TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2022-06-19 02:30:18

名前 : レオン ( ヴァンパイア )

外見年齢 : 20代半ば

性格 : 好き嫌いがはっきりしており、血液に関しては微妙な違いでも嫌いならば相当な事がないと飲もうとしない。少しばかり我儘。何か頼み事などあると可愛こぶって相手に強請る程は顔に自信有り。

容姿 : 肩まで伸ばされた赤髪。黄色の目。血が欲しい欲が働けば瞳が赤く染まる。ピッタリと肌に付く服を好まない為、ゆったりと着れる黒色の服、ズボンを着用。細身に見えるが筋肉はそれなりに付いている。179cm。

備考 : 一人称( 基本 俺 だが、時々 僕 )月に一度は必ず血液を飲まなければ倒れてしまうも、動物でも良い為、あまり好まないものの生きる為だと夜中に森に行き動物の血液に文句言いながらもこっそり飲んでいる。未だに“自分が求めている味”に巡り会えず時々3人の中に求めている味を持っている奴が居るのではないかと考える事も。飛行可能だが基本だらだら歩く事が多。

住在理由 : ヴァンパイアという事を隠し、女性に近付き血を飲んでいたものの、飽きた、不味いとの理由から一度街を離れて森に入れば洋館を見つけ、中に入れば雰囲気を気に入りそのまま住み着き。

はぁ…今日の血はほんっとに不味かった…。そろそろ上手い血飲みてぇな… ( 月明かりがうっすら差し込む森の中をポケットに手を突っ込みながら文句零して洋館へと向かう為だらだらと歩き。眉寄せながら先程口に含んだ血の味を思い出せばべっと舌出して小さく呻いてみて。洋館へ着けば、ばんっと大きな音を出しながら扉開けて入室し )

(/ ごちゃごちゃとしたものになってしまいましたが、PF完成したので投稿させて頂きます。目を通してもらい改善点等御座いましたらお申し付け下さい )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle