そしてまた持っていた覚えのないメガネをかけじっと手にあるタロットカードを見つめ)
こちらに来ると必要最低限なものは持っている、と言うことか
クマが言うには俺はこれと言った属性がない、だから複数使うことが出来る

汐見>
…ん?俺のではない
(いつの間にか自分の周りに落ちている紙切れを複数拾い上げ、じーっと見ると何故か恥ずかしいのか顔が赤くなるのを感じ咄嗟に覆い隠し)
俺はこんな洒落たものは書かない、君はこう言った詩などが好きなのか?

佐倉>
(テンション高めで居る相手を見つければ、何故か遠い目でじっと相手を見て近づこうか近づかないか迷って)
…似た様な人?を見た事がある様な無い様な
同じ場所に居る者同士知っている事に越したことはない

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle