TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の魔女 途中参加可能/199

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: アレン [×]
2022-07-10 12:38:54

>160

おいおい。お前は現に俺よりも年下だろ。
…それに、俺様を失礼極まりないただの居候って説明は失礼だろうが。
(自分に対して反論し、そっぽを向く魔女に対しジト目になり、やれやれと言わんばかりな表情になれば彼女に対して言い。そして、おそらく従者が連れてきたであろう客人?にミェルが自分に対する説明が雑な説明の為か少し機嫌斜めになりがちでいて。)

>160>161

便利屋のリュート・ブレアか…。俺の耳には聞いたことがない名だな。
だが、従者がこの屋敷に招いた上にこの小さな魔女さんが屋敷内に招くことを許したのであれば、俺がとやかく言う必要もないな。
(屋敷の者と話していると、相手の方から自己紹介してきたためアレンはそれを黙って聞いて。相手の名を静かに聞くも、アレンの耳には聞いたことがない名前らしく、屋敷近くの村や町などに足を運ぶことがあるがその住民ですらも"そんな名があっただろうか…"と心底思っていて。しかし、真面目な従者であるチェインとは違って、相手の気楽な態度を見ては相手に対して疑いや警戒心など持っておらず、普通に表面上接することにして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle