TOP > 1対1のなりきりチャット

 さいしょでさいご、 (〆) /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2022-06-19 17:37:21 





 (!)御相手様を御待ちしております



 


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-19 22:00:22



(/まさかあんなに早くお返事を頂けていたとは不覚です!この度は他に候補者様がいらっしゃる中、私めを選んで下さり有難う御座います!

呟きの情報に色々と付け加えてみましたのでご確認お願いします。

♀の情報(変更可):
一般企業に就職した♂様がベタ褒めする美女。
→職業や容姿指定ありましたら細かに反映させますね!

♂様のことは覚えていないが次第に思い出す。
→エピソード(仮)
幼馴染みではないがお姉さんが高校時代に偶然幼い♂様(小学生くらい)と出会う。
高校生のお姉さんは当時人気だった歌手兼イケメン俳優が主演のドラマが好きで嬉しそうに語っていた。
偶然もう一度♂様と会った時、その俳優は美人女優と結婚してしまい、ショックから俳優の話をしなくなり、大切にしていたCDを♂様に手渡す→二人はそれ以降会ってなく、お互い名前も知らない。

→再会後:♂様は昔の面影がないのと名前を知らない為お姉さんは「……誰でしょうか…?」と言ってしまい、その台詞へ繋がれたら良きなのですが…!

♂様より年上で年下は恋愛対象外。
→性格候補
候補①:キャリアウーマンでみんなの憧れのお姉さんだけど、プライベートでは甘えた

候補②:家庭的で世話焼きの頼れるお姉さん

候補③:仕事中はクールであまり笑わない(そういうキャラ作り)が頼りになり、年齢関係なく慕われている。プライベートでは甘い物や可愛いものが大好きでよく笑ったりして可愛いお姉さんというギャップがある
頼れるお姉さん以外でお好みがありましたら反映させます!
年齢は20代前半くらいをイメージしましたが、歳の差がどれくらい可能なのかによって変更しますね!


想像以上に長くなってしまった事を謝罪させて下さい!説明が下手で申し訳ないのですが、自分なりにわかりやすく纏めてみました。如何でしょう!?)



2: 匿名 [×]
2022-06-19 22:36:25




(/わわ、運命でしょうか…?!丁度トピを覗いた時間に更新されていて吃驚しました、早めの御返事失礼します。

じっくりと読ませて頂きました、素敵すぎる追加を有難うございます…!読んだ上で此方も更に追加したい設定等を書かせて頂きました。

♀様の容姿について:
勝手に赤色の口紅が似合うような大人っぽい容姿の方を想像しておりましたが、基本なんでも美味しく思えるタイプですので自由に作成して頂けると有難いです!

♂の容姿について:
何か希望等ありますでしょうか?そちらを組み込んで作成したいです。

♀様の職業について:
特に希望はありませんが、収入は安定しているような職が良いかなと。普通の生活をしていれば普通に生きれる、一般的な収入のものが好ましいです。

エピソード:
とても素敵です…!何処も変更する必要程に素敵ですので、是非そちらのエピソードを採用させて下さい。また互いに名前を知らないの、とてつもなく萌えます!勝手ながら♂には♀様のことを「お姉さん、愛しい人」等と呼ばせたい欲がありましたのできゅんでしかないです…。

→再開後
是非とも誰だと訊ねてやって下さい!此方も声を掛ける際は「愛しい人」と呼び止めさせて頂きます。初回は此方が声を掛けるところが言いと思いましたが如何ですか?

♀様の性格候補:
全て好みだったのですが、2が一番好みなので今回は2の性格でお願いしたいです。♂のことを何だかんだ放っておけない様子等が見れると萌えです!
また、年齢差は5歳が上限かなと。此方の♂は17歳にしようと思っています。

♂の性格候補:
→候補1
ロマンチストな優男。ファンより♀様優先で♀様を理由に仕事を放置しがち。

→候補2
悪戯好きな幼い性格。距離感が基本バグっていてチャラく見えるが一途。

萌え萎えを聞かずに作成してしまいましたので「こういうのがいい」等あるようでしたらお聞きします…!


此方も長くなってしまいました、申し訳ございません…。キャラについて決まり次第PFを作成させて頂きます、これからよろしくお願い致します…!)



 

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-20 02:03:13



(/運命と言って頂けて感激です…!!
此方もじっくりと目を通しまして、相談の時点でもう既に素敵な物語が妄想できました!有難う御座います!

♀(お姉さん)の容姿について:
♂様のことを何だかんだ放っておけず、家庭的で世話焼きの頼れるお姉さんはルージュが似合うような色気と大人っぽさを兼ね備えた容姿にしますね!

♂様の容姿について:
黒髪だったのが現在は金髪や派手な髪色に変化していたら萌えます!
サラサラストレートだと尚良ですね!
此方も同様に基本なんでも美味しく思えるタイプですので自由に作成して頂けると有難いです!

♀の職業について:
♂様の年齢が17歳でしたら職業は教員を想像しました!♂様はお姉さんが担任を受け持つクラスに転校してきて、転校初日にクラスメイトの前で「愛しの人、会いたかったよ」発言→「………誰でしょうか…?」お姉さんの口角は引き攣り気味でトドメ!と言う想像をしてしまいました。

エピソード:
名前を知らないのも採用されて感激です!有難う御座います!♂様から「お姉さん、愛しい人」等と呼ばれるのが待ち遠しいです!

→再開後
初回は♂様の方から「愛しい人」と呼び止められて声を掛ける所からお願いします!

♀の性格候補:
性格候補②含めて諸々畏まりました!
♂様のことを何だかんだ放っておけず、家庭的で世話焼きの頼れるお姉さんはですね!わかりました!
お姉さんの年齢は21歳か22歳にしようと思っています。

♂様の性格候補:
候補1が好みドンピシャでしたので♂様の性格は1をベースに作成お願いします!
社会人として仕事を放置するのは見過ごせないのか、その辺をお姉さんが教師としてしっかりと説教したりする姿が目に浮かびました!ましてやお姉さんが理由なら以ての外で「私の事はいいから仕事を大切にしなさい!」と優しく叱ったり。

容姿の方も希望を挙げさせて頂きましたので「こういうのがいい」等は特にありませんでした!

入る前に話しておくべき事がなければそろそろPFを作成させて頂きますね!此方こそこれから宜しくお願い致します!)



4: 匿名 [×]
2022-06-20 18:00:27




(/

♀様の容姿・性格について:
有難うございます、完成を心より御待ちしておりますね…!追加したい設定など有るようでしたら其処ら辺は自由にして貰って構いません。

♂の容姿・性格について:
簡易的にはなりますがプロフィールが完成しましたので下記に載せておきます。好みじゃない等あれば仰って下さい!先生として仕事を優先しない♂を是非説教してやって下さい…!


名前:伊井 理人( いい りと )
年齢:17歳
職業:アイドル、モデル等

性格:ロマンチストな優男。誰に対しても紳士的で気遣いができる理想の男性像。ただ貴女が一番優先されるべき存在で、貴女に少しの不幸が有れば仕事もそっち抜けにしてしまう。一癖あるが高校生らしく嬉しい時は嬉しいし悲しい時は悲しい。貴女関連のことだけ喜怒哀楽が激しく、他のことはのほほんと笑顔で穏便に済ます大人な対応を。

容姿:元は黒色だったが表舞台で活躍するようになってから金色に染めた顎辺りまであるストレートヘア。染め直しを怠らない為プリンにはなっていない。耳朶に黒色のピアスを二つ着けており、装飾品はそれ以外見当たらない。身長は180cm、高めで手足がスラッとしている。モデルらしく制服すらも着こなし、私服は意外とシンプルな物を好む。

備考:貴女のことが大好きな生徒。海外に長期に渡って仕事をしに行ってた時期がある為、日本語より英語が得意。成績は優秀。仕事があるからといい部活には入っていないが貴女と話す時間がほしいと居残りをしている。テレビにも何度が出演している今が絶頂期。一人称は僕。


如何でしょうか…?詰め込み過ぎた気もしますが何か有れば是非……!!



 

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-21 14:37:04




(/遅くなりました!お姉さんのPFはこんな感じになります。イメージのお姉さんと違ったりしましたら訂正後、再投稿しますね。理人くんはイメージ通りの男の子で変更は御座いません!このままの理人くんでお願いします!理人くんは本名で芸能活動されていますか?それとも芸名でしたらお名前を知りたく。
これは可能ならですが、サブキャラも絡ませてみたく双子設定で年齢も17歳。理人くんが姉を好きなのは知っているので双子が情報を流したりと漏洩元になったり、友達設定で絡ませたいという欲から双子設定を考えてしまい。苦手だったり、絡みはお姉さんだけを望んでいましたら変更しますので!)




名前:戸川 彩菜(とがわ あやな)
年齢:22歳
職業:教師

性格:両親が共働きだったので幼いながら気遣い世話を焼かせぬように、身の回りの事は可能な範囲自分で何でもやってきた。しっかり者だがしっかりしすぎて両親に心配されていた時期も。成人してからは適度な手抜きを覚えた。性格は明るめで落ち着いており、基本穏やか。誰に対しても笑顔で話すのと細かな気配りで周りから信頼されており、頼りになる存在。双子の弟と妹がいるので更にしっかり者のお姉さんに成長し、世話焼きがプラスされた。生徒には時に厳しく接するがそれは愛情故に。喜怒哀楽は豊かな方だが怒ることは殆どない。生徒から怒らせると怖いと影で言われていたり、いなかったり。

容姿:透明感と柔らかさを兼ね備えたブランジュカラー。長さは肩までのセミロングでストレート。二重瞼。平切れ長のぱっちりとしたいわゆるアーモンドアイ。睫毛は上下共長めで目力強く、目許が印象的。容姿は整っているがずば抜けて美人でもなければ可愛いでもない。何方と問われたら美人寄りな方。化粧の技術次第で印象が変わり、時間掛ければ洗練された女性に化けたり。勤務中はナチュラルよりの化粧で派手さはないが容姿に合っている。身長165cmで身長にあった普通体型。四肢は細長いので細く見える。両耳朶に誕生石の小さなピアス。腕時計。ファッションは着たい服を着ているので系統はバラバラ。勤務中はシンプルなパンツスタイルが多いがプライベートではワンピースやスカートなど綺麗めな清楚系が多い。

備考:学生時代から教師に憧れて教師になり、夢を叶えたタイプ。教科は現代文。
高校時代にとある歌手兼俳優に憧れていたが結婚をしりショックを受けてファンをやめた時期がある。大人になってから若気の至りだったと今ではその俳優が大好きで活躍を応援している。
双子の弟と妹は高校生で年齢は17歳。
双子の名前
弟:戸川 廉( とがわ れん )
妹:戸川 凛( とがわ りん )
妹の方は理人くん(芸名があれば芸名で呼びます)の熱血なファンだが礼儀正しいファンなので、恐れ多いと弁えている。姉が教師として務めている高校の一生徒。妹は理人くんと同じクラス。理人くんの活躍を目にしない日はない程人気で、そんな有名人から好意を抱かれて悪い気はしないが歳下は恋愛対象外なのできちんとその旨を説明している。
一人称は私(わたし)




6: 伊井 理人 [×]
2022-06-21 18:06:34




(/素敵なCを有難うございます…!不備などありません、想像したままの方で吃驚しています。また双子設定等も素敵だなと思いましたので採用させて下さい!
理人は名字は公開せず、「理人」という芸名で仕事をしております。記載漏れ申し訳ございません。他に質問などないようでしたら一応初回を置いておきますので、そちらに絡んで頂けると有難いです。季節感など勝手に決めてしまいましたが大丈夫でしょうか…?)





(転校初日。持ち慣れない鞄を足元で揺らしながら案内された教室の前で立ち尽くす。勝手に入っても良いものかと悩むこと十分、扉の目の前で眉を寄せたり首を傾げたりして葛藤している様子が伺われ。誰かの合図を待つべきだとは思うがこのまま居ると誰にも気付かれずに終わるのではと考え、思いきって扉を開けることに。「失礼しま……」またしても立ち尽くす。それは緊張からでも何からでもない、ただ貴女が何故か此処にいるからで。足早に距離を詰め片膝を地面につけて屈み、貴女の手をとっては「愛しの人、会いたかったよ」と見上げるようにしながら笑みを浮かべ。)



 

7: 戸川 彩菜 [×]
2022-06-22 18:45:18




(/嬉しい御言葉の数々に安心しました!そして双子設定が採用されて嬉しく感謝です。凛と同じクラスで隣の席にしましたので、お姉さんの情報を知りたい時は凛が何でも話してくれますので!
芸名に関しても了解です。初回有難う御座いました!季節感などぴったりでしたので考える時間が楽しく、此方側が初回から長くなりまして申し訳ございません!長さなど平気でしたでしょうか?)








(巷で騒がれている今話題の芸能人の貴方が編入してくると聞かされ、まさか自分が受け持つクラスだと思わず完全に油断していた。貴方の対応について学年主任から口を酸っぱくして編入日の今日まで言われ続けられてきた。朝のHRでクラスの生徒へ芸能人の貴方について念入りに話し込んでいたのもあり、廊下で待っているであろう貴方を呼ぶタイミングを逃してしまう。扉が開かれる音がして其方を向くと芸能人はやはりオーラが違い、輝いて見えた様な気がして。「伊井くん。貴方を呼ぶの遅れてごめんなさい」貴方の登場により慌てて謝罪すると女子生徒は色めき立ち黄色い声を発していたのだが、それはすぐに悲鳴へと変化する。其れは何故かというと貴方が教団の前にて堂々とクラスメイトの前で片膝を地面につけて屈み、自分の手を握ってきたからで。其れだけならよかったのだが笑顔で愛しの人や会いたかった等の発言により一気に室内はざわめきが増す。教師としてその場を何とか収めなければと「──伊井くん。演技の練習でしたら完璧ですよ。頑張って下さいね」気にする様子を見せず冷静に、掴む手を離しながら話しかけると、何事もなかったかの様にHRは続けられ。貴方から生徒へ挨拶をと考えたがこれ以上目立つ行動は控えてもらおうと座席の案内へと移って)
伊井くんの席は一番後ろ。戸川さんの隣の空いている席が伊井くんの席になりますので、席について下さい。それから放課後、職員室へ来てくださいね。貴方に話すことが山ほどありますので。




8: 伊井 理人 [×]
2022-06-22 21:15:35





(/ロルの長さ問題ありません!此方も長くなる時がありますので、長さは制限しないようにしましょう!他に何か相談すること等ないようでしたら一旦背後は退かせて頂きますね。)






ああ、分かりました。
(確かにドラマで何度もしてきているような演出ではあるが、別に演技ではない。増して貴女の初めましての人に接するかの対応に何処か違和感を覚えつつ、案内された席へと大人しく向かい。こんなにも人から見られていることが少し恥ずかしかったのだろうか、とプラスな考えのまま特に気に留めることはなく。示された席へと腰掛け、隣にいる女子生徒へ「初めまして、僕は伊井理人。よろしくね」と握手を求めながら声を掛けては返答を待ち。何となくだが女子生徒にうっすらと貴女の面影があるように思え、不思議に思いながらも頭の片隅には貴女の教師として振る舞っている麗しい姿が残っていて。)



 

9: 戸川 彩菜 / 凛 [×]
2022-06-23 17:24:49




(/早速凛を絡ませこういった感じで分けてみました。見にくかったり分かりにくかったりしますか?彩菜は職員室へ戻ったので場面が変わるまでは暫く凛との会話になりそうですね。特に問題がなければお返事は不要です。此方も一旦引っ込みますが、何か御座いましたらすぐにお呼びください!)








(ざわめきは少しづつ静まっていき、いつものHRへ戻りつつあり。妹と座席が隣というのに一抹の不安を覚えながら生徒へ必要事項を説明し、その視線は編入生の貴方と妹に注がれており。今日は少しだけハプニングがあったがそれ以外はいつもと変わらず、滞りなく朝のHRを終えると職員室へ戻り)


【 戸川 凛 】

初めまして、伊井くん。私は戸川 凛です。
熱烈なアプローチだったけど、彩姉と知り合いだったの?
(担任の話に耳を傾けながら挨拶されると手を差し出して握り締めつつ、自己紹介へと移り。姉の知り合いに同い歳の異性はいなかったので衝撃的なシーンを思い出すと、姉妹という関係性を説明後にどういった関係なのかやはり気になるので食い気味ではなくあくまでさりげなく自然な流れで質問し)
戸川先生と私は姉妹なの。確か彩姉に歳下の知り合いはいない筈だから伊井くんとはどういった関係なのか気になってね。




10: 伊井 理人 [×]
2022-06-24 19:50:53




(/すみません…私生活の方がバタバタとしておりますので収まり次第レスさせて頂きます。遅くても二週間以内には帰ってこれると思いますので、待ってて貰えると有難いです…!)


 

11: 戸川 彩菜 [×]
2022-06-25 17:28:45





(/お忙しい中御報告ありがとうございます。私生活の方に集中してこちらは気にせず平気ですからね! 理人くんと再会できるその日まで、まったりお待ちしております……!)







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle