TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/87

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: アイギス [×]
2024-03-06 12:39:26

>理さん

分かってくれたのならいいです。…ですが、理さんはいつも皆さんを引っ張ってくれていますし、十分頑張っています。だから授業中に少し眠ってもバチは当たりませんよ、きっと。( 反省した彼を見てくすくすと楽しそうに笑い、労るような言葉を送り )そうですよね。ここにいれば、大丈夫…ですよね。
───すみません。あなたが此処にいる、と確かめたかったんです。( 言葉通り、確かめるように彼の髪を指先でさらりと撫でてからその手を頬に添え、ふわりと微笑み )……よかった、あたたかい。

83: 結城 理 [×]
2024-03-07 08:42:53

>アイギス

ふは、そんな大袈裟。 俺の知ってるベルベットルーム、エレベーターみたいな雰囲気で、常に上に進んでいるような場所みたいなところだった。もしかしたら天国に連れて行かれるかもって。そう思わせられるような場所なんだ。ここでなら、今もこうして生きている事だし、これから皆と馬鹿騒ぎする事が何より楽しみにしているんだ。どんなことをしようかって考えた方が楽しくなる。
アイギスの手は、暖かいね。機械とは思えない、普通の人のような温もりだ。(柔らかな表情、心が穏やかになるような安らぎで、鋼鉄の手に頬を寄せて)

(/まさかのフェス、DLC発売決定とは…!おめでとうございます…!機種本体が故障して満足に遊べなかった作品が、ようやく触れられるようになるのが嬉しいです…!)

84: アイギス [×]
2024-03-07 18:36:39

>理さん

いいえ、大袈裟じゃありません。最前線で戦ってくれるリーダーの心強さに、わたしたちはいつも支えられているんですよ。それはきっと、ゆかりさんや順平さん、コロマルさんだって思っているはずです。( 緩く首を振りながらぴしゃりと言い切り )
楽しいことを考える──。そうですね、理さんの言う通りです。わたし、少し考えすぎていたのかもしれません。( 彼の知るベルベットルームと違う場所であると聞き、心のわだかまりがすっと消えていくようで。憑き物が落ちたような穏やかな表情で寄せられた頬を撫でていると、暖かいという言葉に目を丸くさせ。彼から手を離して、自分の手のひらを不思議そうにじっと見つめて )……わたしの手が、あたたかい、ですか?

( /わあー!ワイルドアイギス!おめでとうございます~!!9月が待ち遠しいですね!!!ここでアイギスと主人公くんがお話していたので感慨深くなってしまい、余計に嬉しいです…!!これを機に、このベルベットルームがペルソナファンの方に目に留まり繁栄しますよう願っております* )

85: 結城 理 [×]
2024-03-10 17:13:29

>アイギス

そう、思って貰えるのならよかった。最初は面倒だしどうでもいい、って思って引き受けた指揮役だけど…、って、これ、順平の前で話したらまた喧嘩になりそうだな。(それも今は良い思い出。仲間の本音を知れた機会を思い出してはくすり、と笑い溢して)うん。屋久島のように、もう一度羽目外してまた遊びたいなって、最近はいつも思っているんだ。あの時はアイギスと出会ったばかりだし、天田も、コロマルも、荒垣先輩も今度は一緒に。この人数ならビーチバレーの大会出来そうなんじゃないかな。(ひぃ、ふぅ、み、と指折り数えながら笑いかけ)
人のような、優しさの温もり、って言うのかな。冷たい人形のようではなくて、俺と同じ、ごく普通の人の温もりだ。

86: 結城 理 [×]
2024-03-17 09:31:37

>ALL

日曜日、だね。ネットゲームをするか長嶋神社に行くかポロニアンモールに行くか悩むなぁ。(くぁ、と気怠気味に欠伸をしながら、メール履歴をみつつぶつぶつと悩み) あ、その前にテレビ通販見なくちゃ。今日の目玉商品はがくれカップ麺5個にラジコン下駄1足は探索時に使えそうだ。一応注文しておこう。届いたはがくれカップ麺は順平にもお裾分けしとこうか。

(/ペルライ2次先行、来ておりますね…!この機会に是非ライブに足を運んでみてはどうでしょうか…?今月20日迄ですよー!ペルライはいいぞ…!という訳で上げてみます。このベルベットルームではペルソナ使いだけではなく、その方達にとって縁の深いペルソナ使い以外のキャラでも構いません。是非お気軽にペルソナキャラでなりきり練習してみたい方など来て頂けると嬉しいです…!)

87: アイギス [×]
2024-04-24 23:12:00

>理さん

ふふ。順平さん、今頃くしゃみをしているかもしれませんよ。( 彼の柔らかな表情を見ると心が温かくなっていくのを感じつつ、冗談交じりに )そうですね。わたしも、皆さんとあの屋久島の海を見に行きたいです。今のわたしなら、あの青さをもっと違った感情で見ることが出来る──そんな気がします。( 屋久島での彼との出会いや、海ではしゃいでいた仲間たちの記憶を辿っては胸元に両手を添え、どこか儚げな表情を )ですが、ビーチバレーは真田さんのいるチームが圧勝してしまうんじゃないでしょうか?( はて、と頭上にクエスチョンマーク浮かべ )……理さんの温もりには敵いません。あなたは、その温かい優しさでいつもわたしたちを包み込んでくれていますから。( 人の温もりという言葉を聞いて瞳を僅かに揺らしたものの、彼の片手を両手で包み込みながら穏やかに微笑んで )

( /お久しぶりです…!長らく留守にしてしまいましたが、まだいらっしゃいましたらお時間ある時にでも絡んでいただけると嬉しいです~…!! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle