TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の魔女 途中参加可能/199


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: アレン [×]
2022-07-28 01:11:03


>193

そうか、もう行くのか。せっかくこの屋敷に来たというのに。
とはいえ、俺が引き止めてもお前の迷惑になるだけだしな。
そうだな…、手が空いた時にまだこの屋敷に来るといい。
その時は、屋敷の主と共にお前を歓迎しようではないか。
(リュートが仕事があるからと屋敷から帰ろうとする姿を見れば、アレンは引き止めず彼の背中を見ては見送り。そして、彼に対して嫌な印象は持たず最後までは”客人”として見ており)

(/リュートの背後さん、此方の絡みをありがとうございました。また次に絡むことがあったら、その時はよろしくお願いします。)


>195

あーあ。そう言っているうちに、アイツ(リュート・ブレア)行っちまったな。
…それよりもミェル、お前は従者とこれから勉強でもするんだろ?
それなら、俺はここら辺でお暇させてもらうぜ。
勉強が終わったら、まだミェルの様子を見に行くけどな。
(屋敷から立ち去るリュートを後ろから見た後、ミェルの方に視線を移せば、この後の彼女の時間について言って。そして従者の顔を見れば、ミェルの傍を離れては逆の方向への廊下を歩き出せば、後ろ向きでミェルに向かっては手を軽く振ってはその場を立ち去ろうとし)

(/アレンの背後です。此方も区切りが良さそうなので、一旦アレンを退室しますね。また、後ほど絡みがあれば出しますのでその時はよろしくお願い致します。アレンと絡んで頂きありがとうございました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle