TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の魔女 途中参加可能/199


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: リュート・ブレア [×]
2022-07-20 02:20:03

>187

あっはは、了解! チェインが嫌がることは無理強いしないって。
そーれーにー、いろいろ順序をすっ飛ばしてるっつーか……時期尚早にも程があると思うぜ。
ま、俺みてぇな凡人じゃ偉大なるミーちゃん様の恋愛常識は理解できないってだけかもしんねぇけど。
俺的にはさ、愛はゆっくり育んでいきたいんだ~……ってなわけで、今度暇な時にデートしようなっ!

(予想通りの反応を返され、思わず声を出して笑い。嫌だと言う相手に理解を示しているように振る舞うが、内心ゆくゆくは一緒に暮らすのだろうと信じており、うっとりとした眼差しを相手に向けながら願望を口に出し。少し間を置いてから相手の顔を覗き込むと、文脈がややおかしい気もするが勢いに任せてデートのお誘いをして)

>188

あぁ、地図があるから帰り道は大丈夫っす! 外が暗くても夜目が利くんで。
だけど、狼か……きひひっ、いつぞやの修行の日々を思い出すなぁ。
群れで襲ってきたらちょい厄介っすけど、なんとかなるなる!

(帰り道に関しては、胸元に片手を当てながら自信満々の表情で返答する。「狼の巣穴」と聞いて、一瞬瞳を大きくさせるが、今となっては懐かしい気もする響きだと顔を綻ばせながら呟いて。服に隠れるよう右腕に巻いていたワイヤーを少し解き、ジャケットの袖からペンデュラムを垂らすと軽く振り上げて、先端についている青色の錘を右手でキャッチし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle