TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の魔女 途中参加可能/199

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: リュート・ブレア [×]
2022-07-18 06:17:51

>180

――あっ、あぁ! 「魔女」ってそういう意味っすか~。にゃーるほろっ!
揶揄って言っていただけ……なんだよな?
俺自身で確かめてみろって、めっちゃ気になる言い方じゃんか。

(「魔女」と聞いて警戒心を露にする自分に対し、まるで安心させようとしてくれているかのような相手の優しげな返答を受け止めると、強張っていた表情をふっと和らげて。相手の説明を聞き、腑に落ちたというように胸の前で両手を合わせながらうんうんと頷く。しかし、ミエリエルが正真正銘の魔女であるかどうかはお茶を濁されてしまい、一瞬きょとんとした後、口元に片手を添えて考え込む仕草をし)

>181

いいね~、魔女探し。面白そうだ。魔女に会えたら、友達になってみたいなぁ。
……ん? ええっと、今日はこの後も仕事があるから、いったん帰らないといけないんだ。
そりゃ、チェインと同じ部屋でお泊りしたいけどね!? そのために、心と体とその他諸々の準備が必要だから、また今度にするっす! せっかくのご厚意にお応えできず、ほんと申し訳ないっ!

(魔女について相手から聞き出そうとしても、煙に巻かれ続けて埒が明かないだろう。それにあまり追及し過ぎては逆に怪しまれそうだと考え、深追いするのを諦めれば両手を腰に当てて軽快に笑ってみせて。だが、チェインと同室に入れられそうになると、さすがにそれはまずいだろうと困り笑いの表情を浮かべ。とりあえず尤もらしい理由を話しつつ、相手の提案には遠慮し頭を下げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle