TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼神通(〆)/1026


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
976: 蛇骨 [×]
2022-08-16 17:45:23

ゴメンネ~、無茶させたカナ。
(疲れ切った様子の紅花を見るなり苦笑いし、「蛇?まだ寝ているのか?」と戻ってきた龍鷹の声がして)

977: 紅花 [×]
2022-08-16 17:59:46


気にすんなぁ。(実際、欲を向けられるのは悪くなかったし、自分もノったのだから責めるつもりはなかった。ただ暫く動きたくないのは事実で、火照った体を冷ましていれば龍鷹が帰ってきた声が聞こえて。この場から動く気にもなれず、蛇骨に誤魔化してこいと言うようにひらひらと手を振って)



978: 蛇骨 [×]
2022-08-16 18:29:19

あ、龍鷹オカエリ~。
(いつもの調子で龍鷹の前に出ると龍鷹もあまり気にしていないらしい様子で「よく眠れたか。じゃあ俺は裏に商品を運んでくる。」と店の裏へと引っ込んでしまい)

979: 紅花 [×]
2022-08-16 18:40:18


……。(龍鷹の気配が離れたことを感じるとふぅ、と一息ついて。そろそろ服ぐらい着なければと考えると、辺りに散らばされた服を引き寄せおざなりに着る。ボタンすら止めるのが面倒で、服を着崩したまま壁によりかかってぼーっとして)



980: 蛇骨 [×]
2022-08-16 18:48:04

くふっ、また都合のいい時にでも連絡してヨ。紅花サンなら予定空けてあげル。
(龍鷹を見送ると紅花の元に戻り、そう笑ってみせて)

981: 紅花 [×]
2022-08-16 18:58:08


ん、さんきゅう。(ゆっくりした動作で顔を向けると微笑んで。蛇骨に向け腕を伸ばすと「だっこ、」と強請り)



982: 蛇骨 [×]
2022-08-16 19:01:47

ハイハイ、ワガママだねェ。
(苦笑しながら、紅花を思ったより強い力でひょいとお姫様抱っこして)

983: 紅花 [×]
2022-08-16 19:13:47


散々抱き潰しておいて文句言うなぁ。(案外強い力で持ち上げられたことに少し驚くが首に腕を回して落ちないよう気をつけ。苦笑いする蛇骨に頬を膨らませて反論すると、しなだれるように頭を寄せ「車まで連れてって」と言い)



984: 蛇骨 [×]
2022-08-16 19:20:50

ハ~イ、「オヒメサマ}?
(茶化すようにそう言うと車の前まで紅花を運び)

985: 紅花 [×]
2022-08-16 19:33:01


こんなごついお姫様、普通いないぞぉ。(お姫様と茶化されるとくくっ、と喉の奥で笑って。蛇骨の腕から降り、車に乗り込むとエンジンをかけてから窓を開け「じゃーなぁ、魔王様」と揶揄い返して)



986: 蛇骨 [×]
2022-08-16 19:49:56

またネ~。
(ひらひらと手を振って紅花を見送り)

987: 紅花 [×]
2022-08-16 19:57:29


……寝る、後はよろしく。(楼につけば車を降り、鍵を部下に渡して。ゆっくりとした歩みで自室に向かえば途中で金梅に会い、伝言を残して。自室に入れば一直線に布団に向かいうつ伏せに倒れ、そのまま眠って)



988: 蛇骨 [×]
2022-08-16 20:26:39

ン、龍鷹お金出しテ~。
(戻ってきた龍鷹から商材を売った代金を受け取り、また元のように椅子に腰を下ろして)

989: 紅花 [×]
2022-08-16 20:42:12


……金梅見逃して…今すっごく眠い……。(暫く惰眠を貪っていたが金梅の声がして意識を浮上させて。心配で見に来たようだが、疲労感と眠気でぼろぼろですぐ眠ってしまいそうで。だが、忘れないうちにと棚にしまっていた、金梅が先程使った瓶を指さして「あれ、強めの媚薬…ラベルはって倉庫に保管しておいて…」と言い残すと眠気に負け、また意識を失って。目を覚ました時は次の日で、眠りすぎてぼーっとする頭を抱えながら風呂に向かって)



990: 蛇骨 [×]
2022-08-16 20:52:14

…ふァ…
(早めに店を閉めてしまうと自分の家に戻り、眠っては次の日の朝気だるげに起床し)

991: 紅花 [×]
2022-08-16 21:09:07


んー…今日は3件な、了解。(自室で煙管で煙草の煙を漂わせていると、書類を何件か持ってきて目を通し。話をする組織を確認すれば、書類を突き返して)



992: 蛇骨 [×]
2022-08-17 10:17:45

一段落、かなァ。
(そう呟くと大きく伸びをし、煙管の煙を吐いて)

993: 紅花 [×]
2022-08-17 14:31:46


んー…まだ体がだるいなぁ……。(ぐっすり体は休めたものの蛇骨との情事による疲労感は拭えていないようで、だらけたように椅子に背中を預けると天井を見上げて)



994: 蛇骨 [×]
2022-08-17 21:22:15

あァ、あの子ネ。
(龍鷹から昨日の蒐集家の電話を預かり、彼女と暫く話し込んでいて)

995: 紅花 [×]
2022-08-17 21:33:19


…お、いらっしゃいませぇ。今日はなんの商談だっけ?(ぼーっとしていたが、金梅から商談相手の1人目が来たことを告げられ。姿勢を正し、商談相手と向き合うと話を始めて)



996: 蛇骨 [×]
2022-08-18 14:52:25

ウン、分かった分かっタ。また手に入ったら連絡するヨ。
(彼女は最後にまた手に入ったら連絡しろ、との言葉を残して電話を切り)

997: 紅花 [×]
2022-08-18 16:56:36


…俺、あんたに嫌なことしたぁ?それともなんか恨みでもあんの?(1人目は滞りなく終わりいい話出来たが、2人目が持ってきた物の説明を聞けば眉を寄せ。商談相手はそんなことは無い、とケタケタ笑っていたが昔蠱毒に使われていた壺なんて縁起が悪すぎて貰いたくはなかった。花や宮廷の様子が描かれた壺は異様な雰囲気を放っていて、相手はお祓いはされていると言うが。うーん、と眉を寄せ悩みつつ壺と共に提示された条件の良さに頷き、また蛇骨の元に持っていこうと決めて)



998: 蛇骨 [×]
2022-08-19 16:35:19

ハイハイ、これネ。じゃついでにコレもドウ?
(店にやってきた客に商品を売り、商魂逞しくおまけの商品も勧めて)

999: 紅花 [×]
2022-08-19 20:31:04


はいよ、またアレね。用意しとくぞぉ。(3人目の相手は楼で顧客としても度々来る相手で華に相手をしてもらう前に話をしに来たらしい。綺麗で高価な服を何着が渡す代わりに、人の頭蓋骨を数個。いつもと変わらない商談に頷くと、相手は馴染みの華のもとへと行って。その後、よく利用する掃除屋に連絡をしてみるが生憎良さげな在庫が無いようでどうしようかと悩み。残りの時間は書類仕事を済ませて一日をすごして)



1000: 蛇骨 [×]
2022-08-19 21:02:29

…はァ…
(しつこい客を捌き、ようやく解放されたようで溜息を洩らしていて)

1001: 紅花 [×]
2022-08-19 21:41:07


こんちはぁ、また買い取りお願いしたいんだけどー?(次の日、早速壺を箱に入れた状態で持って来て。軽く手を挙げて店に入ればすぐに要件を伝えて)



1002: 蛇骨 [×]
2022-08-20 13:06:15

ハ~イ、コレまた凄いの持ってきたねェ。
(手をひらりと振って出迎えれば、手に抱える箱に苦笑いを浮かべる。ちょうど相手をしていたらしい例の「蒐集家」である美女が振り向き、「おお、彼か!私のコレクションがまた増えるんだな!?」と嬉しそうな表情を浮かべていて)

1003: 紅花 [×]
2022-08-20 14:17:06


俺も遠慮したかったんだが、おまけが魅力的でついなぁ…。そこのお姉さんは誰だ?(自分の持っている箱に目をやり苦笑いすると、自分でも不本意なのだと伝えて。美女がこちらを向き、嬉しそうな表情を向けられればこの人物は誰なのだろうと疑問に持って)



1004: 蛇骨 [×]
2022-08-20 14:23:50

あ、この子が例の「蒐集家」だヨ。
(蛇骨がそう紹介すれば彼女は「ふむ、君には自己紹介が必要かね?私は「いわくつき」蒐集家の狐狸(フゥリィ)だ。君のお陰で順調にコレクションが増えている、感謝しよう」と長い脚を組み直しながら薄く唇を持ち上げて)

1005: 紅花 [×]
2022-08-20 17:29:03


あぁ、赤い靴の引き取り先なぁ。こちらこそ、置き場所に困ってたから有難いよ。(蛇骨の説明と狐狸の自己紹介に納得すると、自分こそ厄介払いが出来て良かったと述べ。「俺は紅花、娼館の主人をやらせてもらってるぞぉ」と軽く自己紹介して)



1006: 蛇骨 [×]
2022-08-20 17:33:46

じゃァ折角だシ、直接買い取ったラ?
(蛇骨がそう提案すると狐狸は頷き、「それはいい。幾らで譲ってくれるのかね?君の言い値で払おう。」と手を差し出す。するとどこからか現れた彼女の部下なのか下僕なのか分からない黒服の男がアタッシュケースを彼女に手渡し)

1007: 紅花 [×]
2022-08-20 18:06:21


んー…俺は引き取ってくれるだけで満足なんだけどなぁ。こいつはおまけみたいなものだし。(融通を通してくれるようだが、こちらとしては引き取ってくれるだけで有難く金が欲しい訳では無いので悩んでしまい。「むしろ金じゃなく、あんたの連絡先を対価にしてくれないか?俺が曰く付きを手に入れれば取引できるように」と逆に提案して)



1008: 蛇骨 [×]
2022-08-20 19:27:45

「私の連絡先、かい?」
(彼女はきょとんとしたような表情で紅花の話を聞いていたが、すぐに持ち直して「ふむ、良いだろう。いわくつきが手に入ったらいつでも連絡してくれたまえ」と携帯電話の番号を手渡し)

1009: 紅花 [×]
2022-08-20 21:32:56


ありがとう、手に入ったらすぐに連絡するなぁ。(携帯の番号が書かれた髪を受け取れば、自分も袖から紙とペンを取り出し自分の携帯番号を書いて渡し)



1010: 蛇骨 [×]
2022-08-21 15:26:47

「ああ、君からの連絡ならいつでも歓迎さ!」
(彼女も紙を受け取りながら笑い、「それでは…それを私に譲ってくれ。」と紅花の持つ箱に目を移し)

1011: 紅花 [×]
2022-08-21 15:48:10


あぁ、どうぞ。扱いには気をつけてなぁ。(狐狸の言葉に頷くと壺の入った箱を差し出して )



1012: 蛇骨 [×]
2022-08-21 22:13:54

「ああ、勿論さ!」
(彼女は笑顔のまま頷き、箱を受け取ると腰を上げて「それじゃあ、失礼するよ。」と店を出て行き)

1013: 紅花 [×]
2022-08-21 22:31:16


明るくて元気な人だなぁ。曰く付きのもん集めて楽しんでるなんて、パッと見は想像つかないがなぁ。(箱を持って店を出ていく姿を見送ると、軽くなった手をぷらぷら振りながら蛇骨の前に座って)



1014: 蛇骨 [×]
2022-08-22 08:20:49

でショ。
(彼女の背を見送りながら苦笑してみせ)

1015: 紅花 [×]
2022-08-22 14:28:29


でも人生楽しんでる感はすごいなぁ。あ、買い物ついでの相談なんだが……。(笑顔で箱を受け取る姿を思い出せばあはは、と笑って。ふとそこで壺の買取以外の要件を思い出し「俺、月に2、3回は男娼として客の相手してるんだけど、蛇骨的にはどう?やっぱり嫌?」と尋ねて)



1016: 蛇骨 [×]
2022-08-22 16:15:00

別にィ。オニーサンそんな執着しないしネ。
(そう薄く笑っては煙管の煙を吐き出し)

1017: 紅花 [×]
2022-08-22 18:57:16


そう?じゃあ遠慮なく仕事としてやらせてもらうなぁ。(蛇骨の言葉に軽く頷くと、頬杖をついて目を細めて笑い。「蛇骨って嫉妬とかするのかなぁ。怒ったりするイメージ無いんだけど」と軽口を言い)



1018: 蛇骨 [×]
2022-08-23 17:19:50

人並みにはするケド。
(瞳をきゅっ、と細めて紅花を見やってみせ)

1019: 紅花 [×]
2022-08-23 18:14:49


ふぅん、でも蛇骨は人並みって所から離れてるしなぁ…。龍鷹とちゅーしたら嫉妬する?(あまり蛇骨に合わない言葉に眉を寄せると、例えばの話で言ってみて)



1020: 蛇骨 [×]
2022-08-23 19:05:25

ン~…しないヨ。
(煙管の煙を吐き出しながらいつものように笑い)

1021: 紅花 [×]
2022-08-23 19:25:00


じゃあ、今蛇骨に向けてる気持ちの全部、違うやつに向いたら?(蛇骨の言葉にんー、と少し考えてからまた聞いて)



1022: 蛇骨 [×]
2022-08-24 19:54:36

流石にそれは嫌かなァ。
(然程堪えた様子もなく、「紅花サンも相手も、どっちも『商材』にしちゃうカモ。」と笑って)

1023: 紅花 [×]
2022-08-24 21:21:23


ははっ、流石にそうだよなぁ。…まぁ、そん時には腹の上でか、その口で殺して欲しいもんだなぁ。(堪えた様子は伺えないが流石にそこまでしたら嫌な気持ちになるんだなぁ、と笑って。少し間を空けてから頬杖をついていない手を伸ばし蛇骨の唇の輪郭を沿うように撫でると、腹上死かキスで窒息させられることを望むように軽口をたたいて)



1024: 紅花 [×]
2022-08-27 09:04:06


(/上げておきます。)



1025: 蛇骨 [×]
2022-08-27 09:12:20

気が向けばネ。
(そんな軽口をさらりと受け流して唇を歪め)

(返信が遅れて申し訳ありません。色々とリアルがバタバタしておりまして…)

1026: 紅花 [×]
2022-08-27 09:58:43


ふーん。じゃ、そん時はよろしく。(蛇骨の唇から手を離すとひらひら、と手を振って。「んで、商売の話なんだか、頭蓋骨が何個か欲しくてなぁ。裏の商材から肉付きでもいいから売ってくれないか?」と本題を切り出して)


(/大丈夫です、リアルが忙しいと大変ですよね。お疲れ様です。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle