TOP > 1対1のなりきりチャット

鋼のこころ 〆/2267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
602: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-04 23:28:42



…ふふ、そうだね。

( 相手の言葉には、こちらもにっこり笑って頷き。「また遊びにきますね」と、今度は花でも持ってこようと決めて。しばらく経ってちらっと横を見ると、「そろそろ行こっか。」と相手の手をさりげなくそっと繋いでみて。)





603: エドワード・エルリック [×]
2022-08-04 23:42:54



だな。また来るよ、ヒューズ准将。

(ヒューズの墓前に向かって上記を告げれば踵を返し。手に感じた温かい感触から手を繋がれたのだと理解し、照れ臭さは少しなりともまだ有りはするが彼女の手をそっと握り返せば歩き出して。「ウィンリィの手って小さいよな、前からこんなに小さかったっけ…」と前々から気になっていた事を突然言い出し。告白して今の様な関係になる前までは、手を繋ぐなんて事無かったしあったとしても子供の時くらい。機械鎧を普段弄っているとは言え、変にゴツくもないし寧ろ細い指で自分の両手で包み込めてしまうのではないかと思う程で)



604: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 00:10:51



なによ、急に…。
ちがうわよ、アンタが大きくなったの!

( 手を繋ぎながら歩いていると、不意に相手に言われたことには不思議そうな顔を示し。それを言うなら、自分だって相手の手はこんなに大きかっただろうかと思っている。自分の手なんてすっぽりとおさまってしまう。それだけ彼が成長しているということなのだろう。かく言う自分はもう成長期も終わり、身長など伸びていないから少し羨ましくも思うが、この包み込まれるような手の感じは好きなので、今のままでいいやと思い。すこしきゅっと手を握り。)




605: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 07:07:29



ん?そうかそうか、まだまだ成長期続いてるもんなオレ。

(キョトンとするが確かにその通りなのかもしれないと二度程頷き、鼻高々にニヤニヤしながら上記を。身体を取り戻す前、真理の扉前に居た弟と自分の精神が混在しており、自分を通して最低限の栄養・睡眠を弟に供給しているのではないかという仮説を立てた事がある。それに供給と言っても必要最低限のものだったし、実際に真理の扉前で会った弟の身体はガリガリにやせ細っていた訳だが。そんな事もあって周りの同世代と比べれば少し遅めの成長期と言った所だろうか。とは言え、昔彼女にフラれた時の言葉の影響力は大きくまだまだ伸びたいと思っている訳で。それを彼女は分かっているのだろうかとチラッと隣を歩く相手を見て)



606: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 07:16:29



ちょっと前までは、あたしより小さかったのにね。
男の子の成長期ってすごいなぁ。
アルだって体取り戻してからあっという間に大きくなって。

( こうやって並んで歩いても未だ不思議なかんじだ。ほんと数年前までは肩を並べて歩いていた彼がこんなに成長するなんて。彼もそうだが、弟のアルだって、あっという間に大きくなったし、本当に男の子というのは気付かない内にぐんと成長をするものなんだなとしみじみ思う。)




607: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 09:17:27



ちっさい言うなっ。元の身体に戻ってから、アルに栄養摂らせる為にって差し入れやら何やら多かったからな。

(身長が伸びた今でも"小さい"などの身長関連の単語には異常なまでに反応する癖は相変わらずでツッコミ。入院中、まだ食べれないにも関わらず差し入れは絶える事なく一時は病院側から差し入れ禁止という異例の命令が出された事もあった。それは退院してからも同じで気持ちは嬉しいし有難いが片付けるのに苦労したなと思い出せば苦笑いを浮かべ。筋力をつける為とダンベル等の筋トレグッズが届いた事もあり、あれには流石に参ったものだ。
あまり認めたくはないが父親のホーエンハイムが長身であった事も遺伝として関係しているのかもしれない、なんて思えば)

成長期ってのもあるけど、身体を取り戻した事で栄養の行き渡り方が正常に戻ったんだろ。…あと遺伝?



608: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 17:55:20



エドのお父さん大柄だもんね。

( 彼の父親を思うと確かに大柄だし遺伝もあるのだろう。年をとっていく彼の姿を想像すると、あんな風になるのかななんて勝手に想像してくすっと笑う。しばらく歩いていると街に戻ってきて、人の行き交いも多くなり。さすがセントラルの街だと改めて思う。ふと雑貨屋に目が留まると子どものようなはしゃぎ様で「ねぇ、あそこの店みてもいい?」と尋ね。)




609: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 18:22:47



お、落ち着けって。ほら行くぞ。

(雑貨店の前で止まった彼女の様子を見て、機械鎧を目の前にした時以来のはしゃぎ様に周りの通行人が物珍しそうにくすくす笑いながら通り過ぎて行く様子に恥ずかしく、兎に角落ち着かせようと慌てて了承すれば彼女の手を引いて店の中へ。今日は一日彼女の行きたい場所に行くという約束もしたし何処へでも付き合うつもりで。)

610: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 18:56:13



うん!

( 相手の了承を得たことと店の中へと連れていってくれたことで、嬉しそうな表情を示し。中に入ると髪飾りなどのアクセサリー、置物など様々なものが置かれている。ふと相手の方を見ると、彼の髪を束ねているヘアゴムを見て。)

エドの髪ゴムっていつもそれ?たまには違う色のものもつけてみたら?




611: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 19:38:50



良いんだよ、俺はコレが気に入ってんだ。
それよりもお前の気になるヤツとか見なくて良いのか?

(指摘されるも長年大切に使っている為、偶にも何も変えるつもりはなく。覚えているか分からないが昔彼女から譲り受けたヘアゴム。切れては錬金術で治してずっと使ってきたし、ある意味お守りみたいなもの。素直にそれを口にはせず、誤魔化す様に気に入っているからと理由をつけて提案を断り。
そもそも見たいものがあって入店したのではないのかと、他にも商品がある訳だしゆっくり見たら良いのにと指摘して)



612: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 19:50:29



ふぅん?そっか。

( 相手がその髪ゴムを大切にしているというなら、無理に新しいものにする必要もないかとすんなり頷き。髪飾りのコーナーにたどり着けば、かわいらしいピンクの花がついた髪留め、似たようなデザインだが花の種類が違う水色の髪留めの2種類を手に取り。近くにあった鏡を見ながらそれを髪へあててみて。くるっと相手の方を見ると、「ねぇ、どっちが似合う?」と相手に意見を求めてみて。)




613: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 20:18:21



んー…こっち。

(近くの棚に飾られた雑貨類を眺めていたが、呼ばれた事で其方へ行けばまじまじと見て。考えた結果、水色の花の髪留めを指差して)




614: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 20:42:42



じゃあこっちにしようかな。

( 相手に選んでもらった方を手に残すと、もう片方は元の場所に戻して。その後も色々店内を見て回ったが、髪飾りだけを買うことに。相手は欲しいものがないかと一応尋ねてみて。)

エドはほしいものとかない?



615: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 21:21:52



俺は特に無いけど、アルとメイに土産買ってかないか?
ちょうど良さそうなの見つけたんだけど。

(自分はこれと言って欲しい物は無かったが、弟とメイへの土産なら見つかるんじゃ無いかと提案して。偶々ではあるのだが、弟への土産に見つけた猫グッズが飾られた棚を指差し)



616: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 21:26:23



たしかに。
かわいい!この猫のぬいぐるみ!

( 提案には確かにと頷き。彼の見る猫グッズの置かれた棚を見ると大きめの猫のぬいぐるみが飾ってあり、おもわずそのぬいぐるみの頭を撫でて。と言ってもお土産なら2人ともが使えそうなものがいいかと、うーんと悩み。猫の刺繍の入ったシンプルなハンカチが目に留まる。 )

この猫のハンカチとか可愛い!




617: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 21:41:28



メイならぬいぐるみでも良いかもだけどアルはなぁ…

(メイにぬいぐるみを渡したとして喜ぶ姿は容易に想像出来るが、弟となると喜ばなくは無いだろうが今の年齢も考えるとどうも似合わない気がして苦笑いを浮かべ。彼女が言うハンカチを見て、ハンカチなら毎日持ち歩くものだし良いかもしれない。何種類かあって柄も色も異なり、男性用にワンポイントとシンプルな物も有り。それともあの二人も付き合ってるし、お揃いの物の方が良いのかもと考えれば)

二人お揃いの物とかどうだ?



618: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 23:42:22



そうしよう。

( 2人おそろいのもの、しかもハンカチなら普段から使うものだから喜んでくれるだろう。相手の提案にうんうん頷き。そう思えば女の子らしいデザインのものと、シンプルな男性ものの2つを手に取り。ふと「お揃い」というと自分たちは何も持っていないなと思い。少し恥ずかしそうに相手を見て。)

…あたしもエドとお揃いのものほしい。




619: エドワード・エルリック [×]
2022-08-05 23:49:43



な、な何だよ急にっ…お揃いつってもな、何が良いんだよ?

(弟とメイの土産が決まれば、これで買い忘れの心配もなく一安心。と思いきや、彼女からの突然の申し出に若干顔を赤くしつつ動揺。でも言われてみればお揃いの物なんて持っていない、折角だからとどんな物がいいのか一応聞いてみて)




620: ウィンリィ・ロックベル [×]
2022-08-05 23:57:06



んー…どうせなら、普段から使えるものがいいな。

( ハンカチでもいいとは思ったが、それだとアルたちとかぶってしまうなと思い。でもどうせならいつも使うようなものがいいのではないかと、考えながら店内を見渡し。ふと目に留まったのは、シンプルなデザインのブレスレット。これなら男性でも普段使いできるかなと聞いてみて。)

ブレスレットとか、どう?




621: エドワード・エルリック [×]
2022-08-06 00:13:07



ブレスレットか、こっちの方が良くねぇ?デザインもカッコいいし!イカしてるじゃんか、

(ブレスレットならお互い着けていても邪魔にならないし良いんじゃないかと頷くが、シンプルなブレスレットの隣にある髑髏などのゴツくて派手なデザインのブレスレットを指差し。昔からこういったロックバンドの人達が着けてそうなデザインのものが好きな為つい心奪われて。そもそも店の雰囲気にあっていないこのデザインがなぜ置いてあるのか不思議だが)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle