TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ルルー [×]
2022-06-29 07:11:29

>58 ミシェル

まぁ、街に行きたいだけなら姿を見せずとも俺のそばに居れば良いんじゃ無いか?それか、帽子か……こん中から選ぶか?
(困ったような表情を見せる相手をじっと観察しながら付け外しとかそう言うものじゃ無いんだな、と少し思いながら食事も終えたので立ち上がり、自前のステッキで床を一回鳴らすとどこからか自身のコレクションであるシルクハットやらの帽子が出てきて机に並び相手に似合う物はどれだろうかと考えながらも相手の好みを尋ねて)

(/背後です…!勝手なのですがファンタジーなので、ステッキを使えば少しマジック並みの魔法を使えるのを勝手に付け足したのですが大丈夫でしょうか…もしダメだったら普通に持ってきたと言う解釈でお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle