TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 結城 理 [×]
2022-07-26 19:06:08

>汐見琴音

え…?エリザベスの弟だったの?初耳だよその情報…(困惑しつつ驚き)口にきな粉を詰められるとか…なんか…その…可哀想だね、弟さん。(肩破りな彼女が平気で行いそうな内容が容易く想像出来る。未だ見ぬ弟の存在に憐れんで合掌する始末に)今度エリザベスに会ったらやめるよう伝えとくね。あのイゴールの目立つ鼻も、もしかして弄り倒してたりして…(南無。)

>佐倉双葉

あれ?お客さんだ。(群青色の空間を歩く内に、己よりも小さな彼女を見かけると、声を掛けて)やあ、君も迷ってしまったの?ここはベルベットルーム。ペルソナをあれこれ合体させて強くする場所でもあるし、ペルソナ使いやその知り合いが招かれる場所でもある。君がここに来たって事は、もしかして君もペルソナ使い、だったりして。(ふむ、と彼女から纏う雰囲気を見据えると首を傾げ)俺は結城理。都内の月光館学校の2年。よろしくね。

(/遅くなりまして申し訳ございません…!佐倉双葉での参加ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>クマ

うん、やたら元気そうで良かったよ…(手を振り回され、困惑気味に向き合い)
そのセンセイとやらに似てると言われても、あまり実感湧かないけど…残念だけど、俺は彼?と知り合いじゃないよ。(ごめん、と手を合わせ)あ。もしかして、灰色の目と髪の色、THE・漢って感じの応援団の団長やってそうな人なら知ってるかも。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle