TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の魔女 途中参加可能/199

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: リュート・ブレア [×]
2022-07-27 01:41:11

>194>195

人間だから働くってよりは……普通の「人間らしく」生きるために働いてるかな、俺は。
ま、どちらにせよ、大変なのは変わりないけどっ! 魔女さんとは違う生き物なんでねー。

(来た道を戻るように廊下を数歩進んだところで、ミエリエルの呟きにふと足を止める。繰り返し「人間」呼びされることに違和感を覚え、ふむと神妙な面持ちで思考を巡らせては、くるりと背後を振り返り。軽い口振りながらも、どことなく自分に言い聞かせるように話して。再び進行方向へ向き直り、ジャケットの袖口から垂らしたワイヤーを指で摘まんでペンデュラムを小さく振り回しながら玄関を目指して歩いていくと、見送りのためについてきてくれたチェインに視線を移し。デートの誘いに承諾してもらえたという喜びに口許を緩めつつ、ペンデュラムで遊ぶ手を止めて)

見送り、ありがとな。一時はどうなることかと思ったけど、チェインに会えて本当に良かった。
次は…うーん、いつ会えるんだろ? とにかく、デートするのは決定事項なんでよろしくっ!
それじゃ、バイバイ!

(片手と飾り尻尾を同時にぶんぶんと振って、別れの挨拶をすると玄関から外に出て。屋敷の門へと向かう最中、チェインの口から出された名前を思い返し、微かに表情を曇らせながら、「クオン? いや、まさかな……」と口の中で言い)

(/ちょうど区切りが良さそうですので、いったん皆様との絡みから退室させていただきます! また後ほど新たにALL文を提出したいと思いますので、お手隙の際にでも絡んでくださいましたら幸いです。お相手ありがとうございました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle