TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ミシェル [×]
2022-06-22 08:45:50

>36 レオンさん

ふふ、それならばいいのですが…。けれどやはり、今度新しい布をどこかで見繕った方が良いかもしれませんね。使えるお金があればよかったのですが、あいにく持ち合わせが……
(工夫しているという言葉に微笑み、考え込むように目を伏せると自らに言い聞かせるようにぽつりと呟くも、貨幣を持っておらず街に買い出しに行くことも出来ないことを思いだすと残念そうに肩を落とし)

(/現状特に何か深く内容を考えていると言う訳ではないのですが、翌日?あたりに夜の森散策イベントを発生させるのはどうかな、とふと思ったのですがいかがでしょうか?)

>37 ルルーさん

ありがとうございます。本当にお優しいですね、ルルーさんは。…このお屋敷に初めて貴方が来てくださった時は、少し驚きましたけど――
(「感覚が鋭いのも大変ですね」と呟きながらお茶の入ったカップを相手の置いた皿の横に静かに置くと、戸棚に置いてある摘んだ果物が入った籠をテーブルに並べ、自分のカップを持って向かいの椅子に座ると相手に視線を移しくすくすと微笑み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle