TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼神通(〆)/1026


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 紅花 [×]
2022-08-02 20:10:20


反抗心大きすぎでしょ。親御さんはおねーさんがマフィアに居るって知ってんの?(コップに口をつけつつ、10代くらいにはマフィアにいたらしいため鈴玉の容姿から逆算して年月を考えてみて)



782: 蛇骨 [×]
2022-08-02 20:50:29

知らないんじゃナイ?
(首を傾げた後、「知ったら卒倒しちゃうでショ。」とまた笑って)

783: 紅花 [×]
2022-08-02 21:06:35


だよなぁ…知ったらびっくりしそぉ。白蘭のおっさんは生まれた時からマフィアだったんかなぁ?(自分の娘が知らぬ間にマフィアになっていれば即答するのは当たりまでだよなぁ、と納得し。白蘭はどうなのかと問いかけ)



784: 蛇骨 [×]
2022-08-02 21:14:19

聞いたことないケド、そうなんじゃナイ?
(不思議そうな表情をして首を傾げ、「拷問が手馴れてるモン。」と苦笑して)

785: 紅花 [×]
2022-08-02 21:23:09


それもそうだよなぁ。あの手馴れさで、元は一般家庭でしたとか、富豪出身ですとか言われても信じられないもん。(口の中の酒を飲めば、あははー、と乾いた笑いをあげて。また、頭の中で蛇骨の周辺にいる人物の過去を思い出してみては、街の闇深さに溜息を零し)



786: 蛇骨 [×]
2022-08-02 21:39:43

だよねェ。
(紅花の声に同調するような声を漏らし、水餃子を口に放り込んで)

787: 紅花 [×]
2022-08-02 21:55:14


あと何か知ってる話とかあるか?実は凄いギャップがある話。(自分も水餃子をつっついて口に入れれば、軽く首を傾げ)



788: 蛇骨 [×]
2022-08-02 22:56:04

後はオニーサン知らないヤ。ごめんネ。
(眉尻を少し下げて笑うとまた次の水餃子に手を伸ばして)


789: 紅花 [×]
2022-08-03 06:18:14


いや、大丈夫だぞぉ。色々聞いたし俺も話さないと不平等だよなぁ。(首を横に振って気にしていないことを示し。コップに口をつけながら話せることはないかと考えていればふと思い出し「育ちがー、って話じゃないけど金梅とかは凄い辛い物好きだなぁ。休みの日に激辛料理探しに出かけるくらい」と告げて)



790: 蛇骨 [×]
2022-08-03 06:31:05

へェ…龍鷹と気、合いそうだネ。
(話を聞くとそう呟き、笑って「龍鷹も辛いもの好きだヨ。」と言い)

791: 紅花 [×]
2022-08-03 14:31:43


それなら確かに気がありそう。今度声掛けてみようかなぁ。(共通点を見つけ少し驚きつつ、酒を飲んで口を潤わせ。「あと、顧客の一人に人の頭蓋骨集めるの趣味な奴いたなぁ。痛いのは嫌いと言いつつ、頭蓋骨の持ち主がどんな死因か想像するのが趣味な男」と苦笑い顔をして)



792: 蛇骨 [×]
2022-08-03 16:13:46

わァ、悪趣味。
(さほどそう思ってもいないように笑い、「オニーサンのお客サンにもいるヨ、そういうヒト。眼球蒐集家の変態。片目が義眼らしくテ、たまに集めた眼球はめ込んでるノ。」とさらりと暴露してみせ)

793: 紅花 [×]
2022-08-03 18:10:58


どこにでもいるんだなぁ、そういう奴。軽い付き合いならいいけど、お友達にはなれそうにねぇや。(うぇー、と汚いものを見るような表情をすると首を振って)



794: 蛇骨 [×]
2022-08-03 18:39:48

くふっ、そうだねェ。
(同調するように笑って答え)

795: 紅花 [×]
2022-08-03 19:09:42


蛇骨にはねぇの?実はあるギャップ。(コップの中の酒を飲み干し、コップに新しく注ぎながら問いかけて)



796: 蛇骨 [×]
2022-08-03 19:18:42

オニーサン?さァて、どうカナ。
(急に話を振られて驚いたようではあったが、すぐにはぐらかすように笑って)

797: 紅花 [×]
2022-08-03 19:26:10


えー、教えてくれねぇの?俺知りたいなぁ。(話をはぐらかされ少し拗ねたように唇を尖らせて)



798: 蛇骨 [×]
2022-08-03 21:22:39

紅花サンでもナイショ。
(変わらず悪戯っぽい笑みを浮かべ、くあ…と一つ欠伸をして)

799: 紅花 [×]
2022-08-03 21:36:15


む、ざぁんねん。……そろそろ寝るか?(お強請りしても教えてくれなさそうな様子に頬を膨らませるが、欠伸をする姿にお開きにするか確認して)



800: 蛇骨 [×]
2022-08-04 18:52:47

ン…そうしよっかなァ。
(またひとつ欠伸を、「もうちょっと仲良くなったら教えてあげル。」と悪戯っぽく仄めかして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle